【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブーケ
IMGP4894.jpg

お友達の結婚パーティーに使用するブーケのご注文。
完成してみて、この時期にぴったり合う色合い。
花嫁さん喜んでもらえるとうれしいな~
ブーケはとっても集中力がいりますが出来上がったあとの
達成感・・・半端ないです(笑)

**はるちゃん  ありがとう!!**
【2014/06/28 09:00】 | ●Wedding | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピンクのジャスミン
     IMGP4883.jpg

         IMGP4884.jpg

           初のピンクジャスミン。
           ジャスミンには真ん中にパールを入れるととっても華やかになるのです。
           ピンクのジャスミン。。。ちょっと色は薄いけど可愛らしい~
【2014/06/27 21:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚お祝いに★
          IMGP4885.jpg

          赤で派手目にという事で♪♪
          そして結構盛ってみました~
          結婚のお祝いなのでハートのピックを!

          **tomoさん ありがとうございました**
【2014/06/27 21:10】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
立て続けにありがとうございます!!
     IMGP4882.jpg
            IMGP4886.jpg

   退職のお祝いにと。。。
   愛さんのお母様や叔母様から立て続けにご注文!!
   赤のグラデーションの花が新しく入ったのでそれを使ってアレンジ。
   いつもと違う感じになりました★

   **いつもありがとうございます**
【2014/06/27 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プンプン!!!!
最近よくする事。
怒った時にプンプンと腕組みをする事・・・・
1403354938524.jpg
怖い・・・・・鋭い目にもなるし・・・・

飲みましたよ。スタバの新作フラペチーノ。
1403354887022.jpg
美味しい~♪♪
【2014/06/21 23:30】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
休憩~
DSC_4019.jpg

園庭解放に行ったあと
寄らないと決めていたのに
暑すぎて・・・・・・ついつい。。。。。
楽しかったね♪♪♪
【2014/06/21 23:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
納品
三月の送別シーズン~母の日まで忙しく
これからのシーズンはちょっとスローペースとなりそうです。
が、梅雨が開けるとお供えのお花が少し増えそうです。
DSC_3986.jpg

それから涼しい感じのアレンジ。
DSC_3987.jpg

どうぞ 宜しくお願いします★
【2014/06/18 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピンクが似合わない????
あら・・・・・パー子さん???
DSC_4007 - コピー
【2014/06/17 21:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
お友達
IMGP4875.jpg
3家族のお友達が遊びに来てくれた~♪♪
三歳が三人。
娘と同級生が一人。
全員男の子★
娘・・・意地悪い期突入・・・・
プンプン怒ってる・・・・
それでも、子供たち楽しそうにしてたし
親も楽しかったからイイか★
また皆で遊びましょうね~
【2014/06/15 21:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
入りたがり。。。。
    IMGP4856.jpg

   でました。ワンパク娘。
   体重も10キロになったから割れちゃうよ・・・・
   目を離すとすぐこんな感じで色んな所に入ったりしてます。
   その反面、一人でTVを見ながら寝る事もできるように。助かる~♪
【2014/06/10 20:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
weddingブーケ
      IMGP4849.jpg
                 IMGP4845.jpg

    先週の土曜日に結婚式を挙げたサオリちゃん。
    これはサオリちゃんが持つブーケと、お友達にプレゼントするブーケ。
    妹のような存在の可愛らしいサオリちゃん。
    本当にオメデトウ!!!!素敵な家庭を築いてね★
    
【2014/06/10 16:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
足・・・
DSC_3974.jpg
よく、足が強いね~しっかりしているね~と言われます・・・・
はい。その通り。転んだりすることもそんなになく、
この通りベッドの柵に上ったり、洗面台に上りあがろうとしたり・・・
体力がどんどんついていく娘さん・・・
活発すぎてびっくりします。
自分の体力のなさにガックシ・・・・
【2014/06/06 09:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
退職の方へ贈る花
         DSC_3967.jpg

         とても豪華な感じです。
         花器いっぱいにアレンジ。
         赤・ピンク・紫の相性がイイ★

         **あいさん ありがとうございました**
【2014/06/05 23:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プレゼント用
DSC_3977.jpg
お友達にプレゼントするそうで♪
可愛い感じに~ということだったから
ピンクと白のグラデーションのバラを使ってみました。
あと、白の小さいバラも入れて♪
喜んでもらえますように~

**さおりちゃん アリガトウ**
【2014/06/05 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
こちらも退職される方へ。
こちらは女性の方へ贈られるお花です。
豪華に♪という事で、額いっぱいにアレンジ。

DSC_3963.jpg

予算に応じてアレンジしていますのでお気軽にお問い合わせください。

**あいさん いつもありがとうございます**
【2014/06/01 17:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
退職祝い用のアレンジ
男性の先生に贈るというお花のご注文。
ご家族で住んでいらっしゃるそうなので
男性っぽいアレンジはせず、明るい感じに
水色のバラをプラスして。
DSC_3957.jpg
気にいって頂けますように・・・・

**えりさん  ありがとうございました**
【2014/06/01 15:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

