【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
豪華なアレンジ★
    P1010768.jpg
          P1010770.jpg

     少し前のアレンジ。
     今までで一番金額の高いアレンジです。
     赤&グリーン&キラキラ&羽を入れてもらいたいというご要望に
     お応えしてアレンジしました。

     アレンジしてすぐ納品だった為、眺めている暇はありませんでした。
     お店のOPENに贈られるお花のようです。
【2013/04/30 12:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW
先週はちょっとしたハプニングがありそれから今日までバタバタ。
今日はなんとしても行きたかった波佐見陶器市へ。
旦那と結婚する前に、家を建てるならこんなの置きたいね~と言っていたものを買いに。
年内に建つように頑張っている我が家。
今買っておかないと工事が中途半端になるので、母と姉に娘を預かってもらい、朝早く出て行ってきました。
悩んだ末、二人の満足いくものを買えてひと安心(^-^)
早く完成して、遊びに来る友達に今日購入したものに気づいてもらいたいな(^з^)-☆
DSC_2257.jpg
私の部屋も作ってもらう予定♪

【2013/04/29 23:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ありがとうございました
昨日のイベントに遊びに来て下さった皆様
ありがとうございました★

【2013/04/29 08:00】 | ●イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
今週末のイベント!!!
★しばらくの間コチラがトップページです★

西日本酸素グループ 大感謝祭

日時:4月27日(土) 10:00~17:00
     28日(日) 10:00~16:00

場所:西日本酸素㈱ ショールーム『ふれあいサンサン館』
    長崎市深堀町 1-21

 こちらで、~ohana*yuki~のプリフラ体験レッスン
 を28日(日)に開催致します★★

 金額は・・・なんと!!¥500(1アレンジ)
 P1010929.jpg
 母の日前なので、母の日にプレゼントできるケーキのアレンジをやります!

また、両日とも、お花の展示即売会も実施します★(通常よりも少しお安くしております♪)
DSC_2234.jpg
             DSC_2236.jpg

そのほか、色々イベントあります!!
・IHコンロとガスコンロの料理実演
・スタンプラリー
・屋台コーナー(無料!!)
・そよ風のパン販売
etc・・・・

皆様のお越しをお待ちしております★

【2013/04/28 18:00】 | ●イベント | トラックバック(0) | コメント(1) |
休日♪♪♪
黙々と30分間パンケーキを焼き続けました★
気分だけでもHAWAII~
P1010923.jpg
夕方、HAWAIIに新婚旅行で行って土曜日に帰ってきた友達が
早速お土産を持ってきてくれました♪大好物のコチラ。
P1010930.jpg
プレミアムクッキー!なんとプルメリアの形をしてる~
やっぱり美味しい★

あ。。。。また行きたい。いつ行けるかなぁ~誰と行けるかなぁ~★
【2013/04/22 23:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
産休に入られる方へ♪
      P1010887.jpg
             P1010892.jpg

  産休に入られる方へプレゼントするお花のご注文を頂きました。
  その方の雰囲気・イメージを教えて頂いてからのアレンジ。
  気に入ってもらえると嬉しいなぁ~
  
  上の写真の茶色のバラ【カフェ】その後ろに挿したシナモンと相性抜群。
  今年は今まで試したことない色にチャレンジしてみよう★

  **hiromiさん ありがとうございました**
【2013/04/21 08:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
フルーツが沢山入ったアレンジ
         P1010894.jpg

         ポップで可愛らしいアレンジの完成。
         チェリー・リンゴ・レモン・ベリー
         見ていてとっても元気がでるアレンジです。
【2013/04/18 10:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
★母の日★
          P1010895.jpg

         5.12  母の日
         今年のカーネーションはミルフィーユを使用してみました。
         グラデーションでとっても素敵です★

         ご注文はお早めに♪
【2013/04/17 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
★クスクス会★
          P1010874.jpg
  P1010878.jpg
                       P1010876.jpg

   CoCo先生主催のクスクス会。先生の生徒で一期生だという私たち。
   確か・・・もう5年ぐらいのお付き合い???
   CoCo先生にはとってもお世話になりっぱなし。    
   先生を通じて仲良くさせてもらっている方も沢山!!!本当に感謝です★
   昨日も沢山のパンを作って出迎えてくれ、お腹いっぱい頂き、お土産ももらい幸せいっぱい。
   娘さんも参加させてもらいご機嫌だったものの、最後には限界がきて泣いちゃいました。
   まずは家でのパン作りを再開してまた新しいmenuを教えて下さい!!
   CoCo先生、これからも宜しくお願いします。
   昨日参加された皆様、ありがとうございました★
【2013/04/15 12:00】 | ●パン教室 | トラックバック(0) | コメント(2) |
新築祝い★
          P1010765.jpg

