スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
毎月恒例の♪
   AIさんのお料理教室★
   いつも、美味しくアレンジの効く料理を教えてくれるAIさん。
   昨日は、みそダレ・鶏の塩ハムをおしえてもらいました★ふふ~♪

   ランチは、久しぶりに外へ。野母崎までドライブ。
   【レストラン 凪】へ。野母崎だから、新鮮の魚料理が食べれます。
   刺身定食はもちろん、ランチは魚・肉・パスタから選べて迷いましたよ。
   私は『小海老とバジルのトマトソースパスタ』
   スープ・サラダ・パスタ・デザート・飲み物が付いてます。
   メインの画像・・・撮り忘れ・・・あまりにも美味しそうで食いつきましたっっっ
   DSC_1312.jpg
         DSC_1313.jpg
   AIさんは、魚のランチ。カルパッチョが3種に、魚のフライ。これがまた美味しかった!  
   新鮮で美味しいランチを食べれて、幸せ~
   
   AIさん宅に戻ってからは、午前中に作ったものの試食。
   これまた美味しい★そして、しっかりまたお茶も。よく食べます((笑))
   至れり尽くせり・・・・本当にAI姉さん、ありがとうございました!!   
   また来月、よろしくお願いします★

   DSC_1315.jpg
   夜は、うちのAIちゃんが『今日の夜はたこ焼きをする!』と言って仕事に行ったらしく。
   たこ焼きパーティーとなりました。
   久しぶりに家でたこ焼き。ここでもしっかり食べました~

   ★昨日も満腹・満足★
【2012/07/14 09:30】 | ●お教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久しぶりの集合★ | ホーム | 開店祝いに★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/1139-b4859df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

