【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新築祝い★
         DSC_3590.jpg

         パン教室の先生に贈るお花
         可愛く豪華にアレンジ♪♪
         遠く離れていても注文もくれるショーコ。
         いつもありがとう!!
【2014/03/31 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ
DSC_3587.jpg
DSC_3588.jpg

今月は沢山のお花をアレンジさせてもらいました。
今年に入ってまたカウントするの忘れてる・・・
毎年そんな感じです。
少し休憩して、次は母の日!!!!
引き続き宜しくお願いします★
【2014/03/28 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カチューシャ
DSC_3584.jpg

私のカチューシャをすぐ取るので
娘にもカチューシャを★
少しの間はつけてくれてます。
髪の毛が少ないせいか、女の子らしい洋服を着せていても
男の子と間違えられる・・・・
このお花がついたカチューシャつけてたら間違えられないかな(笑)
【2014/03/27 21:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございます★
退職の方へ贈られるお花。
DSC_3586.jpg
プリザーブドフラワーを贈ろうと思ったときに
私の事を思い出してもらえる・・・嬉しい♪♪

**ひろみさん姉妹 ありがとうございました!!**
【2014/03/27 17:17】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
       DSC_3442.jpg

        新築祝いに贈られるということで
        お花を沢山敷き詰めたフレームアレンジ
        春を感じさせるアレンジとなりました

        **AIさんありがとうございました**
【2014/03/26 14:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろアレンジ
DSC_3564.jpg

三月はお祝いや送別シーズン
その場に少しでも華やかさを加えられれば・・・♪
【2014/03/26 12:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランチ会~
楽しみにしていたランチ会★
三人で持ち寄りしたらとっても豪華~
どれも美味しかったぁぁぁ~HAPPY!!!!
DSC_3566.jpgDSC_3570.jpg

生後三か月のベビちゃんも一緒に遊びに来てくれて芹は少しだけお姉ちゃん。
どんな反応するか楽しみにしていたら・・・
ベビちゃんが寝ていたらブランケット持ってきてくれたり
ニコニコ笑って近寄っていったり!!成長している姿を見れました。
ばぁばも遊びに来てくれて、ばぁばがベビちゃんを抱っこすると
娘ちゃん妬いて、口元がへの字に・・・・・泣く寸前までいってました(笑)
DSC_3578.jpg
DSC_3581.jpg
K君、これからも仲良くしてねぇ♪♪
【2014/03/25 23:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ご注文
     DSC_3559.jpg

   DSC_3562.jpg

   お花沢山使ってのアレンジ。
   お花屋さんに置くお花は結構色が決まっていますが
   ご注文分はお好きな色をリクエスト頂いて作っています★
   大きい花器にアレンジするのは緊張しますが楽しい♪♪

   **Kちゃん ありがとうございました**
【2014/03/21 17:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
【お友達】みみママさん
娘のお遊び教室でお友達になった、みみママさん。
親子で楽しく英語教室をされています!
最近よく遊んでもらっているんですが、ママさんとっても英語がすごい!!
娘ちゃんにも勿論英語で話しかけたり!!
私なんて、いちいち意味聞いてるし・・・・
ハワイ好きなくせに、自信を持って話せるのは・・・・
(ハワイ組、思い出すよね!!????)
私も少しは英語を理解したい・・・で、娘にはもっとできるように。。。という願望はあり(笑)
私も娘と一緒に習わせてもらお♪

そんなみみママさんのblog
親子で楽しく英語 ・・・ みみママさん

ぜひ、ご覧ください★
【2014/03/18 11:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
アレンジ
DSC_3524.jpg
DSC_3526.jpg
DSC_3525.jpg
これは新しい花器。
クマとウサギがちょこんとついていて可愛い★
子供さんに贈ったりしたら喜ばれそう♪♪
【2014/03/15 13:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ムラサキ×アオ
               DSC_3502.jpg

                男性へ贈るお花。
                送別シーズン。
                お引越しとかの事考えたら
                プリザーブドフラワーとってもイイと思います!
 
