【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GW1日目★
    DSC_1098.jpg

DSC_1100.jpg
  母の日用に、少し大き目のアレンジを★
  やっぱり、この配色は人気です。
  
  GWはいかがお過ごしですか~?
  私は・・・特にどこに行くこともなく。
  今日は、AIと相方と一日過ごす事に。
  天気もよく、実家に行きそれぞれ夕方まで趣味を楽しみ  
  AIと相方は外で光合成をしすぎて、疲れ果ててた。
  AIの金魚たちを久しぶりに観察に行くと・・・それはもうビックリ。
  一年でよくあんなに大きく・・・・信じられない大きさの金魚たちが
  50匹ぐらいいるのかな????
  とっても可愛がって、しっかり育ててるもんね~。趣味の域を超えているような・・・
  夕方はゆうちゃんがおひとり様で来てくれて。
  ちょっとの時間だったけど、楽しかったYO。ありがとね★
  さて、明日はどんな一日になるでしょうか~♪
【2012/04/28 22:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<GW2日目★ | ホーム | おさんぽ日和♪>>
コメント
世間はゴールデンウィークだったね!! 最近は何かとパタパタしてたからピーク過ぎたら私も久々にゆっくりしょう♪
【2012/04/29 10:36】 URL | ayuming #-[ 編集]
>あゆみへ
忙しいみたいだね!!!
そして、沖縄は梅雨入りしたみたいね~
仕事頑張ってね!!!
【2012/04/30 20:25】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/1079-4b39c468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

