【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おはな
DSC_4491.jpg
寒くなり庭が寂しい事に・・・・
奥は旦那の野菜コーナー。私のお花は手前に。
色々な球根をあちらこちらに植えてみました。
春になるのが待ち遠しい~♪♪♪
年明けにはやっと3本の木を植えることに。
近くの植木屋さんに相談しに行ったら寒くなってから植えた方がいいと。
今から楽しみ★
【2014/10/30 14:00】 | ●ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランチ会★
        DSC_4484.jpg
             DSC_4486.jpg

         ひっさしぶりの持ち寄りランチ。
         デコさん沢山のパンありがとう!!!
         トマトパスタにバジルを添えるだけでイイ感じとなりました(笑)
         デザートもちゃんとあり~シアワセ。
         娘っ子・・・最近とっても人見知り・・・・
         デコさんには数日前にも会っているから、ちょっとの人見知りで済んで良かった~
         なかなか手ごわい人見知り・・・涙
         来週の帰省・・・大丈夫かなぁ・・・
【2014/10/30 13:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
アレンジ
              DSC_4467.jpg
DSC_4465.jpg DSC_4466.jpg
   DSC_4463.jpg
ワイヤーチェアー人気です★
小さ目のアレンジを納品です。
ちょっとしたプレゼントやお見舞いにも最適です。
 
【2014/10/29 21:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございました
久しぶりの大人数のレッスン。
12名のご参加でした。
一時間半でクリスマス仕様のアレンジが完成。
写真撮るの忘れていました・・・
でも、みなさん楽しかったと言われたので良かった★
参加して下さった皆さま、ありがとうございました。
【2014/10/26 16:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヨーロピアンフレーム
         DSC_4453.jpg

         退職される方に送るお花です。
         これまでの正方形や長方形とまた違った感じで
         ヨーロピアンフレームは高級感がアップします。
         ガラスではないので、万が一倒れたりしても大丈夫。
         
         **Nさん ありがとうございました**
【2014/10/22 13:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
A3サイズの額アレンジ
DSC_4390.jpg

退職される方に贈られるお花のアレンジ。
今までで一番高価なフレームのアレンジとなりました。
A3となると、本当に大きい!!!
写真でみるとわかりずらいですが・・・
お花も25輪入っています。
色々な色を使って、かつ上品に仕上げました。

ご依頼人の方も気に入って頂けたようで良かった★★
【2014/10/17 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅行へ!!
           DSC_4398.jpg
           林檎と葡萄 
           何年ぶり?????
           両親から旅行券を譲ってもらって秋月温泉へ。
           家族三人の温泉旅行は初めて。
           秋月と聞いてすぐ、林檎と葡萄を思い出して行ってみました。
           最後に行ったのは、7・8年前??
           このステンドグラス変わらずにあった♪♪

      
     リンゴカレーも変わらない味。
     ほとんど娘に食べられたけど、食べてくれたから嬉しかった~
     で、アップルパイ・・・・美味しかった~
     なんだか、何も変わらなくて安心。
     一緒に行ったお友達の顔とかも思い出したりして・・・・♪
     DSC_4401.jpg

温泉は各部屋にお風呂付き。
大浴場も貸切りで思いっきり娘と二人で遊べた。
最近お風呂嫌々だったからどうなるかと思ったけど・・・・ホッッ
DSC_4415.jpg
二時間かけてゆっくり食べる夕食。その間動き回る娘(笑)
疲れたけど、まっっこれもイイ思い出★
来月のTDLの予行練習になったかな(笑)

この2日間でまた娘の口数が増えました。
また明日から元気に遊ぼうね♪♪
【2014/10/16 22:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろアレンジ
  IMGP5091.jpg
                      IMGP5092.jpg
      IMGP5093.jpg

         花器がマンネリ化してきているような・・・
         来月は横浜で直接仕入れが出来るので楽しみ★
         イイものに出会えますように・・・♪
【2014/10/10 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴホンゴホン・・・
            IMGP5094.jpg

             なかなか咳止まらず・・・・
             2人で仲良く咳してます。
             薬が苦手でいつも飲んでくれないけど
             今回は初めてカルピスを使って飲ませたらOK!!
             いつもはあまり飲ませないけど、今は積極的に(笑)
             
             最近、毎日ひとつは言葉を覚えているような。
             帰ってきてパパがビックリ!!
             
             はやく咳止まるといいね~
【2014/10/09 14:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
譲ります・・・
DSC_4364.jpg
10年前ぐらいに蚤の市で買った積み木。
SNOOPYのもの。
私のコレクション。
最近、積み木が大好き。
だから・・・・譲ることに★
大切にしてね~♪♪
まだまだ実家に私のコレクション物が沢山・・・・
倉庫から出したくないけど(片づけたくない!?)
いつかはやらないといけないから少しづつ始めようかな・・・・
【2014/10/05 09:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
来月に向けて!!
DSC_4358.jpg
来月で2歳。
はやいなぁ~
言っている意味。言葉。踊り・・・・
覚えるのがはやい!!
毎日驚きます。
【2014/10/04 22:00】 | ●おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
お上手★
DSC_4356_20141004215545c06.jpg
AI作
最近パン作りしてないなぁ~
やりたいな~
オーブン欲しいな~
【2014/10/04 21:00】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

