スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
★南部 DE CoCo★
待ちに待った・・・・
 ★南部 DE CoCo★

名前のとおりCoCo先生のパン教室で習った事を復習を兼ねて、
南部の活性化の第一弾として、行いました!!

 ●MENU
   ベーグル
   シフォンケーキ
   ジャーマンポテトのハーブmix
   生クリームプリン
   チョコスコーン

復習も兼ねてという事で、
ベーグル作りの先生は、あいぴ
シフォンケーキ作りの先生は、ユウちゃん
参加者は、aikoちゃん・ちづ・のんちゃん・私。
みんなで和気あいあいしながら、作業しました★

出来上がってからは、ウチに移動して、ランチタイム♪
ゆきブログ 139
ゆきブログ 141

この会は、みんなで作り上げた会です★
それぞれ、自分の出来ることを、精一杯発揮して、カバーして。
素敵な仲間です。

今回初参加ののんちゃんも、はじめましての方がほとんどだったのに
なじんでた!!楽しかった!!と言ってもらえて、本当に嬉しかった~♪

私たちは、自分達が住んでいる南部を活性化をしたいと思って、
何かできないかなぁ~と、考えていますo(*^▽^*)o

今日は、ダイヤランド・小ケ倉ふれあいセンターで行ったんですが、
行くなり、館長さんより『お話があるんですが・・・』と、言われて、
なんだろう??と思って、お話を聞いたら、
『調理室を使うのは、一年ぶりなんです・・・・
 なので、月に一回出している、ふれあいセンターだよりに
 今日の記事を掲載させてもらってもいいですか?』との事でした。
みんなに聞かずに即答・・・『はい!是非お願いします!』
館長さんも、南部の活性化に力を入れているそうです。

もう一つ、先月も~ohana*yuki~を掲載させて頂いた、『パワフル』さんにも
取材に来て頂きました。

いろんな方が、南部の活性化に力を入れているな!と、感じました。
私たちも、仲間から始まってこれからどんどん輪を広めていけたらなぁと、思います。

みんな、次はどんなイベントしますか?o(*^▽^*)o

●CoCo先生、今日は力を貸して頂いて、本当にありがとうございました●
【2009/05/09 20:48】 | ●パン教室 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<OKINAWA | ホーム | 今年のGW>>
コメント
朝早くから夕方までご自宅まで
押しかけてフルでお世話になりました!

爆睡したため、本日更新しました!
スコーンレシピ載せたので見てね♪
【2009/05/11 01:16】 URL | CoCo #-[ 編集]
>CoCo先生
いえいえ、ウチもフル活用してくださって、
うれしいです!!
レシピもありがとうございます。
どれから復習しようかなぁぁぁ。
本当にお世話になりました。
これに凝りず、これからも宜しくお願いします!!
【2009/05/11 21:33】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/106-e0a1ac30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

