【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アレンジいろいろ
DSC_2638.jpg
直径20cmリース。
イエロー×グリーンがとても相性よくてスッキリ仕上がりました。
                   DSC_2649_20130729224150.jpg
                  結婚30周年のお祝いにプレゼントされるお花。
                  30年という事でパールを多めに入れました★
    DSC_2644_20130729224149.jpg
    こちらはアーティフィシャルフラワー。
    この時期はアーティフィシャルフラワーが大活躍しそうですが
    今年は自分で買付に行けそうにないので来年本格的にやってみようかな~
    と思案中です★
【2013/07/29 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンパンパ~ン
      DSC_2655.jpg

      久しぶりにパンなんか焼いてみた。
      あっという間にできるベーグルを。
      いちじく・クランベリー・ブルーベリーの
      3種入りのベーグル。
      今日遊びに行ったお友達にも差し入れ。
      また作ろう~♪
【2013/07/26 21:49】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご自宅用
      DSC_2631.jpg

      アンティーク風の花器に。
      4色のお花。
      シナモン入れて。
      
      どんな場所に飾られるのかなぁ★

      **Mさま、ありがとうございました**
【2013/07/24 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏!
      P1020229.jpg

     娘さん、8か月後半にもなり、毎日活発に動くようになりました。
     歩行器も上手に方向転換。
     うつ伏せのまま方向換えて獲物を探しに。
     
     初めての夏はプールデビュー。
     少々顔に水がかかっても平気みたいです。
     来年にはこのプールも小さくなってしまうのかなぁ~
     毎日プール遊びが定番になりそうです。
【2013/07/22 15:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
仲良し姉妹
P1020188.jpg
先日仲良し姉妹が引っ越しするという事で
お世話になった先生にプレゼントするお花を作りに来てくれました。
いろんな色の紫陽花を使って明るくアレンジ。
やっぱり姉妹でも性格が違う所が垣間見られて面白かった~
私たち姉妹にも似ている感じ。。。♪

お二人さん、ありがとう!!元気でね!!
【2013/07/21 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プレゼント
産休に入られる方へプレゼントされるお花。
他で頼むよりも豪華~と喜んでもらえて光栄★
DSC_2629.jpg

私も納品用にアレンジ。
DSC_2630.jpg
この時期ガーベラが人気。
見ているだけで元気になれそう~

毎日暑いですね。体調にはくれぐれも気をつけましょう★
【2013/07/20 12:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミニアレンジ
  DSC_2604.jpg
         DSC_2605.jpg

  ちょっとしたプレゼントや、手土産に最適★
  ハートのついた花器。とってもキュートです。

  **Mさま、ありがとうございました**
【2013/07/16 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新築祝いに。
     DSC_2567.jpg
DSC_2569.jpg
                       DSC_2570.jpg
新築祝いのご注文。
プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを使って。
左側はアーティフィシャルフラワーでまとめています。
プリザーブドフラワーは普段使わないデンファレを使っています。
薄い黄色のバラも添えて。
二つを組み合わせてアレンジするのもいつもと違う感じでイイですね。

**Iさま、ありがとうございまいた!!**
【2013/07/10 15:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
可愛い★
DSC_2571.jpg DSC_2573.jpg
パパさんの出張土産。可愛い~
何もいらないと言ったのに買ってきてくれた時って
なんだか嬉しいものですね(笑)
入りずらかっただろうに・・・(笑)
ありがとう!!!
【2013/07/10 13:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
素敵なドア
        DSC_2528.jpg

         こんなドア憧れる~
         私の部屋のドアにもステンドグラスを
         埋め込みたい・・・計画中★
【2013/07/08 08:00】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
お祝いに★
         DSC_2561.jpg

         開院20周年記念の贈り物。
         フレンチマリアンヌ・バラ・紫陽花を沢山使用して
         アレンジしました。

         **さゆりさん、ありがとうございました!!**
【2013/07/07 22:45】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

