スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドライブスルー
あ――――疲れましたわ。
寒いのなんのって。
着こんでも着込んでも寒い。
お仕事は休憩中が面白いものですね。
デコさん・ゆうちゃん・まりちゃんがいたから頑張れた。
休憩中は仕事を忘れてたね(笑)お疲れ様!

お仕事3日目の今日は、もぉぉぉご飯作りたくなかったから
母に買い物に行くなら・・・って、買い物お願いしたら
【夜ごはん何か作ろうか???】って。
ありがたや~母様・・・ありがとう!!!!!
帰りに実家に寄って、玄関で受け取り帰宅。
保冷バックあけたら、明日の相方のお弁当のおかずまで。
何度も言うけど・・・母様ありがとう。

そしたら【豆】も一緒に入ってまして。
相方が、豆まきしよう!!!って。
【あー鬼のお面ないね。。。。】私の顔みてニヤケテ【あっっいらないね】って。
【ワタシ=鬼】らしいですよ。信じられないね~
顔に投げ合っていたら、おもいっきり4つぐらいまとめて顔に投げてきやがった・・・・
彼は彼なりに普段我慢しているんでしょうね~プププ
外に豆投げたあとは、もちろん部屋のなかにも。。。。
いっぱい投げて、拾って食べてました。
その後は、疲れて布団敷いて寝ました。
まるで子供ですよ。

とりあえず、毎日寒いですね。
皆様、風邪ひかないようにきをつけてください!

以上。今日の日記でした。

【2012/02/03 23:00】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<TANIKU | ホーム | Siesta vol.17 ③>>
コメント
お疲れさまー!!
メンバーに恵まれて感謝感謝ばい☆
ホントに仕事という感覚を忘れそうな(いや、忘れてる?)勢いやた(笑)

豆まき、、、ウケる!!
しかも、書き方に素の出とるし(笑)
あたしは好きよーゆきチらしくて(笑)
楽しさも伝わったわよ♪
うちも賑々しくまいたけん階段とか掃除せんば(^-^;

風邪の悪化せんごと気をつけよね!
【2012/02/04 12:49】 URL | ユウ #-[ 編集]
シンジラレナイネ~笑
ウケる!
楽しそうやね~♪

お仕事もおつかれさまでした!
【2012/02/04 15:48】 URL | あい子 #-[ 編集]
>ユウちゃん
ほんと、メンバーに恵まれていたね♪
また来年もあるといいね★

たまには【素】も出さんとね(笑)
なんかね、もう疲れすぎて何やっても
笑うしかなかった・・・ププ
【2012/02/04 23:08】 URL | yuppy #-[ 編集]
>あいこちゃん
信じられないよね~
何をされても【感謝】します(笑)

あ~早く会いたいよ★
暖かくなるといいね♪
【2012/02/04 23:10】 URL | yuppy #-[ 編集]
おつかれでした~
そうそう 私なんて 休憩半分みたいなもので その間 ハングル練習しまくって 結構暗記できました! 豆まきしなかったな~

お母さん ありがたやですね うちは なぜか作ってもらってるのに 感謝を忘れてしまいます・・・
【2012/02/05 09:07】 URL | でこ #-[ 編集]
>デコさん
お互い体調壊すなんてね~笑
ハングル、少しは覚えられてよかったね♪
あれは、休憩も仕事のうちよね(笑)
あんな仕事はなかなかありませんな~
【2012/02/06 22:36】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/1005-dd864d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

