【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
甚平
           2 - コピー
 
             最近変顔をするように・・・・
             お義母さんが昨年作ってくれた甚平。
             今年はピッタリ!!!
             週末の夏祭りに着て行こう★
【2014/07/31 22:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
定番アレンジ
           DSC_4097.jpg
 DSC_4098.jpg
                DSC_4099.jpg

          色んなサイズの色んな色。
          娘が寝た時間を利用して♪♪
          楽しい時間★
          もう5年はしているのかな??
          飽きません(笑)
【2014/07/28 15:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
TVでみたみた!!!
大村までお出かけ★
パパの趣味で行った場所に、なんと~
おむらんちゃんカーがいた!!!!
近隣のお店でお買い物したらコインをもらえるらしく
それを入れたら走るというシステム。
DSC_4148.jpg
90秒楽しんでました★
【2014/07/28 09:00】 | ●おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うみ
DSC_4111.jpg
               DSC_4103.jpg
先週に続き、昨日で二回目の海~
抱っこしてもらって入れるように。
今年はあと何回行けるかなぁ・・・・
砂遊びが楽しそう★次は砂遊びセットが必要かな!
来年は浮き輪で入れるとイイね~
【2014/07/27 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑い暑い~
DSC_4093.jpg
プール間に合わずベビーバスで水遊び♪♪
ベビーバスが小さい~
じゃなくて。。。。娘が大きくなったんだね(笑)
【2014/07/25 22:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
みーつけた★
IMGP5005.jpg

数日前になくなったと思っていた帽子・・・
ダメもとでお店に言って聞いてみたら・・・
あった~♪♪♪
やったー良かった~!!!
届けてくれた方に感謝・・・・
【2014/07/22 15:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハデハデ
       DSC_4085_201407192232082e4.jpg

        今日はとっても派手な格好・・・・・
        何も考えずに着せてるのがホントのとこ(笑)
        帽子はFLEAMARTで購入したもの!!!
        ハンドメイドでとっても可愛い★
        がしかし・・・・この2分後ぐらいから帽子が行方不明に・・・・
        私が取ったんだけど、その後覚えていない・・・
        帰ってきて落し物問い合わせしたけどないって・・・・
        やってしまったーーーーーー(涙) 
【2014/07/19 22:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
パン
少し前にAIちゃんが焼いてくれたパン
IMGP4941.jpg
完成度高い~!!!!!
娘は一気にテンション上がってた★
また作ってね~
【2014/07/18 21:00】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
アサイーボール
HAWAIIの味~
ポリフェノール、カルシウム、食物繊維、鉄分などなどたくさんの栄養素が入っているかつ
美味しい~!!!!!!!
DSC_4063.jpg
いつもはAIに作ってもらっているけど久しぶりに自分で!!!
写真みてもらったら、水っぽくない???って。
すごーい。なんでわかる????(笑)
今年HAWAIIに行くとか行かないとか。。。。誘惑あったり・・・そりゃ行きたいさ~

私たちが好きなお店のアサイーボール。
DSCF4289 - コピー
忘れてた・・・・こんなにフルーツ沢山だったとは・・・・
また食べたいココのアサイーボール♪♪
【2014/07/14 22:00】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレンジいろいろ
      DSC_4062.jpg
               DSC_4061.jpg

       定番アレンジをいろいろ★
       あれ・・・いつの間にか写真に落書きされてる・・・ 
       あしからず・・・・
       下のリスとうさぎがついている花器のアレンジ。
       人気者です♪♪       
【2014/07/14 21:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
初盆に・・・
      DSC_4053.jpg

     初盆用にと、ご注文を頂いてます。
     菊を使ってのアレンジや、特に菊にはこだわらず
     故人様の好きだった花や色でのアレンジを希望される方も。
     これから暑い日が続きますのでそんな時は
     プリザーブドフラワーが長持ちしてオススメです。
     ご注文はお早めに・・・

    **Mさま・Nさま  ありがとうございました**
【2014/07/12 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
FLEAMART
1404457589118.jpg
福岡の友達のお店 FLEAMART
とっても人気な商品がコチラ★
        1404457623676.jpg
        1404457629315.jpg
我が家にもコレクションの仲間入り♪♪
DSC_4055.jpg
可愛いアイテム多数揃ってます★
福岡へ行った際は是非お立ち寄りください~♪♪
【2014/07/09 21:01】 | FLEAMART | トラックバック(0) | コメント(0) |
傘と長靴
DSC_4031.jpg
続きを読む
【2014/07/08 10:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
ブルーベリー
DSC_4035.jpg
                    DSC_4038.jpg
頂きもののブルーベリー
ブルーベリーを頂くのは初めて!!!!!
洗って置いておいたらパクパクたべちゃう~
お菓子作ってみたけど・・・・イマイチ!???(笑)
でもブルーベリーたっぷりでカバーできているような・・・(笑)
【2014/07/08 09:00】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラフル
          DSC_4027.jpg

          たまにはこんな色合いのアレンジも★
          ジメジメした気分をふっとばすように・・・♪
          
【2014/07/07 21:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
開業される方へ
IMGP4897.jpg
開業される方へ贈られるそうです★
最近好きなグラデーションのバラと蘭も入れました。
花盛り~♪♪♪
気に入っていただけますように・・・

**Uさん ありがとうございました**
【2014/07/03 21:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
姪っ子ちゃんへ★
IMGP4895.jpg
バレーの発表会にお呼ばれして
お花をプレゼントするという事で♪
オレンジのガーベラ中心で可愛らしいアレンジで★
というリクエストを頂いたのでこんな感じに。

**Nさま ありがとうございます!!**
【2014/07/03 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンジー
DSC_4022.jpg
庭にパンジーを植えたら、種が沢山できて
それがアチラコチラに飛んで色んな場所に
新しく花を咲かせてくれてます♪♪
歩くの気を付けないといけないくらい・・・
どんどん成長していくのが楽しみ~wwww
【2014/07/02 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おねがいごと
DSC_4028.jpg
先月末からの記事を下書き保存にしたままになってた。。。。涙
今日は子育て支援センターで七夕飾りを★
持って帰る時にグチャってなったけど・・・・
あと数日で飾りを増やそ~
小さい子がいるとイベント毎が楽しいですね♪
【2014/07/02 21:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

