【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【続】 お二人さん
金曜日から、ちづとあいが準備していたのは。。。。
梨花ちゃんのトークショーに行くため★

ちづがトークショーに当選して、あいを誘ってくれて。。
ちづ、アリガトウ!!!
この日の為に、お洋服、靴選び…
そしてプレゼント作り。
とっても楽しそうにやってた。
これも、大好きな梨花ちゃんにあえるから♪
二人が作ったマグネット。
ゆきブログ 145

ちづのプリフラの中にもお人形たち。
ゆきブログ 156
ちづの器用さには、毎回驚かされる~。

会場に行く前に、お茶したんだけど、
ドキドキしてきたらしく落ち着かない感じ。
会場入りしてみたら、席もよかったみたいで。
二人の日頃の行いがイイからだろうね♪

二人とも、本当によかったね!
一生の思い出になったね★

で・・・・話はこれで終わりではない。。。。
なんと!!!!!
このマグネットたちが、梨花ちゃんのブログに【宝物】として
載せてくれました→
★梨花ちゃんブログ★
梨花ちゃんから、いっぱいの元気をもらった二人。。。
私の姉と、大親友!!
2人の笑顔が見れて嬉しいデス♪
【2009/05/25 20:44】 | ●旅 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<なにができるかな~♪ | ホーム | 【続】 完成>>
コメント
もうハッピーすぎて、しばらくこれをツマミに頑張れる!!!
協力してくれて、本当にありがとう☆

ミンナにラブ&ハッピースヽ(´ー`)ノ
【2009/05/25 21:02】 URL | ちずお #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/111-bab38c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

