【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お庭~
綺麗に咲いているのに微妙なアングル~(笑)
IMGP5306.jpg
           IMGP5308.jpg
            梅の木の新芽も出てきてる~♪♪
IMGP5313.jpg
娘とオリーブの木。
秋に着ていた洋服・・・・お尻隠れていたの・・・もう着れない(笑)

お天気続きだったのに今日から下り坂。桜散るの????
【2015/03/31 22:00】 | ●ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
トピアリー
IMGP5254.jpg
バランスが難しいアレンジ。
なんだか無性に作りたくなるものです。
毎回。。。。難しいなぁ~と思うアレンジ。
【2015/03/29 12:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お弁当を作って♪
IMGP5305.jpg
パパ以外にお弁当作った事ないかも????
娘の大好きなねぇねと、もう一人のお姉ちゃんにお弁当を差し入れ。
透明のパックだけど、ラッピングをしたり、割りばしがカラフルだとなんだか可愛い。
中身はごく普通のウチの定番メニューだけど(笑)
喜んでもらえて良かった~♪♪
【2015/03/28 23:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あっという間に・・・・
IMGP5257.jpg
        IMGP5301.jpg
もう月末じゃないですか・・・・・・・・
ふとした時、今何月だっけ??何日だっけ??って思ってしまいます・・・
3月は母の日と同じぐらいの量のアレンジを作ります。
娘の昼寝の時に下準備。夜寝てから花器にアレンジ。
定番となってきました。時間を有効活用しないと~♪♪
【2015/03/28 18:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
シルバニアーファミリー
           DSC_4923.jpg

           お雛様を片づけた後は、またおもちゃ置きとなったベビーベッド。
           最近シルバニアーファミリーが好きになりました。
           この家の一部の家具は私が子供の時に買ってもらったもの。
           昔からしっかり作られているからとっても良い状態で残ってました。
           小物がとっても小さいからまだ与えられないけど、やっぱり可愛い★
           寝た後、綺麗に戻すのが私の役割(笑)これからも大切にしよ~♪
【2015/03/17 21:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランチ会★
           DSC_4920.jpg
                          あれ。。。写真が横にならず・・・・・涙
           久しぶりの持ち寄りランチ会★
           美味し過ぎの楽し過ぎ~♪♪
           娘はみみちゃんのおもちゃで遊びまくって時間外にパンを一気食べ・・・
           テンション上がりまくってた~
           お友達2人の子供ちゃんたちは一つ上の学年で春から幼稚園。
           幼稚園の話を聞いたり、子育ての話をきいたりして勉強になった~
           最近怒ってばかりの私・・・・・反省、、、、、
           あっという間の4時間・・・・また落ち着いたらランチ会しましょうね!!
【2015/03/17 14:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
多肉ちゃん
        DSC_4907.jpg
               DSC_4910.jpg

        庭の花たちも少しずつ芽を出してきました~
        と、、、、、、こちらも!!!!
        つぼみが沢山ついていてビックリ!!!!
        暖かい場所に移してあげたら咲きました~
        可愛い~★
        今日はまさかの雪・・・・今になって疲れが出てきたのか
        娘さん風邪気味・・・早く暖かくなって外で思いっきり遊びたいね~
【2015/03/10 14:00】 | ●ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドアのぶにリース
IMGP5247.jpg
ミニリースに紫陽花と紙花を。そして鳥ちゃんも♪♪
かわい子ちゃんにプレゼントしたくて~★
【2015/03/10 14:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
三月!!
       IMGP5243.jpg
             IMGP5246.jpg

       三月は送別シーズン。
       人気の商品です。少しでも残るものをプレゼントしたい!!
       そういう方には最適なプリザーブドフラワーです★
       
【2015/03/05 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひな祭り
IMGP5236.jpg

      IMGP5227.jpg
      このお雛様を出すのは三度目♪♪
      最近は変顔ばかり・・・・
      着物を着せて写真を撮ろうと試みましたがNG・・・
      七五三の時ちゃんと着てくれるか今から不安・・・・
      娘はイケメンお兄ちゃんから素敵な花束をもらってとっても嬉しそうでした
      お兄ちゃんからもらう時、体が固まってしまってそれもまた笑えた!!!
      また来年ね~と言ってすべてのお雛様を今日の午前中に片づけ!!!
      早く暖かくならないかなぁ~
【2015/03/04 22:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

