【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あっという間の一日・・・
DSC_0883.jpg
あれからWelcomeをつけ、さゆりさんへ納品♪
デコさん宅で合流~久しぶりに会えたので嬉しかった★
この配色でドライの実をつけてのアレンジは
意外に、今回が初めてだった。いいかも~♪
さゆりさん、新しいアイディアありがとうございました。

3時間半もデコさん宅にいたワタシ・・・・
ごめんね。長居して。。。
私が欲しているものをプレゼントしてくれて、ありがと★
PCの時のイスができ、喜び~♪早速使ってます!
DSC_0885.jpg DSC_0886.jpg
さゆりさんからのお土産はこれ。おいしすぎ★
DSC_0884.jpg
なんだか、今日一日を振り返っていたら・・・
朝から【おはぎ】作ったんだった。忘れてた~
なんだか頭の中がパンパンになってるので、寝てスッキリさせましょ。
また明日♪
【2012/02/09 23:40】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<結婚のお祝いに♪ | ホーム | ナチュラルリース>>
コメント
ありがとう♪  なんだか相談ばかりしちゃって申し訳なかったです!今日はすっきりできてるといいけど・・・
おはぎもご馳走様でした~ ふふふ 小百合ちゃんの箱あけてなかった! あんこずくし~
【2012/02/10 08:03】 URL | でこ #-[ 編集]
おだんごおいしそ~~♪
あんこあんこやね!
あんこはからだにいいからた~んとお食べ~☆
【2012/02/10 10:54】 URL | あい子 #-[ 編集]
ゆきちゃん、可愛いリース、ありがとう!
友達に渡すのが楽しみです♪喜んでくれそう~

思いがけず、でこちゃんのところでお話できて楽しかったー!
すっかり奥さんらしくなったゆきちゃんが眩しかったです!
【2012/02/10 11:31】 URL | 小百合 #36wLAOSw[ 編集]
>デコさん
か~なり長居してしまいまして・・
お邪魔しました!
おはぎ食べてくれて、ありがと★
私はおはぎ食べずに、小百合さんから頂いた
串団子食べた~美味しかったね!!
抹茶スイーツおいしかった★
今度教えてね~
【2012/02/10 20:45】 URL | yuppy #-[ 編集]
>あいこちゃん
あんこって体にいいと???
最近食べ過ぎ。。。。
ヤバイ。。。。
食欲ありすぎ~ププ
【2012/02/10 20:45】 URL | yuppy #-[ 編集]
>小百合さん
久しぶりに会えて嬉しかったです★
お土産まで、ありがとうございました!
また近いうちに遊びに行かせてください♪
リースお友達喜んでもらえたら嬉しいなぁぁぁぁ
【2012/02/10 20:47】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/1013-38c03e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

