【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏を満喫できなかった方・・・
     DSC_4270.jpg

     朝から自分のタンスを開けて着せてと・・・・
     外に行くならちゃんと洋服に着替えてと言ったらイヤイヤ!!!!
     まっっっ、いいかー(笑)
     
【2014/08/30 23:07】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
フレームアレンジ
DSC_4254.jpg
新築祝いに贈るお花。
3種類のガーベラとバラで明るいアレンジに。
30cm×30cmのフレームなのでとても存在感あります。

**AIさんの叔母様 ありがとうございました**
【2014/08/30 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
英語のレッスン
ミミちゃんのママに英語のレッスンをお願いしました。
音楽に合わせて踊ったり
工作したり
今回は魚釣りを!!!
DSC_4266.jpg
次回は何かな~
毎回私も一緒に楽しみながら(私も勉強しながら・・・)やっていけたらいいな★

**ミミちゃんママ ありがとう!!**
【2014/08/30 21:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
温泉へ
実家の皆で島原へ一泊旅行。
朝からすっごい雨だったけど、昼すぎから雨もあがり
島原観光したり、かんざらし食べたり。
ホテルにチェックインしてからは姫大騒ぎ!!!!
遊ぶものも沢山。そして動物の餌やり。
夜は夏祭りがあって外で花火もできて、テンション↑↑
温泉も大人と同じ回数入ったし、夜もぐっすり寝てくれて。
ずーっと楽しんでいた姫。また少し成長したような・・・・
P1030881.jpg
腕を組むの好きみたい。
P1030883.jpg
朝起きてパジャマ姿で外へダッシュ!!!!!

夜中にショックな事が・・・・・
目が覚めていつもなら【ママ】というのに、この日は【ねぇねぇ】・・・・
私が抱っこしたらギャン泣き・・・・
そんなにねぇねが好きなのね~・・・(笑)

夏の楽しい思い出沢山できたね★
【2014/08/29 15:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
車に乗ると・・・
      DSC_4244.jpg

      車に乗って【めんめ つぶって ねんね】
      というと、結構な割合で寝てくれます(笑)
      この日は日中でまぶしかったのか、私の帽子を被って寝てました。
      家について帽子と取ったら汗びっしょり。。。。
【2014/08/20 22:30】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
ストロベリーガーベラ
    DSC_4243.jpg
                   DSC_4247.jpg

  ストロベリー色のガーベラ
  アレンジがとっても生えます★
  上のアレンジはお友達にイイ事があったのでお祝いに♪
  下のアレンジじゃ結婚のお祝いに。
  主人が購入してくれました(笑)
  家族割という事で少しお安く・・・(笑)
【2014/08/20 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Candy`s
IMGP5019.jpg
GWぶりのCan会。
大人&子供 あわせて10人。
賑やかでした~♪♪
昔は誕生日ごとに一人づつケーキ用意していたけど
結婚して離れ離れになったりして・・・・・
今回からは前半組と後半組に分かれてお祝い(笑)
次回はあい子ちゃんの帰省の11月に後半組お誕生日会しようね~
【2014/08/17 08:00】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(0) |
ペンギン水族館
           IMG_3188.jpg
           大興奮の娘ちゃん。
           水槽の前で、近くに来ると【お~~】って。
IMG_3228.jpg
           地上で近くで見るとビビってたけど・・・
           1時間半ぐらいで見終わったけど
           今の娘にはちょうどいいのかも。
           帰りの車では爆睡。
           楽しい思い出できました★
【2014/08/12 22:00】 | ●おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
白のガーベラ
初めて白のガーベラを購入してアレンジしてみました。
DSC_4207.jpg
仏事用なので、ピンポンマムも沢山入れて。
白のガーベラがとっても涼しさを感じさせてくれて
ご依頼主様もわたしも気に入ったアレンジとなりました。

**Mさま ありがとうございました**
【2014/08/07 21:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
記念日
あっという間に三年。
初の三人で夜外食!!!
私たちが好きなお店【18】
DSC_4215.jpg
娘と産まれたのが2週間違いの、オーナーの娘さんもお店に出勤しているから
会えるのをずっと楽しみにしてた(^-^)v
本を買って行ってたからその付録で遊んだり、
おもちゃの取り合いしたり(笑)Mちゃん可愛かったー♪
久しぶりに食べれた【18】のリゾット、絶品★
ランチもあるのでオススメですよ~
7時過ぎにはお店を出たから明るい(笑)
娘の好きな人達がいるお店を覗きに行ったり、パパがいつも行くお店にご挨拶にいったり、
お世話になっているクマさんのお花やさんのお兄ちゃん達のお店を見に行ったり~
楽しい1日でした。また今日からガンバロ♪
【2014/08/07 13:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Newアレンジ
DSC_4170.jpg
ミニチェアーアレンジ。
可愛らしいアレンジ。
小中学生にプレゼントしたくなるようなアレンジです♪

DSC_4172.jpg
こちらはカラフルアレンジ。
夏をイメージしてみました。
【2014/08/01 12:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

