【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フレームアレンジ
DSC_2762.jpg

こちらも新築祝いに。
男性の方に贈られるということで
シックな感じでグリーンを沢山使ってアレンジ。
実がポイントになっています。

**Yさま、ありがとうございました**
【2013/08/31 20:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
新築祝いに♪
     DSC_2760.jpg
                  DSC_2761.jpg

バラ・カーネーション・ガーベラを入れて。
ボリュームがあるリースの完成★
最近、バラを開花させずそのままアレンジするのも好きです♪

**しょーこ、いつもありがとう!!**
【2013/08/31 14:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
エアシス
掃除機・クイックルワイパーが好きな娘さん。
掃除機かけてたら高速ハイハイでやってきます。
排気口から出る嫌~な空気が嫌だよねっっっっと夫婦で話していて
どうせ買うなら早くかっちゃお~という事になり、PCでポチッとして今日やってきました。
DSC_2752.jpg
嫌~な匂いもなく、ましてや空気清浄されているという優れもの。
これで掃除機かけるのも楽しくなりそう★
※随分髪の毛伸びた!!しっかり寝癖もきますよぉ~

掃除機かけた後はおやつ。
DSC_2755.jpg
娘さんの分もちゃんとありますよ♪♪
【2013/08/26 22:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) |
DSC_2741.jpg
           DSC_2737.jpg
   DSC_2739.jpg
久しぶりに一気にアレンジ。
娘さんは歩行器に乗せて。作業場で色んな所にぶつかったり
手をのばして本を落としたり、色々やってくれます。
目は離せないけど・・・一気にこれだけできると達成感♪♪
【2013/08/23 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
額アレンジ
DSC_2727.jpg
部署移動される方・退職される方へ贈るお花。
ケースにいっぱいいっぱいお花入れました★
本日お届けに♪

**ひろみさん、ありがとうございました**
【2013/08/21 15:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近・・・♪
DSC_2722.jpg
最近の娘さん。ハイハイ、つかまり立ち…じっとしていません!!
夜中寝ぼけて座って、そのまま倒れて寝る姿にはたまらなく可愛く笑えます(笑)
日々、色んな知恵がついてきて楽しい反面、目が離せなくなってきました。

家は間もなく施工開始★
私の部屋にコレクション棚がつくとか、つかないとか!?
それにガラスがつくとか、つかないとか!?
私の10年間集めてきたグッズを並べたい……(笑)
NEC_0336.jpg
【2013/08/21 15:00】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ありがとうございました
先日のイベントにお越しくださった方
ご購入してくださった方・・・
ありがとうございました!!!

でこさん、お疲れ様でした★
【2013/08/20 13:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
手づくりマルシェ
しばらくの間コチラがトップページです
         o0452064012605504663.jpg

        イベント出店
        SiestaVol.23は、伊王島で開催される
        手づくりマルシェに参加です★
        是非、遊びに来てください~
        お待ちしております
【2013/08/17 18:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレンジいろいろ
              IMGP4798.jpg
   IMGP4797.jpg
                     IMGP4789.jpg

イベントに向けて・・・・
10個ぐらいアレンジできました。
土曜日の伊王島イベント、是非遊びにきてください★
イベント特価なのでとてもお買い得です~♪♪
【2013/08/16 10:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミニアレンジ
        DSC_2719.jpg
DSC_2721.jpg
              DSC_2720.jpg
こちらもイベント用。
こういったアレンジはイベントの時にしか作らないので
私自身楽しくやってます♪♪
【2013/08/15 10:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
美味★
あ一年ぶりの志ら水へ。
女4人でお茶するのは初~(一応娘も人数に入れて・・・)
行く前に寝かしつけ担当のAIが娘を寝かしつけしてくれて、助かり~
DSC_2707.jpg
やっぱり美味しいぃ~美味しすぎた。
早く娘もこんなの食べれるようになるといいんだけどなぁぁ

そんな最近の彼女はコチラ
DSC_2700.jpg
9か月になって一気に成長した気がします。
ハイハイは早くなって、つかまり立ちする。
そして、今日は洗面所に行く手前に段差があるんだけどその段差を
よじ登った!!!!!これにはかなりビックリ。
ご飯も食べるし、果汁もよく飲む。そして。。。。よく寝る!!!
環境が整っているとお昼寝は2時間半。
最近はハイタッチが好きです。娘に会うと必ずといっていいほど
手をのばしてくるので、その時はハイタッチしてください★
あと、可愛い~と言われると更に笑顔になるので言ってあげてください(笑)
【2013/08/11 17:00】 | ●おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
還暦のお祝いに★
   DSC_2705.jpg
    こちらはご両親それぞれへプレゼントされるそうなので
    色違いにアレンジです。

   こちらも還暦用で。
   赤バラのみでアレンジ。       
   DSC_2698.jpg

【2013/08/11 16:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初盆を迎えられる方へ
DSC_2703.jpg

  今年も仏事用のアレンジご注文頂きました。
  全て違う感じでアレンジ。
  この時期生花はなかなかもたないのでプリフラだと
  長持ちするし、残るのでイイですね。

  **ありがとうございました**
【2013/08/11 16:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
親子でレッスン
    久しぶりの教室。 
    娘さんの結婚式に使うリングピローを作りに来てくださいました。
    白のクッション土台に丸くバラとアジサイを使って作りました。
    白と薄い黄色がとても清楚な感じで素敵です。
        DSC_2664.jpg
           一緒に来て下さった娘さんの作品。
           エッフェル塔の置物にアレンジ。
           お花を挿す所が小さいのに頑張ってらっしゃいました。
           なんといってもピンクのガーベラがポイントで可愛い★
           ナイスアイディア!!
             DSC_2663.jpg
   そして、娘さん2人のアレンジ。
   美人姉妹さん!!素敵にアレンジ完成です。
   DSC_2665.jpg

 **Mさん親子ありがとうございました**
【2013/08/04 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
退職される方へ★
     DSC_2660.jpg

     昨日ご注文頂いて、本日のお昼に納品★
     超特急でしたが、丁寧にアレンジさせて頂きました。
     キイロ・グリーン系でまとめましたが、最後に赤い実を入れたら
     アレンジが引き締まった感じがします。

     **Nさん、ありがとうございました**
【2013/08/01 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

