【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年もお世話になりました!!
          今年もお世話になりました!!!
          あっという間過ぎる一年。
          年明けから図面とにらめっこし打ち合わせ・・・
          なんとか年内にマイホームに引っ越しすることができ一安心。
          この一年は今までの中で一番早かったかもっっっ
          とにもかくにも、濃い充実した一年。
          沢山の方に支えられ、本当に感謝。
          来年も宜しくお願いします★
          DSC_3185.jpg
          寒いですが、玄関は少しでも暖かい気分になるように
          南国のお花を飾ってみました。
          南の国へ・・・いきた――――い★
【2013/12/30 13:00】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
送別のお花
        DSC_3171.jpg

       ピンクと白のグラデーションのバラ。
       とっても綺麗です♪
       今年のアレンジはこれでおしまいかな。
       今年もご注文下さった皆様
       本当にありがとうございました。
       来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
【2013/12/29 21:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プレゼント
      DSC_3174.jpg

      もうすぐ一歳と二か月。
      大人の言う事を理解してきてます。
      最近は鉛筆もってカキカキしたりしているから
      AIサンタからこんなプレゼントが♪♪
      日々成長・・・・この一年もあっという間でした~
【2013/12/29 21:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
メリークリスマス
とっても久しぶりな更新・・・・
引っ越しも無事終わり、毎日片づけ・掃除・片づけ・掃除・・・
夜になると娘と寝落ち・・・・の毎日。
気が付けばクリスマスになってました。
DSC_3166.jpg
        DSC_3167.jpg
今年新しく買ったミニツリー。
来年はどんなものにしようかなぁ~
飾っているのは玄関の飾り棚。
クリスマスが終わったら何飾ろう・・・・

何も考えていなかったクリスマスケーキ。
パパがコンビニで買ってきてくれました(笑)
弟も同じものを実家に買ってきたらしく・・・笑えました。
DSC_3169.jpg
今年も残すところあとわずか。
なんとか引っ越しは終わりましたがまだ外構工事が終わってないので
ウチに遊びに来る予定のかた。。。。驚かないでね♪♪
お待ちしています~
【2013/12/25 12:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お正月用のアレンジ。
おばあちゃんが入院しているからという事で
プリザーブドフラワーのアレンジをプレゼントされるそうです。
           DSC_3151.jpg

                   DSC_3152.jpg
ピックは取り外し可能なのでお正月が終わってももちろん楽しめます★

**Mさま、ありがとうございました!!**
【2013/12/24 11:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おっとっとっとっと~
         DSC_3070_20131208114119df8.jpg

          娘さん、鼻づまりですが元気いっぱい!!
          2.3日に一回の耳鼻科通い・・・
          もちろんギャン泣きです。
          引っ越し前でバタバタな毎日。
          娘さん、おじちゃん・おばちゃんが大好きだから助かります!!
          預かってもらっている間に片づけ。
          さて、今週引っ越し完了するかなぁ~・・・
          がんばりまっす★
【2013/12/08 11:00】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
シュトーレン
     DSC_3135.jpg

     シュトーレン頂きました★
     お高いのにこんなにも!!!
     それも作ってきたばかりのものを・・・・
     2・3日置いた方がいいよ~といわれたから
     昨日食べてみたら!!やっぱり美味しいぃぃぃ
     もうすぐクリスマス★
     今年は段ボールと一緒に我が家は過ごすのかな~・・・

     あいさん、ご馳走様でした★
【2013/12/07 18:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

