【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おさんぽ日和♪
天気最高~♪日傘持って、準備万端★
myymランチ会の前に浜の町へ。
GWに使うお菓子を買いに!!!!
DSC_1104.jpg
みごとなお菓子の数。さすがにこれだけ持てば重かったよぉ~
桜町でランチを。牛すじカレー。あっっ明日うちカレーにしようと思ってたんだ・・・
と、食べている時に思い出して。。。笑。まっ、いいか!
嬉しい報告を受けたり~♪1時間の休憩中のランチだったからあっという間。
また今度ゆっくりね★

    そのあとは、アミュまで散歩。
    友達がお花屋さんのお手伝いしているという事で、遊びに。
    花に囲まれて仕事しているなんて~うらやましいっ!!!
    欲しかった、グリーンネックレスがあったから購入♪
    グラデーションでかわいい★
      DSC_1105.jpg

 天気がいいとテンションが上がるね~一人散歩も苦じゃなかった♪
 明日からGW突入~楽しみな事がちょこちょこあるから楽しもぉ。
 こんな時間から家にいるなんて、珍しい私。今から何しようか・・・
 昼寝?・・・昼寝?・・・ご飯の用意?にしては早いしね~
【2012/04/27 15:49】 | ●おでかけ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<GW1日目★ | ホーム | 移転祝い>>
コメント
うちの今夜も明日もカレーです(笑)
じゃがいもがちっちゃかったので ピーラーでまた 左手小指 爪ごと むいちゃいました・・・
なぜか?仕事前は 左手ケガ多し・・・
【2012/04/27 19:47】 URL | でこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/1078-d2f4a7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

