【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
納品
これからの季節、生花が傷みやすいのでプリザーブドフラワーを
利用される方が多いようです。
そこで。。。。定番のアレンジを納品。
                DSC_3958.jpg
   DSC_3960.jpg
           DSC_3959.jpg

【2014/05/30 15:45】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
念願の・・・♪
パパさん4連休中~家族サービスしてもらいました★★
アンパンマンミュージアムへ~
どんな反応するのか・・・わかるのかどうか・・・・
思ってましたが、テンション上がりまくってくれました!!!
DSC_3915.jpg
音楽にのって踊るの好きみたいで、ココでも本領発揮!!
このスペースにお客さん沢山いて、お姉さん2人が前で踊って、みんなは大人しく座って
見ているのに、娘さんは・・・・前に出てお姉さんの横で踊ってました・・・
みんながいなくなった後も一人残って音楽にあわせて踊る。。。(笑)
DSC_3913.jpg
楽しそうな姿を沢山見れて良かった。良かった。
パパさんに感謝~★アリガトウ!!!!
【2014/05/27 11:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(6) |
こちらも結婚のお祝いに贈られるというお花。
派手じゃなく(笑)という事で。
明るく華やかにアレンジしてみました。
DSC_3820.jpg

今日ははじめてこんなラッピングを。
ただ、包装紙を巻いただけですが・・・・
アレンジと相性の合う包装紙だったからこんなお化粧してみました★
DSC_3821.jpg

**Sさん ありがとうございました**
【2014/05/26 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
姫さん・・・・
DSC_3823.jpg
小学生のお姉ちゃんにいっぱいいっぱい遊んでもらって
車に乗ったらすぐ夢の中へ・・・・
とにかく活発な女の子。
夜もぐっすりねてくれたから、毎日もっと沢山外遊びさせてあげないと
いけないのかなぁ~・・・・体力つけよぉ~
明日は遠出を!!!!する予定★
【2014/05/25 23:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚のお祝いに
DSC_3814.jpg
続きを読む
【2014/05/25 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お誕生日プレゼント★
            DSC_3813.jpg

            お誕生日プレゼントに♪
            という事で~
            明るい感じにアレンジ。

            小さい時から知っているKちゃんからのご注文。
            私たちは同じ幼稚園に通っていて
            いまKちゃんの娘ちゃんがその幼稚園に通っていて面白い話に・・・・
            少し前にその幼稚園の園庭解放に行き、私も卒園以来行ったら
            ほとんど変わってなく、園の入口の香り・・・それも変わってなかった。
            なんともいえない香り・・・・その話をKちゃんにしたら
            『そうそうそうそう!!!!!』って。
            どんな香り・・・とは言えないんだけど、変わらない香り。
            あれって一体なんなんだろう・・・・・・・(笑)
【2014/05/21 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プレゼント
DSC_3796.jpg
DSC_3797.jpg
続きを読む
【2014/05/17 10:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
好物★
出張帰りのパパさん。
シウマイ弁当買って帰ってきてくれてサンキュー★
DSC_3795.jpg
あんずがなんともいえない!!!!!!美味しぃ~

DSC_3794.jpg
石橋電停の近くにある果物屋さんのフルーツゼリー。
甘くて美味しくて大好き!!!!
久しぶりに食べたけど・・・やっぱり美味しい★
果物屋さんに売っているコーヒーゼリーも気になるね~
【2014/05/16 23:00】 | ●ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
人気のフレームアレンジ
    DSC_3759.jpg

    最近人気のフレームアレンジ
    ヨーロピアンフレームにぎっしりお花を詰め込んでいます★
    ちょっと高価な贈り物の時に最適です。
    かなり豪華にみえますよ♪

    **Nさま ありがとうございました**
【2014/05/14 10:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございました
  遅くなりましたが・・・・
  母の日でお買い上げくださいました方々
  本当にありがとうございました★
  喜んでもらえました~とお声も頂き嬉しい限りです。
  今後ともよろしくお願いします!! 

   DSC_3760.jpg

  こちらも母の日のプレゼントに。
  リースもアーティフシャルフラワーとドライとプリザーブドのMIXリース。
  来年はリースのアレンジも増やそうかなぁ♪♪

  masumiさんありがとうございました!!
【2014/05/13 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
レインボー
         DSC_3779 - コピー

         クマさんのお花屋さんで珍しいお花を発見!!
         入荷したばかりで一番目の購入者となりました♪
         少し早いけど、母へプレゼント。
         数に限りがあるようなので、気になる方はお早めに
         クマさんのお花屋さんへ~!!!!
【2014/05/09 09:00】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
人気者★
        DSC_3772.jpg

         売約済みになっているものも多々。
         今年の人気者~
         クマさんのお花屋さんへ納品しています★
【2014/05/08 23:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
こどもの日
おーちゃん親子 いらっしゃい★
子供の日という事でパンナコッタの上にのせるイチゴに
こいのぼりの絵が!!!かわいすぎる~♪♪
1399281146957_20140505223328937.jpg
そんな親子からの素敵なプレゼント。
野菜ブーケっていうのがあるんだね。知らなかった~
それも、旦那さんのご実家で作られたレタスとパセリで。
新鮮野菜のブーケ。可愛いし嬉しい♪♪
1399281139717.jpg
そして昨日買おうと思っていたハーブ類の苗。
それも沢山の種類。おーちゃんアリガトウ!!
DSC_3751.jpg
娘もお姉ちゃんたちに遊んでもらってとっても楽しそうだった~
また近いうちに遊ぼうね★
【2014/05/05 22:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イチオシ
          DSC_3740.jpg

          今年のイチオシはこちら!!!
          バラバージョン
          ガーベラバージョン
          カーネーションバージョン
          をご用意しています★
【2014/05/05 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
母の日
           DSC_3742.jpg

           5月11日  母の日
           やっぱり赤が人気あるかな???
【2014/05/04 23:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW
DSC_3737.jpg

今年は行けないよね~と言いながらも
2年連続で行けた、波佐見陶器市。
娘ちゃんを預かってくれた実家には本当に感謝!!
娘ちゃんは、ばぁばとAIちゃんと亜熱帯植物園へ★
とっても楽しかったようで良かった。
今度は家族三人でも行きたい・・・♪

このさくらんぼ、お隣さんに鈴なり!!!
選定していないから食べずに一輪挿ししてねという事で。
うちにも実のなる木を植えたいな~
庭も少しづつできています。
お友達の皆さん、今度遊び来る時は庭も見てね★
【2014/05/04 09:00】 | ●おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

