スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
世界でたったひとつ♪
ゆきブログ 161
★★世界でたったひとつのカゴBag★★

ゆきブログ 165
表面には、ゴージャスな感じのお花が縫われている。

ゆきブログ 163
中身が見えないように、カバーもできる。

ゆきブログ 162
バッグの中の生地はとってもさわり心地がいい。。。。。
イイ生地を使って下さっています。

marsさんから、バッグの完成の連絡があり、受け取りました~
もう、可愛い!!!しか出てこない。。。。。
作成の途中経過を連絡下さっていたので、
なんとなくわかっていたものの、実物を見たら、もう最高★
私の好みです!!

バッグの中生地は、4月にフランスに行かれた時に買い付けをしてきた生地。
フランスの香りがする~笑

marsさんは、同じものは作らない主義だそうです。
こだわりがある方で、一度作ったものを2・3日見て考えて、
納得がいかなかったら、やり直すそうです。さすが職人さん。

買い付けもしてきたみたいで、興味深深。
とってもイイ話もきけて、約1時間ぐらいだったけど、濃かった~
オススメのお店も教えてもらって♪

このバッグ、この夏大活躍!!
楽しみ~♪

**marsさん、ありがとうございました**
【2009/06/05 21:09】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Happy Birthday ちず | ホーム | プリフラ・マカロン・いろいろ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/114-58b25f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

