【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
娘さん、初の遠出 >^_^<
主人のお母さんが横浜から遊びに来てくれたので、有田へ。
陶器が好きなので卸団地へ。やっぱり陶器、テンション上がります★来年の陶器市が楽しみ~。
娘さんは、初の高速では寝てくれて、初の外食ではお利口にしててくれて助かりました。
遠出が楽しみになってきた~!! 
あっという間の3日間、楽しかった★
DSC_2385_20130530233453.jpg DSC_2396.jpg
   DSC_2392.jpg DSC_2394.jpg
よく食べた3日間でしたっっっ

お座りも長時間できるようになりました(^-^)v
DSC_2414.jpg
【2013/05/30 23:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プレゼント
P1010890.jpg

先週の土曜日久しぶりに遊びに行けた素敵なおうち♪
娘ちゃんにお祝いのお花。
かなり久しぶりにあったら、もう中学生。お姉さんになってた。
お部屋に飾ってくれると嬉しいなぁ。
【2013/05/27 23:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
引っ越し祝いに★
DSC_2361.jpg

 はるちゃんからのご注文★
 引っ越し祝いに贈られるお花。
 ホットピンクとグリーンの紫陽花の相性抜群!!
【2013/05/23 23:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミニアレンジ
ポイントが溜まったお客様にプレゼントして頂いているそうです★
  DSC_2315.jpg
      DSC_2317.jpg

こちらはプリデコ。ちびっこからお姉さんへお誕生日プレゼントするそうです。
   DSC_2333.jpg

プチプラで可愛い♪♪♪
【2013/05/19 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
衣替え
DSC_2331.jpg
今年もお世話になりました。次のシーズンも宜しくね(^-^)v

DSC_2328.jpg
      DSC_2329.jpg
これからのシーズン、お世話になります(^-^)v
【2013/05/18 08:00】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
仲良し!?
    DSC_2334.jpg
       DSC_2318.jpg

        ★アンパンマンと仲良くしてね★
【2013/05/17 22:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
離乳食
日曜日の母の日、お花をご購入して下さった皆様
ありがとうございました!!!!

娘さん、昨日から離乳食を始めました(^-^)v
どんな反応するかな~と楽しみにしてました。
なんと、スプーンを口に持っていくと、自分でスプーンを握ってさらに口の中に!!
オモチャと勘違いしたかな!?(笑)でも最初の一口が良い反応で安心★今日も楽しみ~♪
最近、急に大きくなったような。お布団もかなり占領されてきました(笑)
横で寝顔を眺めて寝るのが癒されます。
さて、今日は予防注射。頑張ってもらいます~
DSC_1685.jpg
この写真は退院した日。ちいさすぎる~!!!!!
今ではベッドを足でバンバン。壊れそうっっ
【2013/05/14 08:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
           P1010970.jpg

          最近、シナモンを挿してアレンジするのにはまってます★
          アンティーク調の花器にホットピンクのバラ。
          明るく濃いグリーンの紫陽花。
          大人可愛い♪
【2013/05/12 08:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mother’s day
P1010961.jpg
       P1010962.jpg
色んな種類のカーネーション!
フライングだけど、今日aiと一緒に母へ。
本当に母には感謝!
いつもありがとう!
【2013/05/11 08:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) |
★母の日★
            DSC_2289.jpg
   DSC_2288.jpg

   日曜日は母の日!
   私は何を贈ろう・・・・
   お義母さんは月末に遊びに来てくれるという事なので
   その時に何かをプレゼントしよっっ♪
   実家の母には・・・AIと相談だなっっ。
   
   生花をお求めの方は、【クマさんのお花屋さん】へ行かれてください★
【2013/05/09 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚のお祝いに♪
     P1010957.jpg

     久しぶりの教室★
     とってもキュートなユリちゃんが先輩の結婚のお祝いに
     お花を作りたいと、来てくれました。
     あまり迷う事なく、進めていくユリちゃん。
     さすが、ユウちゃんのイトコだなぁ~と思いました★
     先輩、きっと喜んでくれるはずだね!!!
     お疲れ様でした♪

     **ユリちゃん、ありがとうございました**
     紹介してくれたユウちゃんも、ありがとう!!
【2013/05/08 23:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
米寿のお祝いに。
chikaさんからのご依頼★
茶道の先生の米寿のお祝いにお花のご注文を頂きました。
私の中では紫が合いそうだな~と思い、chikaさんに聞いてみたら
紫にピンクを入れてみたら・・・?とアドバイス頂いたので薄いピンクを入れてみたら
とっても相性バッチリ!!!!
         DSC_2268.jpg
DSC_2269.jpg
ボックスアレンジの30センチ角なのでかなり豪華に完成!!
喜んで頂けると嬉しいな~。

**chikaさん、ありがとうございました!!**
【2013/05/06 18:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
GWも今日まで・・・
5月に入ってあっという間に6日。
早すぎます!!!!
母の日まであと一週間っっっストック作りに励みます★
今年のカーネーションはミルフィーユを使ってみました。
グラデーションでとっても綺麗。
コチラはsatomiさんからのご依頼のお花。
DSC_2281.jpg
毎年毎年ありがとうございます!!

GW最終日!素敵な一日になりますように★
【2013/05/06 08:10】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

