【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プリン
  DSC_0971.jpg
          DSC_0974.jpg

     先日横浜に行った時に、相方のお友達が下さった【プリン】
     箱をあけてビックリ!!!!!!!
     でかっっっっっっ
     ワンカップですよ~ワンカップ。
     さすがに、21時ぐらいに食べてたら胃がもたれてきたから
     次の日の朝まで持越し。
     
     今回の横浜は愛子ちゃんと、鎌倉に行くって事しか予定になく
     あとは全く計画なし。
     3日目は、相方の実家にはお昼には戻って、お昼ご飯食べて
     相方は昼寝。私はお義母さんと2時間サスペンスを見ながらうとうと。。。
     まっ、こういうのもありか。
     でも、今度は代官山とか~銀座とか~行ってみたいな★
     愛子ちゃん、よろしくね~♪
【2012/03/08 13:00】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<結婚のお祝い♪ | ホーム | 定番アレンジ>>
コメント
もちろん任せてや~!
少しずつ東京も勉強してるからね!
あたしもまだ代官山は行ってないけん、近々デビューしてみようかな~♪

お義母さんとサスペンス・・・なかなかまったりでいいね。笑
【2012/03/08 17:11】 URL | あい子 #-[ 編集]
マーロウ!!なつかしい♪♪
今はそごうとかにも入ってるけど、昔は本店まで行ってたんだよ~。
ビーカー返すと100円だったような(笑)
子供入店禁止(うるさいから)だったり、
ちょっと傲慢だわ、なんて思ってたけど(^_^;
今は、自分に子供いて十分理解できます(笑)
【2012/03/08 21:10】 URL | REI #-[ 編集]
>あいこちゃん
代官山、宜しくお願いします★
超行きたい!!!!
今、ドラマ見ながらPCやってるんだけど
【極楽寺】駅見てテンション上がった~
【2012/03/08 22:11】 URL | yuppy #-[ 編集]
>REIさん
マーロウ、有名なんですね♪
見てビックリしました!!!
ビーカー返すと100円(笑)
っていうか、目盛ついてて、更にビックリ!!!
本店で食事もできるんですか??
本店行ってみたいです~♪

【2012/03/08 22:13】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/1041-c4e586c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

