【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あちゃ・・・
とんでもないことに・・・
DSC_0944.jpg
腫れがおさまらなかったから、いい加減病院へ。
鉄を装着されました・・・
とにかく動かさないようにって。
先生に『指先は出ますか???』って聞いてみたら
あっさり『出ないよ~』って。
うそやろ~
手洗いうがいできない・・・
午後からレッスン・・・
夜ごはんの準備・・・
とりあえず実家に帰り、レッスンの準備していたら
もう邪魔すぎて。変な所にこのデカイ指があたるし・・・
装着されて2時間で限界を感じて、取りました・・・汗
とりあえず、寝る時にはめて、金曜日からの旅の時に集中固定させてみよ★
【2012/02/29 19:30】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<リースレッスン♪ | ホーム | 退職される方へ。>>
コメント
ほら~ 早く病院行くべきやったとさ
まがらんってあんまりやもん! これじゃ~
指でかくて(いやそんな問題じゃなく)
家事なんて無理やし あらいぐまユキちゃんが 手があらえない~!母に頼んで ごちそうは分けてもらって お休みください!!
メールで想像したより ヤバイ! なんか私たちって・・・ 交互に・・・
【2012/02/29 21:05】 URL | でこ #-[ 編集]
あらー!どないしたん!?
鉄装着て、折れた?ひび?
お大事にねー!
週末お待ちしてます♪
【2012/02/29 21:40】 URL | あい子 #-[ 編集]
>デコさん
そうなんよ。あらいぐまやけん、その時点でNG・・・
キレイキレイば持ち歩かんば!!!!
ね~早く行っておけばよかったね。
交互に(笑)仲イイ証拠!
【2012/02/29 23:00】 URL | yuppy #-[ 編集]
>あいこちゃん
捻挫みたいなやつ。
詳細は週末に~
写真撮るときピースしたら・・・・
想像しただけで笑える。
【2012/02/29 23:01】 URL | yuppy #-[ 編集]
ゆきー!大変なことなってるね>_<早く良く治ること願うよ~!! 
【2012/03/06 00:11】 URL | Ayumi #-[ 編集]
>ayumi
びっくりでしょ(笑)
でも、もう大丈夫~
完治しました★
【2012/03/06 22:17】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/1034-8998862b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

