【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
素敵なお宅へ
先月に続き、今月も素敵なお宅へ。
私たちにとってとても癒しの場となってます。

嬉しいお持て成しも毎回。。。本当にありがとうございます!!
        DSC_2549.jpg
P1020155.jpg
いきなり、そうめん食べる????って。(笑)
うちはAIが大好きだから年中そうめん食べるけど、今まで食べた中でも
美味しくて感動~そうめんってどれも同じと思っていたけど違った!!!

娘さんも一人遊びが上手になってお利口にしててくれました。
娘にとっても居心地のイイ空間とわかってるんだろうな~♪
また遊びに行かせてください★
P1020154.jpg
【2013/06/30 09:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレンジいろいろ
 小さいアレンジから大きなアレンジまで色々と。
 時間がある時にボチボチ作ってます★
              DSC_2534.jpg
DSC_2532.jpg
       新しい花器にアレンジする時はとってもテンションあがります!
       そろそろ新しい実やお花を増やしていきたいと思ってます★
【2013/06/28 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはな
ここ数日はお花作りもボチボチ。
こんな時は自分が作りたいものを作ります。
あるもので、可愛いものを。
DSC_2527.jpg
【2013/06/25 20:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
歩行器でルンルン
歩行器に乗ってルンルン娘さん。
最近、夜中によく動いてます。いつの間にか180度回転してました。
凄まじい成長にびっくりです。
昨日から実家に宿泊。
ジィジもお休みみたいだから二人仲良く遊んぶことでしょう。
DSC_2509.jpg
【2013/06/25 19:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
内祝いに・・・♪
   P1020050.jpg
                    P1020051.jpg
    DSC_2488.jpg

   ちずるさんより、ご注文。
   内祝いに贈るお花を。
   上のは30cm×30cmのBOXアレンジ。
   豪華にできました★

   また来月遊ぼうね~楽しみに待ってるね★
【2013/06/19 15:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おいしい★
福岡のお土産でリクエストするものは毎回コチラ。
やっぱり美味しい~
DSC_2490.jpg
もう1年半以上福岡に行ってない・・・行きたいよぉぉ~

昨日は女4人でランチへ。
DSC_2494.jpg
父の日なのに父はおらず(笑)
最近の娘さん、寝返りしたら自分で元に戻れるようになりました。
そして、よく食べてくれます。
まだ人見知りもしないので誰にでもニコリとしてくれます~♪♪
【2013/06/17 08:00】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(1) |
癒しの空間へ・・・・
待ちに待った日!!!2年ぶりに『癒し空間 楽や』さんへ★
Menuが増えてた~!!!

新たにヘッドセラピー・まつげカール・顔筋
どれも魅力的!まずは近いうちにまつげカールをお願いしよう★
ベリーさんのこだわり抜いたMENU。楽しみ~!!

詳しくはコチラ・・・癒し空間 楽やさんへ♪

やっぱり・・・癒しの空間でした・・・♪

DSC_1295_20130613195804.jpg
今年も咲いてくれました★
【2013/06/13 19:00】 | ●おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
Happy Wedding
昨日結婚式を挙げられた、北九州のKさま。
メールを頂き、ご注文してくださいました。
おめでたい日のお手伝いをでき、嬉しいです。
●キャスケードブーケ
P1020001.jpg
●ラウンドブーケ
P1020007.jpg
●ブーケプルズ用のラウンドブーケ
P1020014.jpg
ほとんどお任せで作らせて頂きました。
Kさま、おめでとうございます。
素敵な家庭を築いてください!!!!
【2013/06/09 18:00】 | ●Wedding | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハッピーバースデー★
今月のCan会は、お誕生日会~♪♪♪
主役のちーさん。おめでとう!!!
P1020019.jpg
久しぶりのシューケーキ。やっぱり美味しかったぁぁぁ
ちーさん、素敵な一年となりますように★

お兄ちゃんが遊んでくれているところ。
P1020022.jpg
娘さん、ニコニコ。写真撮影の時もお兄ちゃんの肩や背中触ったり。
大人に対してはしない行動をするところが面白い。
【2013/06/09 14:00】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(2) |
ありがとうございました
今日のイベントに遊びにきて下さった方、お花を購入して下さった方
ありがとうございました!!!
私が着いたのはお昼前。でこさん家の前には車が沢山っっ
今日は沢山のお客さんが来てくださったようです。
娘も初めてデコさん家に行ったけど、ご機嫌さんだったから良かった★
でこさん、準備~お片づけ・・・本当にありがとうございました!!
【2013/06/06 18:30】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
Siesta vol.22
しばらくの間コチラがトップページです
Siesta vol.21
P1010988.jpg
日時:6月6日(木) 10時~ 12時
場所:でこさん宅 長崎市南部
              P1010987.jpg
               プチプライス商品もあります★
               ¥400~
皆様のお越しをお待ちしています♪♪
【2013/06/06 18:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しい花器
       DSC_2453.jpg
       可愛らしい缶の花器。
       通常アレンジではやらないmixアレンジ。
       イベントならではな感じです。
       明日はSiesta。宜しくお願いします★       
DSC_2457.jpg
 7か月を迎えた娘さん。寝返りを完璧にマスターしたようです。
 振り向いたら寝返りをして見上げているのがなんともいえない可愛さ。
 次はハイハイ?がんばってね★
【2013/06/05 23:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
可愛いお菓子
Uさん夫妻とお茶へ(^-^)v
フレアマートで購入したタンブラー。可愛すぎる~!!
DSC_2441.jpg
お土産で頂いたお菓子。とってもお洒落。
   DSC_2442.jpg
         DSC_2443.jpg
DSC_2445.jpg
ハートのプチプチ。初めて見た>^_^<
お菓子、口どけがよく、美味しかった。ありがとうございました★
【2013/06/02 23:30】 | ●おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新築祝いに♪
         DSC_2426.jpg

         久しぶりに花器へのアレンジ。
         ピンクとオレンジで明るく。
         新築祝いにプレゼントされるそうです。
 
         **Uさん、ありがとうございました**
【2013/06/02 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
洋服
久しぶりに実家に行くと、娘さんのベッドにプレゼントが!!!
とっても愛されています~(笑)
ひお婆ちゃんと、おばちゃんAIからのプレゼント。
ありがとーーーーーございます★
DSC_2420.jpg 
                  DSC_2423.jpg
幸せ者です~!!!!

最近、立ちくらみが多々・・・・AIがアサイーボウル作ってくれましたっっっ。
DSC_2425.jpg
HAWAIIで食べるのと同じくらい美味しく作ってくれるのです。
ありがとう~★
【2013/06/01 22:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

