【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スパッツ
    DSC_4750.jpg
    友人のお店FLEAMARTで販売しているスパッツ!!!
    これ、最初は抵抗あったけど(笑)2日に一回ペースで履くようになったから
    再度購入!!
    お遊び教室に行って、スカートめくれて、お尻についている目に
    先生たちがビックリ!!可愛い~とお褒めの言葉もらえて嬉しい~♪♪
     DSC_4751.jpg
    いっしょ~いっしょ~とアピールしてくる娘さん(笑)
    足も可愛いんですよ!!両方デザイン違って可愛い~!!
    
    気になる方は。。。FLEAMARTで検索してください~
【2014/12/30 22:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
どこに行くの?
DSC_4704.jpg
             DSC_4707.jpg

ブーツはまだ買ってなく、いつもレインブーツ・・・
お年玉で買おうかな????
ねぇねをお迎え行くだけなのにこの格好。
最近リュックをからってくれて助かる★
年末・年始元気に過ごそうね~
【2014/12/26 12:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレンジ
      DSC_4729.jpg
      ★ご結婚される方へプレゼント
        花器もピックもハートで。
        納品行くといつも喜んで頂けてありがたい・・・

       Kさん ありがとうございました!!

      DSC_4730.jpg
      ★来月結婚される方の新婦からお婆ちゃんにお渡しするお花
        ブーケを作った時、タイムオーバーなってしまったので
        リクエストを聞き私がアレンジ
        気に入って頂けるといいなぁ

        Mさん ありがとうございました!!
【2014/12/26 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
手作りピザ★
       DSC_4734.jpg
              DSC_4737.jpg

        今年最後の英語のレッスン
        今年の途中から習い始めて、先生の事を【しぇんしぇ~】と。
        ご挨拶は【ハローモーニン】
        レッスン中は集中力切れるけど、みみちゃんのオモチャで遊べないよ~
        と言って脅したり(笑)
        でも、本人も私も毎回楽しくやらせてもらえて。。。。。先生に感謝!!!
        
        今日はクリスマスという事もあり終わってピザ作りを一緒にさせてもらって
        親子で楽しめた一日。2・3歳って【できる!やる!】の意思がでてきて
        私も家でのパン作り再開したい~とつくづく感じた・・・・
        オーブン買うぞ~♪♪♪

        とっても充実した一日★
        先生・みみちゃん 来年も宜しくお願いします!!!
【2014/12/25 22:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご注文
       IMGP5152.jpg

       でこさんからのご注文
       見た目、本物???ってぐらい繊細にできています。
       最近アートフラワーはすごいです!!!
       気に入って下さるといいなぁ・・・♪♪
     
       でこさん ありがとうございます。
【2014/12/21 10:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
WEDDINGブーケ
         IMGP5155.jpg
         1月3日に挙式を挙げるお客様。
         サポートしながらブーケ作りをされました!!!
         とても素敵に仕上がりうっとり~
         しばらくお預かりする事になっているので私が癒されます★

IMGP5156.jpg
他にも、ご両親にプレゼントするお花、こちらはお友達にプレゼントするリース。
沢山頑張って作られました。本当にお疲れ様でした!!

Mさま 素敵な結婚式となりますように・・・♪
【2014/12/20 22:00】 | ●Wedding | トラックバック(0) | コメント(0) |
お正月アレンジ
  IMGP5150.jpg

                 IMGP5151.jpg

   上:アートフラワーだけのアレンジ
   下:アートフラワー×プリザーブドフラワーのアレンジ

   クマさんのお花屋さんに納品です★
   ピック取り外し可能なのでお正月が終わっても飾れます★
【2014/12/17 17:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
自家栽培
             DSC_4712.jpg

             パパさんが頑張って作った白菜。
             初めて作る葉物でかなり苦戦したけど・・・
             最後イイのが収穫できて良かった★
【2014/12/15 17:00】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(2) |
新作★
IMGP5148.jpg

スワンはとても人気★今回新しい花器を購入できたので初アレンジ。

IMGP5140.jpg

好きなようにアレンジしてみました。
手前の大きなお花はローズてまり。グラデーションになっていてステキ。
私の部屋に置くことにしました★
【2014/12/09 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お正月アレンジ★注文賜ります★
       IMGP5147.jpg
            IMGP5143.jpg

         まだクリスマスもあるのに気が早い??
         無性にお正月アレンジがしたくなり作成。
         
         上は全てアートフラワー。胡蝶蘭・紫陽花・多肉。
         下はお花と紫陽花はプリザーブド。その他はアートフラワー。

         どちらもピックが取り外しできるのでお正月が終わっても楽しめます★
         ★金額:2000円(ケースなし。袋入り)
         
         年末・年始のご挨拶に行く際の手土産にいかがでしょうか♪       
【2014/12/08 14:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
でこさん作
       DSC_4684.jpg
                DSC_4683.jpg

       昨年のイベントで購入した(今年かな??)
       でこさんが作った帽子。
       ちょうど今ピッタリ!!!!!
       最近お出かけの時は3つの帽子をローテーション。
       大好きな飴ちゃん持ってお出かけ前にパチリ。
       ペコちゃんのキャンデーを車の中で持たせるか食べさせるかするとOK(笑)
       虫歯にならないように気を付けないとね~!!
【2014/12/05 22:00】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(2) |
31
           DSC_4670.jpg

           今日はパパお休み。
           娘がお昼寝から起きて、おやつ食べて
           何しようかな~と思っていたら
           どっか行こうか!!と。
           で、夢彩都にオモチャ見にいこう!!!と。
           出発したのはもう16時(笑)休みだしいいかっっ(笑)
           めいいっぱいオモチャ屋さんで見て遊んで
           パパから【アイス食べて帰ろうか~】と!!やった~!!
           最近アイス屋さんごっこするの好きだから
           お姉さんがアイスをコーンに入れるところしっかり見せました★
           上手に食べる娘さん。バニラ命のようです♪
          
【2014/12/02 23:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
玄関に飾るお花
         DSC_4664.jpg

         初めてのお客様からのご注文。
         玄関に置かれるそうです★
         玄関なので、湿気が多い時はリビングへ・・・
         とアドバイスさせて頂き、納品です。

         **Nさま ありがとうございます**
【2014/12/02 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

