【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お邪魔しました★
   久しぶりのデコさん宅。 
   デコさんのランチ食べるの久しぶり!!!!!
   今日は、韓国組のミーティングに私も便乗。
   デコさん宅に着いた時には、すでにお腹ペコペコ。
   あんかけチャーハン・かぶのサラダ・スープ・特製ジュース。
   相変わらず、全部美味しかった~♪
     DSC_0999.jpg
   ランチの後、2人はミーティング。
   2人の話聞いてたら、どこかの外国語話しているみたい。 
   地図は頭の中に入っている感じだし、
   ご飯食べる所とかも、即決だし。いいコンビ★
   私は、その二人の横で内職~はかどりました♪

            おやつはこれ★
            すごい~うますぎる!!!!!!
           DSC_1000.jpg
            キレイな盛り。もちろん味も美味しい★
            習ったらすぐ復習するデコさん。
            見習わなきゃね~

            デコさん、ごちそうさまでした!!
            韓国楽しんできてね~
【2012/03/10 22:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お客様★ | ホーム | 新作アレンジ♪>>
コメント
ほかほか感?がでてるね~!
ちゃんと 内職持参の yukiちゃんっ
さすがですっ
お土産もたくさん~ありがとね!
【2012/03/11 10:13】 URL | でこ #-[ 編集]
>デコさん
ねっ、ほかほか感が出てるね♪
美味しかった~★
2人の韓国土産話を聞くのが楽しみ!
楽しんできてね~
【2012/03/11 22:08】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/1044-8be3b3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