           先日新築祝いに~♪とご注文頂きました。
           初めましての方だったIさま。
           ご自宅とうちの実家がとってもご近所。
           勝手に親近感を感じさせてもらいました★
           Iさま、ありがとうございました!
           そして、お手元に届いたYさま。
           早速このBlogを見て下さったようで・・・
           嬉しい限りです!!!ありがとうございました★
           
【2013/04/15 10:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
happy wedding
昨日は可愛い年下の友達の結婚式へ。
天気も良く、式場からの眺めも最高。
久しぶりに愉快な友達にも会え楽しい一日でした。
幸せのお裾分けをありがとう★
P1010831.jpg
先日アレンジしたブーケ
P1010673.jpg
そのドレスはコチラ。
P1010860.jpg
ブーケはアクセサリー感覚で小さめでOKという事で。
出来上がり後ちょっと小さすぎるかな~と思っていたけど
ドレスがゴージャスな感じだったから小さくで良かった♪

【2013/04/14 09:00】 | ●Wedding | トラックバック(0) | コメント(0) |
モニター
コチラのバラ、名前は『あまだ』一本¥600
DSC_2200.jpg
クマさんのお花屋さんから、モニターになって~と言われ頂きました。
どのくらいバラが開くのか。
茎は通常のバラよりもはるかに太く、ガーベラと同じぐらい。
DSC_2202.jpg
しっかり報告できるように観察しなきゃ!
DSC_2203.jpg
【2013/04/13 09:00】 | ●FLOWER | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレンジ色々~
P1010750.jpg
      P1010753.jpg
ささっとアレンジ。
あるものでいつもと違うアレンジ。
母の日前で花器と花が沢山・・・
作業場が大変な事に。
終わるまで片付きそうにないです。
いや、いつまでたっても片付かなさそう・・・苦笑
【2013/04/10 23:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
気分転換に♪
        P1010749.jpg

        ホットピンクのバラに濃いグリーンの紫陽花。
        そしてポイントにシナモン。

        忙しい時こそ、無性に自由に好きなようにアレンジしたくなる(笑)
        この色合い気に入りました!!

        そして今日は11月2日ぶりに丸亀製麺へ。
        この日の午後、微弱陣痛でイタタタ~と言いながらも食べてたよね~と
        この日と同じ席に座り、パパさんと笑いながら食べました。懐かしいぃ♪♪
【2013/04/08 22:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
bouquet  ②
          P1010673.jpg
 P1010676.jpg

    ヌードピンク
    ヘーゼルナッツ
    ライトカフェ
    
    こちらも3種類のバラのみでブーケを作成しました。
    とっても気に入りました。
    新婦さんにお渡しする時も2人で『見てて飽きないね~』と。
    来週結婚式を控えている彼女。
    とってもキラキラしてたなぁ~
    結婚式のお手伝いができ光栄!
    結婚式がとても楽しみ★
    
【2013/04/04 10:00】 | ●Wedding | トラックバック(0) | コメント(2) |
bouquet  ①
  P1010682.jpg
         P1010683.jpg

 純白のウェディングドレス用のブーケ
 パールホワイト
 パンナコッタ
 フレンチバニラ
 3種類のバラを使用
 写真ではわかりずらいですが
 フレンチバニラがとってもイイ仕事をしてくれました
 小ぶりだけどバラのみでのブーケなのでとっても素敵です
【2013/04/03 22:00】 | ●Wedding | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日から・・・
四月!
なんだか気分をシャキッとしたいな~と思い、旦那の背中をはたき見送りました(笑)

先月は色々なアレンジをしました。
次は母の日に向けて、昨年とは少し違うアレンジをしたいと思います♪
地方発送も承りますので、ご注文はお早めに(*^^*)
  DSC_2157.jpg
           DSC_2155.jpg
DSC_2162.jpg
【2013/04/02 13:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お饅頭
父が時津まで行くと言ったから何気に『時津まんじゅう食べたいな~』と呟き
母と『買ってきてくれるかな?いや、もう忘れてるやろ~』なんて話していたら!
買ってきてくれた★珍しい~(^-^)v雨ふるね(笑)父…アリガトウ!!
      DSC_2172.jpg

【2013/04/02 12:30】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

