【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結婚のお祝いに・・・
      IMGP5399.jpg
      結婚式のお祝いに贈られるお花のご注文。
      ヨーロピアンフレームに明るい色でのアレンジ。
      ご依頼頂いた方・受け取られる方、双方が喜んで
      頂けたら嬉しいです★
      
      **Yちゃん ありがとうございました**
【2015/05/29 23:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
娘さん
   ママのものが好き!!!
   布団干しているとすぐ布団たたきを持って外へ。
   日焼け対策しなきゃね★
   IMGP5401.jpg
       とある日の休日。
       パパが稲佐山公園へ連れて行ってくれた♪
       沢山遊んでもらってよかったね~
       IMGP5357.jpg

       娘日記でした★
【2015/05/29 23:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しすぎた!!!
満喫しました。横浜帰省。
特に、アンパンマンミュージアム★
DSC_0303.jpg
お友達家族と会う為、午後からの入場。
入った時は多かったお客さんも17時になると室内遊び場はほぼ貸切状態。
DSC_0307.jpg
一つ上のお姉ちゃんと走り回り大興奮!!
キャラクターとも沢山会え、一緒に踊ったり、写真撮ったりと
大人も子供も楽しめました★
あっという間の6日間。次はいつ行けるかなぁ~

娘さん、横浜で毎日出掛けたので疲れが溜まっていたのか???
数日後、家の廊下の柱に顔から激突。鼻が腫れていたから病院へ。
骨には異常なかったみたいで一安心。それにしても酷い傷に。。。可愛そうに・・・
DSC_0351_20150522232209fe2.jpg
早く良くなりますように・・・・!!!!!
【2015/05/22 23:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) |
納品アレンジ
  IMGP5329.jpg
                   IMGP5331.jpg
       IMGP5330.jpg

   ミニアレンジが楽しい♪♪
   ケーキアレンジも好き~
   父の日前でブルー系が人気になるかな??
 
   楽しくアレンジしています★
【2015/05/22 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
IMGP5332.jpg
沢山の鉢物が!!!カーネーション・紫陽花・バラ。
見ているだけでもテンションがあがります。
       IMGP5333.jpg
   IMGP5334.jpg
枝豆も少しづつ成長中!!!楽しみだぁ~
IMGP5335.jpg
結婚祝いにお友達から頂いたバラも毎年花を咲かせてくれて嬉しい♪♪
IMGP5336.jpg
地植えした紫陽花も今年は咲いてくれました★
これからどんどん咲いてね~
IMGP5339.jpg
          IMGP5343.jpg
    IMGP5345.jpg
梅の木を植えてもらった時に土に埋もれて、もうだめだ~と思っていたら
新芽が出てきた~!!!うれしすぎる~♪
IMGP5341.jpg
雑草との戦いだけど。。。。庭仕事もがんばろう~♪♪

【2015/05/22 21:00】 | ●ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
Aloha~
1431550984839.jpg
私は行ってないよ、Hawaii。
いいな~Hawaii。
実家組、あと少し楽しんでね★

私は、横浜へ。
行きは娘と二人で飛行機乗って。
緊張して、変な夢ばかり見て浅い眠り…きつすぎるー…
でも、娘が喜ぶもの色々準備したから気合い入れて行ってきます★
【2015/05/14 09:00】 | ●おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございました
IMGP5328.jpg
母の日前には、クマさんのお花屋さんに沢山のお花を納品させて頂きました。
それが全て完売して、お店に在庫が無いという、ありがたい事となりました。
お買い上げくださいました方々。。。本当にありがとうございました。

そして、日頃よりご注文下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。
【2015/05/13 23:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
フレームアレンジ
         DSC_0111_201505132219377ba.jpg
                 DSC_0092.jpg
        お祝いお花にはフレームを希望されるお客様が多いです★
        上のアレンジは、フラダンス教室を開校される方への贈り物。
        ガーベラ3種で明るいアレンジにしてみました。

        **Aさんのお母様 いつもありがとうございます **
【2015/05/13 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミニアレンジ
         P1060534.jpg

         久しぶりに小さいアレンジも。
         可愛らしいステンドグラスの前で・・・♪
【2015/05/06 12:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
子供の日
      P1060526.jpg
      とってもイイ天気★
      姉から『稲佐山行くよ~』って!!やった~♪
      娘の公園担当は姉(笑)よく遊んでくれて助かる!!
      長い滑り台も上手に滑れるし、とっても楽しそうでなにより~
          DSC_0136_20150505222523e29.jpg
           帰りはばぁばがケーキを買ってくれてハッピー♪
           こんなに可愛い鯉のぼりケーキがあるなんて~
           かわいすぎる★

           楽しい子供の日でした(*^_^*)
【2015/05/05 22:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

