【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドライブ日和
娘ちゃん初の長時間外出!
伊王島へ~でこさん&まり姉&王子も偶然時間が合い一緒に行く事に♪
早速行きの車の中から寝てました(笑)
着いてベビーカーに乗せて♪『誰か押してください~』とお願いして★
桜とオリーブ畑の横道を歩いてなんだか新鮮な気分!
P1010598.jpg
イベントを覗き、売店をブラブラしたり。
現地でユウちゃんとも会い、これだけ揃うと話は止まらず…(笑) そうなるよね~
帰りはチューリップ祭りに寄り、皆で記念撮影して帰宅。
P1010615.jpg
      P1010638.jpg
娘ちゃんは誰に抱っこされても泣かず、たまに笑顔も見せてくれたので良かった★
2時間の外出。天気も最高によくて、友達にも会えて楽しかった~
来週末にはあの方も帰ってくるから今から楽しみ(^-^)v

【2013/03/31 09:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
可愛い
   DSC_2135.jpg
             DSC_2137.jpg

       ご近所さんに頂いたお菓子。
       パッケージがとっても可愛い★
       昔だと見向きもしなかった和菓子。
       最中のなかに餅が入っていてボリュームあり。
       とっても得した感じのお菓子。
       五島銘菓だそうですよ。
       五島行ってみたいなぁ~
【2013/03/27 23:00】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレンジ
  DSC_2127.jpg
    DSC_2126.jpg
      DSC_2125.jpg

  部署移動される方へ贈られるそうです。
  その方々のイメージを教えてもらいそれにそってアレンジ。
  気にいって頂けるといいなぁ

  **hiromiさん、ありがとうございました**
【2013/03/27 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
男性へ贈るお花。
      DSC_2131.jpg

      人事移動で違う勤務先へ行かれるKさん。
      私も以前お世話になった方。
      同僚のHさんからご注文頂いてアレンジ。
      男性のKさん・・・
      飾ってくれるかなぁぁぁ。  
      ケースにホコリがかぶりそう!?
      たまにはケースの上、見てくださいね★
      新しい勤務先でも頑張ってください♪
【2013/03/26 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
送別のお花
    DSC_2119.jpg
           DSC_2123.jpg
      DSC_2118.jpg

   こちらも送別のお花。
   色のリクエストがあったのでそれに沿ってアレンジ。
   色の組み合わせ・配置を考えるのが楽しい★
【2013/03/25 23:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
送別のお花。
     DSC_2116.jpg

     来週の月曜日が最終出勤日で・・・・
     と、あたふたと電話を頂いて作成。
     転勤でお仕事を辞められるそうです。
     3月は別れの季節ですもんね。さびしいですね。
     その分、イイ出会いもあるはず! 
     
     **さゆりさん、ありがとうございました**
     
     昨日は恒例の親子会。
     奈良のS子の帰省にあわせて年に2回開催。
     福岡からもMちゃん帰省。
     母親たちとSも参加。うちの実家で開催だったからゆっくりご飯食べて
     スイーツ沢山食べて。色々しゃべって。笑って。楽しい時間。
     子供たちも成長していて、次回夏に会うのが楽しみ★
     お二人、気を付けて帰ってね!!
【2013/03/22 20:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
4種アレンジ
     DSC_2114.jpg

      4種類のアレンジ
      送別の品に私のプリザーブドフラワーを
      選んでくださいました。
      お花の大きさ・配置を同じにしてみました。
     
      **Mさま、ありがとうございました**
【2013/03/18 23:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お祝いアレンジ
       DSC_2099.jpg
       成人式のお祝いに★という事で。
       先日のブリキアレンジの色合いを希望されて、
       ブリキではなく、花器にアレンジしました。
       使っているものほとんど同じなのに、花器に入れて
       バラの配置を変えてみました。ケースに入れたら完成★

       **2年前にお会いしたKさま。
       ご連絡頂いてとっても嬉しかったです!ありがとうございました!**
【2013/03/17 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガーベラアレンジ
         DSC_2100.jpg

