【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イベント用 
       DSC_2056.jpg

      イベント用リース

      直径10センチ

      500円(特別価格)

      ホワイトデーのお返しに。ちょとした手土産にいかがでしょうか。
【2013/02/28 21:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
娘ちゃん
一週間前は、うつ伏せにしても全く頭をあげようとしなかったのに
昨日は手をついて頭をあげ、足もバタバタ。
日に日に笑う回数も増え、遠くから声を掛けるとニヤニヤもするように。
写真・ビデオカメラでちゃんと成長をしていく姿を撮っておかないと!!
先日パパのお休みの日には、お雛様の前で記念撮影。
三脚使って三人で家族写真。本人はポカーンとしてました。写真の整理もしなきゃ。
やること多すぎて大変だ。がんばろ!!
DSC_2051.jpg
【2013/02/28 14:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
お誕生日会
     rps20130225_212714.jpg

     昨日のお楽しみ会。
     1月&2月生まれのお誕生日会という事で祝ってもらいました★
     アフタヌンティーな感じでね。
     プレゼントもらったり、みんなが差し入れしてくれたり。
     近況を話したりでとっても楽しい時間。
     この時間はお昼寝の時間の娘も会の途中で目を覚まして
     みんなに抱っこしてもらえて嬉しそうだった。
     次の帰省はちずさん。あなたのお帰りをお待ちしてます~♪

     **みんなありがとう**
【2013/02/25 19:00】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(2) |
FLOWER
DSC_2043.jpg
      DSC_2045.jpg

私の大好きな方へお誕生日プレゼント。
母と同じ年齢だから、紫系でアレンジして頂きました。
トルコキキョウ・カーネーション・アジサイ
あとは何だったかな・・・・
生花はとても沢山種類があるので楽しい★

さて、今日はお楽しみ会があるから楽しみだ♪
【2013/02/24 09:00】 | ●FLOWER | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナチュラルリース
DSC_2032.jpg
                 DSC_2033.jpg

 ナチュラルな感じでリースを作成。
 白・グリーン・薄いキイロ。
 シナモンに英字のリボンがポイント。

 私的に好きな感じです★

 **hiromiさん、ありがとうございました**
【2013/02/23 19:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミニリース
DSC_2024.jpg
お礼をしたい方がいたのでリースを作成。
同じ色のアジサイを同じ量使っているのに、バラの色が違うだけで
違う感じに見えます。
ミニリース、手土産や、プチギフトにオススメです★

DSC_2022.jpg
食べてみたかった、モスのおしるこ!
念願叶って食べれました(^-^)v
美味しかった!玄米餅いいね!
冬季限定だからまた近いうちに食べよ★

【2013/02/19 16:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月は・・・
あっという間に終わりそうですね。
3月・4月は結婚式ラッシュ★
先日はお友達がブーケに打ち合わせに。
ドレスの写真は見らず、どんな感じかを聞いただけ。
さて、どんなブーケが出来上がるかなぁぁぁ~

こちらは、3月3日に結婚式を挙げる親戚へのプレゼント。
DSC_1991_20130215150554.jpg

で、おまけはこちら。
最近の娘さん、泣く時はとっても悲しい口をします。
そして、100日は過ぎ、来週お食い初めをする予定★
DSC_2014_20130215151219.jpg
【2013/02/16 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フォトフレーム
DSC_2019_20130215150555.jpg

 結婚式のお祝いにプレゼントされるそうです★
 フレームタイプなので長持ち&お手入れ簡単。
 どんなHAPPYな写真が入るのかなぁ~

 **Eさん、ありがとうございました**
【2013/02/15 15:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Bouquet
    IMGP4747.jpg

    もうひとつは、キャスケードブーケ。
    こちらは私が作成。
    ハート型にしたいというリクエストだったので
    土台にハートのワイヤーをつけてアレンジ。
    少し小ぶりですがお花が24輪入ってとても豪華。
    ハートの縁はグリーンで動きを出してみました。

    3月3日に挙式するお二人。
    Kくん・Mさん、おめでとうございます★


【2013/02/11 11:00】 | ●Wedding | トラックバック(0) | コメント(2) |
ミニーちゃんブーケ
          IMGP4742.jpg      
         新郎・新婦のご希望で初めてリクエスト頂いた、ミニーちゃんのブーケ。
         結構悩みました~(笑)
         これは、お二人に作って頂きました。
         楽しそうに作っていたので良かった♪これも思い出になりますよね!
         あとは後日、ミニーちゃんのリボンをつけてもらったら完成★

 

【2013/02/11 09:00】 | ●Wedding | トラックバック(0) | コメント(0) |
お雛様
今年は娘の初節句をするということで、姉と私の雛人形を出してくれました★
娘ちゃんには、小さいのを。迷いましたー!!ずーっと飽きないものを選びました。
DSC_1970.jpg

下に写っているのは。
ショーコがお祝いに作ってくれた、アンパンマンのお雛様。可愛すぎる~
DSC_1971.jpg
ショーコ、ありがとう!

これは、うちの玄関に飾っているもの。キティーちゃん。
10年ぐらい前に買ったもの★これは毎年出しているもの。これも可愛い~
DSC_1977.jpg
【2013/02/07 09:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
長方形のアレンジ
     DSC_1934.jpg

     長方形の額アレンジ。
     こちらは、縦にしても横にしても飾れる優れもの★

     **ショーコ、ありがと**

【2013/02/06 14:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
春色アレンジ
   DSC_1966.jpg
   結婚のお祝いに♪と、グリーンが好きという事で
   アップルグリーンのバラを使ってアレンジ。

        DSC_1965.jpg
         こちらもグリーンの紫陽花を多めにいれてアレンジ。

   春らしいアレンジとなりました★
   **hiromiさん、ありがとうございました!!**
   
【2013/02/04 15:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