【2014/03/15 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
親子で同級生
              DSC_3514.jpg

              4月生れと11月生まれ。
              差があった~!!!!
              7か月後は娘もこんな感じになるんだ~
              と、思いながら色々みてたら楽しい!
              娘の事を赤ちゃんというMちゃん。
              これもまた可愛かった~
              娘に靴をはかせてくれようとしているショット。
              可愛すぎました★
【2014/03/14 23:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホワイトデーのお返し
            DSC_3474_201403150040458ac.jpg

             ミニリース
             ホワイトデーのお返しに渡す用
             喜んでもらえるかな~♪

             **YOUちゃんありがとね!**
【2014/03/14 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
追加工事
私の作業台・・・狭いというか片付かないというか・・・
目の前に棚が欲しいと思い作ってもらった~♪♪

Before
DSC_3475.jpg

After
DSC_3479.jpg

これで作業も効率化するかな??
【2014/03/10 14:00】 | いえ | トラックバック(0) | コメント(0) |
滑り台
先日公園に行って滑り台がお気に入りだった娘さん。
最近ほんとに動きが激しく、家遊びも飽きたところで・・・
DSC_3497.jpg
DSC_3499.jpg
ジィジが作ってくれた~♪♪
手作りの滑り台!!まさかとは思っていたけど。。。感動!!

アリガトウ★
【2014/03/09 17:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
新作アレンジ
結婚式のお祝いに良さそうなアレンジです★
DSC_3472.jpg
DSC_3473.jpg
パールの王冠にお姫様と王子様のピック。
新作のアレンジですwww
【2014/03/09 14:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレンジいろいろ
定番アレンジ
DSC_3455.jpg

定番アレンジだけど、可愛いウサギちゃんのピックを入れてみました。
キュートなアレンジ♪
DSC_3456_20140306235201a46.jpg

自転車アレンジも人気★
お花が薄い色だから、まわりに明るいものを入れてみました♪
DSC_3457.jpg
【2014/03/06 23:53】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
リベンジ★
先週キャンセルしたお友達が遊びにきてくれる♪ので
久しぶりにスコーン作りを★
DSC_3456.jpg
CoCo先生レシピ、簡単で美味しいから好き~
チョコレートをたっぷり入れてね★
【2014/03/04 19:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
額アレンジ
三月は沢山のお花が巣立っていきます。
そのなかでも人気なのがこの額アレンジ。
お手入れ簡単で豪華です!!
   DSC_3446_2014030323430305f.jpg
   DSC_3444_201403032343020a8.jpg

二つ違う感じでアレンジ。
手にとって下さった方に気に入ってもらえますように・・・♪
【2014/03/04 16:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おひなまつり
3月3日 ひなまつり
急遽、お雛祭りをすることに♪
家族三人+実家のメンバーで・・・
去年は娘のお雛様は家族以外誰にもみてもらわなかったけど
今年はバッチリTV横に飾りました★
DSC_3454.jpg
ベビーベットが大活躍!!!
ベビーベッドに飾ってるの初めて見た~というお声もチラホラ(笑)
DSC_3447.jpg
クマさんのお花屋さんに桃の花を買いに行ったものの
私の前のお客様で完売・・・
桜が入っていたので桜を購入★
咲くのが楽しみ!!!
【2014/03/03 15:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
Babyに会いに・・・♪
先日ゆかりさんのBabyに会いに・・・♪
2か月の赤ちゃんってこんなに小さかったっけ~
泣き声小さい~、軽い~とか・・・
もう忘れました・・・・(笑)
aiさんがお重に色々なおかずをつめてきてくれてテンション↑↑↑
DSC_3422.jpg
こんなランチ毎日でも食べたい~♪
DSC_3423.jpg
デザートもね★持ち寄りランチは最高~

可愛いBabyちゃんにも会えて癒された一日でした★
【2014/03/02 16:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

