【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
玄関に飾るお花
      P1030017.jpg

       玄関に置くお花のご注文を頂きました★
       リンゴとイチゴを入れて可愛らしくアレンジ。
       気に入って頂けるといいなぁ。

       **ありがとうございました**
【2013/10/29 12:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレンジ
    P1030008.jpg

     定番人気のアレンジ。
     クマさんのお花屋さんに納品分です★
【2013/10/29 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
9歩
      IMG_2666.jpg

       間もなく1歳の娘さん。
       昨日はハイハイレースに出場!!
       (私、お昼ご飯は緊張してあまり食べれず・・・)
       ママ嫌々だった為、ゴールにはパパとAI。
       一回戦は高速ハイハイで1位。
       決勝戦はスタートは良かったもののゴールの一歩手前で
       座ってしまい、お隣さんが気になる感じ・・・
       結果は2位。
       終わってからは大人であーすればよかった・・・などなど反省会。(笑)
       歩く前のイイ思い出となりました。
       そんな娘さん。昨日までは一歩ぐらいしか歩けなかったのに
       今日10日違いのお友達と遊んで、お友達が少し歩いていたからか
       刺激されて最初は5歩。その次はいきなり9歩歩いた~!!!!
       いきなりすぎてビックリっっっ良い刺激をもらって良かった★
       さて、明日は何歩歩くかなぁ~
       一歳のお誕生日まであと一週間・・・♪
【2013/10/28 21:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
キルフェボン
      DSC_2948.jpg

       何年ぶりだろ~キルフェボンのタルトケーキ♪♪
       テーブルの上の端っこの所に置いていたら・・・・
       お姫さまがひっぱって落としたとか(笑)
       端っこに置いている方がわるーーーい!!!
       崩れていても味は変わらない。
       美味しすぎ~♪♪
   
【2013/10/26 23:15】 | ●イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミニアレンジ
DSC_2946.jpg

ポイントが貯まった方へプレゼントされるお花♪♪
ケースに入れてからお渡しです★

**Mさま、いつもありがとうございます!!**
【2013/10/26 23:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマス トピアリー
P1030004.jpg

今年のクリスマスアレンジはコチラ。
プリフラは使わず、クリスマスツリーによく使用されているボールを
沢山使ってトピアリーにしています★

P1030007.jpg

なかなか可愛らしくて豪華に見えるトピアリーです!!
【2013/10/25 23:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お祝いのお花
いつもお世話になっているユートピアさんからのご注文。
私もお世話になっている先生のお祝いに♪という事で。
P1030005.jpg

P1030006.jpg
シナモンに合わせて一輪だけ茶色のバラを入れてみました。

**Mさん、ありがとうございました**
【2013/10/24 15:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
黒のフレームアレンジ
P1020774.jpg

黒の花器やフレームにはあまりアレンジしませんがたまにはイイですね。
やっぱり濃い色がマッチします★
赤とマゼンダパープル。カッコいい系のアレンジになりました。
【2013/10/20 15:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボーダーで♪♪
P1020769.jpg

三人ボーダー。
娘さん、寝ぐせがつくようになりました~
一歳のお誕生日まであと少し★
一年前は。。。なんて最近よく思い出しています。
なんだか不思議ですね~
【2013/10/20 14:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おかしいぃ・・・・
    P1020760.jpg

    最近縦撮りした写真がうまくアップできず・・・
    こういうイレギュラーに弱い私です。。。
    唯一横撮りしていたこの一枚があって良かった!!
  
    豪華なアレンジです。
    同じ花器だけれども違う雰囲気でアレンジしています。
    プレゼント用とご自分用の二つご注文頂きました。

    両アレンジとも私が普段やらない色合わせ。
    出来上がってみて、なかなかイイ色合わせ。好きになりました。
    自分の自宅にはお花を飾っていない私・・・・
    引っ越しする前にちゃんと作ろうかな~と考え中です。

    
【2013/10/17 23:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンケーキ
DSC_2908.jpg
数日前のお休みの日。
パパさんがいないので実家にお泊りして、朝早く家を出て
モーニングを食べに♪♪♪こんな事したのは初めて(*^_^*)
ロイヤルホストのパンケーキ。素朴な感じだけど味はイイ。
まり姉も誘って大人5人。子供2人。
その後はお買い物へ♪♪お昼過ぎには家につき、午後はお昼寝。
なーんと素敵な休日★
【2013/10/15 13:00】 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(2) |
毎日があっという間・・・
毎日があっという間すぎます・・・・・・・・・・・
今週は娘さんの体調不良にバタバタ。
初の病気で入院するとは。翌日には回復!!すごい回復力。
家も見に行ったり、お花も作ったり。
あと少しで一歳のお誕生日。そしたら、もう年末。今年もあっという間に終わりそう。
             DSC_2876.jpg
   DSC_2875.jpg
  涼しく。。いや、一気に寒くなったので体調には十分気をつけましょね!!
【2013/10/12 20:00】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレンジ♪
    DSC_2856.jpg

    還暦のお祝いのお花とお礼に贈るお花。
    最近リーフリボン(グリーンのリボン)を使う事にはまってます♪
    これを入れるとなんだか大人なアレンジになります★
    ピンクもいろんな色・種類のピンクを準備しているので
    可愛い系やシックな感じ、どちらでもアレンジできるようにしています♪
    今回のは可愛い系ですかね~

    **愛さん、ご注文ありがとうございました**
【2013/10/10 00:06】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
11か月
早いもので娘さん、11か月。
最近数秒立てるようになって、それが面白いみたいで何度もやります。
あと、拍手ができるようになって、ご飯を食べる時になんとなくイタダキマス
ができているような・・・日に日に色んな事ができるように。
DSC_2869.jpg
あと一か月で一歳・・・あっという間の一年★早すぎデス。
【2013/10/03 23:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
棟上げ
  DSC_2857.jpg

  無事、棟上げを終えてホッと一安心★
  私の部屋もちゃんとあり・・・良かった(笑)
【2013/10/03 22:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
        P1020688.jpg

         さおりちゃんからのご注文★
         出産のお返しの内祝いに♪と。
         濃いピンクとパープルでシックな感じに。
         この組み合わせ私も好きになりました。

         **さおりちゃん、いつもありがとう!**
         いつか娘ちゃんと遊ばせるのが楽しみ♪♪♪
【2013/10/01 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

