【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダリア
   DSC_1940.jpg
         DSC_1941.jpg
ダリアを2本頂きました★
とーーっても大きい!!!!
頭が折れそうだから短く切ってね~と言われたので
おもいっきり短く切って花器にさしました。

娘ちゃん。
なんとびっくり!昨晩は22時に寝て、次に起きたのは6時半。
どういうこと~っっっ。こっちが何度も目が覚めるぐらい・・・・
鼻息たてて寝てました★今日は昼間もよく寝てる。寝だめ??(笑)
今晩は待ちに待ったAIの帰国~明日会えるのが楽しみ♪
こんなに会わなかったのは久しぶりかも。
DSC_1943.jpg
【2013/01/31 14:10】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
トピアリー
       DSC_1919.jpg

       久しぶりのトピアリー。
       やっぱり可愛い★
       新築祝いにプレゼントされるようです。

       **おーちゃん、ありがとうございました**
【2013/01/28 16:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベント用
DSC_1925.jpg
ミニミニアレンジ。
次回のイベント用にアレンジ。
イベント用のアレンジは、普段のご注文や納品用とは違い
自由に私の好きなようにアレンジしているので、どんどん手が進みます★
【2013/01/27 16:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アオバラ
         DSC_1911.jpg
         男性の方へ贈られるお花。
         花器がスタイリッシュです。

         **K様、ありがとうございました**

【2013/01/26 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
大人アレンジ
   DSC_1899.jpg
            DSC_1897.jpg

    最近、納品用には大人なアレンジが多いです。
    姉妹店のお店に合わせて。
    赤・紫・青が人気のようです★
【2013/01/24 12:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
できるかなぁぁ~
     DSC_1891.jpg

      これは何でしょ・・・・

      先日、ウェディングブーケの打ち合わせをさせて頂いたカップルさんのリクエストで。
      これまで作った事ないものなので、ひとまず三分の一の大きさで
      試作をしてみました~
      これは、お二人に作ってもらうものなので出来上がりをお楽しみに♪
      それにしても、久ぶりに色々と頭を使ったので疲れました(笑)
      
【2013/01/22 14:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
あの人・・・
AIが昨日HAWAIIへ・・・・
家を出る直前で『あれ?スーツケース閉まらんっっ』と。
見送る車の中では『なんか緊張する~』と。
いつものメンバーじゃないからね(笑)
とりあえず無事着いたと連絡がきたから良かった★
DSC_1890.jpg
クッキーもちずからのお土産を大事に大事に食べてて残り2個。
また沢山買ってきてくれることでしょ★
AIがいない実家は静か・・・という事で
私と娘ちゃんは木曜日までお泊り(笑)
【2013/01/21 14:30】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(4) |
大人なアレンジ
    たまには大人なアレンジを。
    赤もシックな赤。
    薄紫と赤の相性・・・・なかなかいいかも! 
    DSC_1872.jpg
DSC_1873.jpg

こちらは、甘いアレンジ。
レモンとイチゴが美味しそう★
フルーツシリーズのアレンジを今年は楽しも♪
DSC_1875.jpg
【2013/01/20 10:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
数えてみると・・・
     娘が誕生して何日かな~と数えてみたら・・・
     今日で78日目。
     今日は、これからパパ・ママになる方の為の教室へ。
     オムツの替え方や、抱っこの練習に娘を連れて産婦人科へ。
     前回のベビーマッサージの時ギャン泣きだったから心配したけど
     今日はとってもお利口さん★
     抱っこされても泣かず、オムツ替えの時もニコニコ。
     可愛い可愛い~と言われ、私がニヤニヤ・・・(笑)
     最近、物追いするし、ニコニコするように。
     で、すごいのが夜は授乳中に寝てくれて、夜泣きもなし。
     そして・・・4・5時間平気で寝てくれる~♪
     お蔭で私はお昼寝いらず!!!!
     これがずっと続いてくれるといいけどなぁ~★
     そんなこんなで、100日まであと少し・・・♪
     DSC_1879.jpg
【2013/01/19 22:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
グリーンのアレンジ
      DSC_1855_20130116140708.jpg
     でこさんより、昨年からのご依頼で・・・・
     ごめんなさい。ここまで引っ張ってしまいました・・・・
     お許しください!!!
【2013/01/16 14:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
実が沢山あるアレンジ★
      DSC_1849.jpg
      実類を多めで!というリクエストで、こんなアレンジをしました★ 
      ベリー・オレンジ・リンゴ・シナモン。
      わざわざ、関西の方より。うれしすぎです!
      無事にお手元に届きますように!

      **Sさま、ありがとうございました**
【2013/01/15 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
イルマーレラウンド
          DSC_1853_20130114165131.jpg
        赤と白のバラでアレンジです。
        おめでたい色♪
        最近、このイルマーレラウンドにアレンジするのが好きです。
        こちらの花器は、Lサイズのケース(20×20)に入ります。

        **Mさま、ありがとうございました!**
【2013/01/14 16:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
時間がある時はちょこちょこストック作りを♪
DSC_1851.jpg

久しぶりにグリーンのバラを購入。鮮やかな色!以前と色が違って好きです。
DSC_1852.jpg
こちらも普段購入しないバラです。結婚式のブーケ用。どんなブーケになるか、楽しみ★
DSC_1853.jpg
【2013/01/12 18:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お宮参り
やっと行けたお宮参り。
なんと、ミラクルが起こった!!!
寝ていた娘ちゃん、着物を着用している時に目が覚めたようで。
専用の椅子に座って、カメラマンが名前を呼んだら、しっかり目を開けてカメラを見てるではありませんか!!
それも泣きそうにもならず、終始目をパチクリ!!
嬉しくて嬉しくて、涙がでました~。
先日は産婦人科のベビーマッサージ に参加。
そこでは終始泣いてたから、今日のお宮参りが気になっていて・・・
その後のお祓い中もずっと寝ていてお利口さんでした。
この日を終えて、ホッと一安心した母でした★
明後日はいよいよ初の予防接種へ。
DSC_1848.jpg
【2013/01/08 22:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
今年初のアレンジ
           DSC_1842.jpg
           今年初のアレンジはこちら。
           若い方へプレゼントするのでピンクのアレンジがいいと
           リクエスト頂きました。
           久しぶりのアレンジだったかな?
           実家では沢山の手があるので本当に助かります!
           
【2013/01/04 21:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年も宜しくお願いします
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
DSC_1836.jpg

今年はお正月料理は何一つ持って帰ってこず
朝から新しくおろした夫婦湯呑にお茶を入れて飲みました。
DSC_1841.jpg
源右衛門さんの湯呑。この柄が好きで好きで・・・♪
今年は子育てに奮闘する一年となりそうです。
家の事もやりながらお花も両立して楽しくやっていきたいと思います★


【2013/01/04 21:00】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

