【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
納品★
DSC_2839.jpg

とある会社への納品★
いつもありがとうございます♪♪
【2013/09/29 23:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
リース
これからの季節にピッタリなリース
新社屋になった会社へお届け★
  DSC_2836.jpg
                 DSC_2837.jpg
【2013/09/29 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございました
本日イベントにお越し下さった皆様
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています★

**デコさん、お疲れ様でした。ありがとう!!**
【2013/09/26 23:13】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
★Siesta vol.24★
しばらくの間コチラがトップページです

24ほん~1

★皆様のお越しお待ちしています★
【2013/09/26 18:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Siesta用作品
            DSC_2833.jpg
DSC_2835.jpg
        DSC_2834.jpg
 
   秋が近づくと濃いアレンジを作りたくなります。
   実際見てからご購入ください★
   Siestaへ是非遊びにきてください♪♪♪
   イベント価格なのでリーズナブルなお値段つけてます★
【2013/09/24 09:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
キレイな餡子
       DSC_2828.jpg

        お彼岸ということでおはぎを作りました~♪
        キレイな仕上がり!!やったぁぁ~
        夕方作って3個半ペロッと食べました★
                
【2013/09/23 23:30】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚のお祝いに★
   DSC_2827.jpg

     結婚のお祝いに贈るお花。
     濃いピンクと薄いピンクのバラでシックに仕上がりました。
     結婚のお祝いに~といつも遠くからご注文下さるmiwaさん。
     本当にいつもありがとうございます!!
【2013/09/23 23:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Can会
はなちゃんのお誕生日・結婚のお祝いの会♪ダブルオメデトウ!!
あい子ちゃんも帰省していてお久しぶり~
娘さんは久しぶりのあい子ちゃんをジィーっと見てインプット。
インプットしたあとは抱っこ~ほんと、人見知りしないから助かるぅ~              
やっぱりCan会は楽しい★全員集合はいつかな?みんなそれぞれ家庭ができてくると
全員集合が難しくなるね~でもこればかりは仕方ないね。次は来年の3月かなぁ?
帰省組さん、首をなが~くして待っているからね♪
            DSC_2788.jpg
                           おめでとう!はなちゃん♪♪♪
【2013/09/16 22:00】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(0) |
敬老の日
IMG_2449.jpg

敬老の日という事でシックな色もアレンジが人気のようです♪♪

いつもありがとうございます★
【2013/09/16 12:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新築祝い★
         DSC_2786.jpg

        さおりちゃんからのご注文。
        プレゼントするお友達が結婚式に着たドレスの色に
        合わせて、ブルー系で依頼あり。
        実物みてもらったら、ピッタリの色だったようで♪
        良かった~いつもアリガトウ!!!
        またRちゃんに会わせてね~♪
【2013/09/16 11:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
退職のお祝いに♪
          DSC_2782.jpg

          退職のお祝いに贈られるお花です。
          ご注文頂いたのは、私がプリフラを始めたばかりの頃のお客様。
          ケイタイに私の番号が残っていたらしくお電話頂きました。
          まだやっていますか・・・??と。
          とっても嬉しかったぁぁぁ。
          喜んで頂けると更に嬉しいな~♪

          **Tさま、ありがとうございました**
【2013/09/12 10:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよいよ!
      ブログ

       今週から施工開始!!
       三時のお茶を持って行くのが日課になりそう★
       必ず娘さんを連れて行かないとねぇ~(笑)
       皆の元気の源♪
【2013/09/11 23:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) |
早いっっっ
もう9月も8日経ってました・・・・
毎日があっという間ですっっ娘さんの行動範囲が広く、早くなり
毎日追いかけまわってます。これで歩くようになると・・・
先の事はあまり考えないでおきます(笑)
お花作りも毎日少しづつやっています。
     DSC_2768.jpg
DSC_2769.jpg
ケースに入るとこんな感じです。
できるだけ長持ちさせるにはケースに入れたまま飾って頂いた方が良いです★
【2013/09/08 23:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Welcomeボード
      DSC_2766.jpg

     額お持ち込みで周りに新婦さんの好きな色のガーベラを
     貼り付けました。妹さんと、いとこのお姉さん2人で作成。
     とても素敵に完成されました。
     素敵な結婚式になりますように・・・♪
【2013/09/04 11:00】 | ●Wedding | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレンジ♪
  P1020364.jpg
          P1020366.jpg

 納品用アレンジ。
 上のアンティーク風花器にビビット系のお花・シナモン
 相変わらず好きなアレンジです★
【2013/09/03 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
人気!フレームアレンジ★
     P1020362.jpg

   男性の方からのご注文。
   フレームの中にリボンを入れるのは初めて!!!
   なかなかイイ感じです。
   中心にお花をまとめてみました。
   こんな風に~と画像を持ってこられたそうで。
   イメージ通り・希望通りになっているといいのですが・・・♪

P1020363.jpg
【2013/09/01 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

