【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お花見日和
IMGP1146.jpg
          IMGP1152.jpg
IMGP1153.jpg
  ここ2日間の強風にも負けず、これだけの桜が咲いてました★桜に感謝!
  が・・・枝が結構折れてた。。。
  でも、無事花見ができて満足♪癒されました~
  
 お弁当はというと。もちろんちゃんと作りましたよ♪
 が・・・お昼前に実家に用事を済ませに行って、お昼になったから出掛けよう~
 と思ったら、天気は良くても、まだ空気が冷たい・・・そんななか、外で食べる想像を
 したら、美味しいものも美味しくなくなりそう~と思い、
 母が一人でお昼を食べる所だったので、お吸い物を作ってもらい3人で食べることに(笑)
  IMGP1143.jpg
 食べたあとに、花見へ♪やっぱり家の中で食べてきて正解でした(笑)
 あっ、ペコちゃんの三段お重箱。これ、10年前に購入したもの。
 ペコちゃんグッズを買いあさってた時の。今になって活躍♪
【2012/04/04 20:25】 | ●おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<大村レッスン | ホーム | ★母の日★トピアリー>>
コメント
同じ日に旦那ちゃんが休みで花見してたんやねぇー!ププ。
ここってさー。去年aiko連れて来たとこ?

うちはプチ遠出やったよー^^
にしてもうちもちゃんとしたお重買わな。笑
【2012/04/04 21:07】 URL | ユウ #-[ 編集]
>ユウちゃん
お互いのブログに同じタイミングで
コメントしてたんだね~笑
お花見日和でしたね★
そうそう。もうお分かりだとは思いますが
あいこちゃんと行った場所~
人も少なくて良かったよ♪
【2012/04/04 22:37】 URL | yuppy #-[ 編集]
お弁当おいしそ~♪
本当桜満開やね!
こっちはまだまだこれから。
今週どっと咲く予感~
あの公園行ったのってまだたったの1年前なのに、もうずいぶん前のような気がする・・・
【2012/04/05 10:09】 URL | あい子 #-[ 編集]
>あい子ちゃん
ほんとね~1年前に行ったとは思えないぐらい
なんか時間が経っている感じだね。
関東はこれからだね!
お散歩が楽しみになるね~♪
【2012/04/05 17:28】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/1061-31900df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