         新しいアレンジ。
         ガーベラ二輪だけのアレンジ、やった事ありそうでやってなかった!!
         そろそろ母の日のアレンジ準備も始めないとな~と
         毎日毎日思っているとこです。。。。

【2013/03/16 22:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご結婚のお祝いアレンジ
      DSC_2096.jpg
      保育園の先生が寿退社されるという事で★
      ピンクのバラで可愛らしくアレンジしました。

      **ありがとうございました**
【2013/03/16 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イルマーレラウンド
       DSC_2095.jpg

       関西のお客様よりご注文
       結婚のお祝いにプレゼントされるという事で♪
       赤いバラがとっても綺麗です。
       後ろから少し見えるリンゴがアクセントになってます。
  
       **Sさま、ありがとうございました**
【2013/03/13 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カゴアレンジ
      DSC_2091.jpg

       もうすぐ3月中旬。
       暖かくなってきたから早くベビーカーでお散歩に
       行きたいな~と思う今日この頃★

       カゴアレンジも春らしく♪
       最近、この三色の組み合わせが好きです★
【2013/03/12 15:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございました
イベントにお越しくださった方
ありがとうございました!!!

vol.21★
かれこれもう3年かな??
本当にありがとうございます。

これからもデコさんと相談しながらボチボチやっていきます。
宜しくお願い致します。
DSC_2065.jpg
義父が買ってくれたオモチャ。癒されてます★
【2013/03/08 17:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
Siesta vol.21
しばらくの間コチラがトップページです

250216000111.jpg
日時:3月8日(金) 10時~ 12時
場所:でこさん宅 長崎市南部

★ホワイトデーのお返しにぴったりの
        商品を用意してお待ちしております★


【2013/03/08 16:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベント用
カゴアレンジ2種類です。
白のバラ&ジャスミン。
まわりは・・・やっぱり春らしい紫陽花を沢山入れました★
IMGP4780.jpg

コチラはミニアレンジです。
IMGP4781.jpg
WDのお返しにいかがでしょうか★
ラッピングもしています♪♪♪
【2013/03/05 12:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(2) |
イベント用
IMGP4778.jpg

 春らしいアレンジはいかがでしょうか。
 ブリキのトレーにアレンジしてみました★
 バラも紫陽花も盛りだくさんです!!
【2013/03/05 10:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベント用
木曜日のイベント用に作っておいたアレンジをラッピングしました。
DSC_1925.jpg
Gift用と考え、コチラに入れてみました。
BOXに入れるだけで豪華に見えちゃいますね★
DSC_2062.jpg
350円~ご用意しています★
【2013/03/04 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブーケ
        IMGP4753.jpg

        昨日結婚式を挙げたKANAKOさん。
        カクテルドレスのお花を私に注文してくださいました。
        ご要望通りに作れたようで安心しました。
        miwaさんからのご紹介でお会いした事もないのに
        私に託して下さって本当にありがたい!!!
        そしてとっても光栄★
 
        **KANAKOさんご結婚おめでとうございます**
【2013/03/04 10:00】 | ●Wedding | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレンジ★
●リース
DSC_2054.jpg
メインは、ピンクのバラで作成。
結婚記念日にプレゼントするお花だそうです♪ 

●ワイヤーチェアー
DSC_2048.jpg
こちらはら久しぶりにワイヤーのチェアーアレンジ。
可愛い感じに仕上がりました!
ご結婚するのお友達にプレゼントされるそうです。

いつも何かある度にご注文下さるmiwaさん。
とても思いやりのある方。本当にありがとうございます!!




【2013/03/04 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月3日★
お雛祭り★
実家で無事に初節句を済ませました
スクスク元気に育ちますように~
DSC_2060.jpg
みんなでおしゃべりしながらワイワイとご飯を食べ
娘はご機嫌さんで。楽しいお雛祭りでした。

今日で満4か月。写真の整理をしていたらこの4か月の成長ぶりがすごい!!
まだアルバムを作ってない私・・・明日から開始しよ★
【2013/03/03 22:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

