【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年もお世話になりました
        今年もお世話になりました!!!
        来年も宜しくお願い致します★ 


        DSC_1833.jpg
         今年の締めはCan会です★
         ちずるの帰省。娘と初対面できてよかった~
         今日のメインは、12月生まれのお誕生日会。
         なかなか全員集合できなくて寂しいけどいつまでも
         みんな仲良しでいようねぇ~♪
   DSC_1834.jpg
    そして、夜は焼鳥屋さんでテイクアウトして帰り2人で宴。
    娘ちゃんの授乳もやりながらっっ!
    ご飯の時ってわかるのかな~必ず泣いてくれます(笑)
【2012/12/30 17:00】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベッドには・・・
      DSC_1822.jpg
      実家に帰ってベッドを見てみると
      クマちゃんが寝ておりました。
      それもちゃんとお布団着て(笑)
      ジイジ・バアバ・おばちゃまは寂しいようです。
      おととい自宅に帰ったものの、これまで通り実家に出勤です★
【2012/12/26 12:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレンジ♪
 DSC_1783.jpg
         DSC_1789.jpg
  DSC_1782.jpg
   納品用のアレンジ★
   今年は何個作るかな~と思いカウントしていたものの・・・
   やっぱり途中でカウント忘れて結局いくつ作ったのか・・・
   日記も続かない人です。
   育児日記はなんとかまだ続いています(笑)
【2012/12/26 10:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
我が家の玄関
          DSC_1807.jpg
          いよいよ明日から三人での生活スタート★
          その前に片づけへ。
          気づけば明日はクリスマスイブ。
          ちゃんとサンタさんが来てくれるように
          玄関に気持ち飾りを。。。♪
          サンタさん、お待ちしています~
   今年買ったグッズ。
   毎年何か一つ新しいものを揃えられたらいいな★
   DSC_1809.jpg
【2012/12/23 09:00】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
シックなアレンジ
DSC_1785.jpg

 黒のフレームや花器には滅多にアレンジしませんが
 青や紫は合いそうと思ってやってみました。
 私のシックなアレンジとはこんな感じかなぁ~

 最近の娘さん、ほんとに大きくなりました。
 抱っこもしやすくなり、一緒にお風呂に入るように!!
 娘さんからしたら大浴場です★とってもご機嫌で助かりますっっ

 私はというと・・・・
 先日携帯をトイレにポトン・・・・2回目っっ
 すぐに救出したものの、スピーカーがいかれてしまって、話せません。
 あと諸所故障も出ました。。。スマホに慣れない私。電話・メール・写真を撮るしか
 使わない私・・・スマホは必要ないみたい。パカパカに変えようと思ったら
 スマホをまだ2年使ってないから、どうやら¥5000で交換した方がイイらしいです。
 近いうちにまたドコモショップに行ってきます・・・
 
【2012/12/18 10:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
IMGP4724.jpg

  12月の誕生花『シクラメン』
  花言葉を調べてみたら沢山あるんです!
  お花の色でも違ってくるとか。
  花に囲まれて生活するのってイイね★
【2012/12/14 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大きくな~れ♪
       DSC_1774.jpg

        娘ちゃんより大きなクマのぬいぐるみ!
        肌触りが最高~
        大切にしようね。
        このクマちゃんより大きくなるのはいつ頃かな★
【2012/12/14 17:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
やったね!
この箱は・・・・
1355137265622.jpg
ププ♪♪♪大好物~
1355137297837.jpg
娘ちゃん、今日は朝5時にお目覚め。
最近は午前中グズグズ。お昼から熟睡な日々が続いてます。
私にとって一番辛いのは、授乳しながらの眠気。いつも負けてますが・・・
この間は、私が寝ている間、私の指をなめていたらしく。
それも気づかず・・・ごめんね。
【2012/12/11 15:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルンルン気分で~
      DSC_1751.jpg

       最近ちょこちょこ外出できるように!!
       娘ちゃんは母にお願いして。
       長くても2時間が限界っっ
       でも、ブーツを履けたり、おNEWのコートを着れたり~
       そしてこんなに可愛いバッグも持って★
       FLEAMARTのオーナーさん、ありがとうございました!!
       こちらのバッグFLEAMARTで好評発売中♪♪
【2012/12/09 10:00】 | ●おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お花畑のような。
DSC_1750.jpg

 お花畑のようなアレンジの完成です。
 これを贈られる方の気持を伺い、
 私もいつも以上に気持ちを込めてアレンジしました。
 
 **Mさま、ありがとうございました**
【2012/12/08 21:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ありがとうございました★
先日のイベントに遊びに来てくださった方・購入してくださった方
ありがとうございました★

お花のご注文も少しづつ再開しております♪
第一号のmiwaさん、いつも遠くからのご注文ありがとうございます!!
DSC_1746.jpg
今までよりもアレンジするのに時間がかかってしまうと思います。
早めにご注文頂ければ幸いです。
【2012/12/05 16:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
Siesta vol.20
しばらくの間コチラがトップページです
Siesta  Vol.20 

★12月3日(月) 10時~12時 OPEN

★デコさん宅 

麻ひもバッグ・プリザーブドフラワー・雑貨 etc・・・

お誘い合わせの上遊びに来てください♪お待ちしています!!

**クリスマスプレゼントに最適なものをご用意しております**
【2012/12/03 18:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
一ヶ月♪
娘ちゃん、一ヶ月★
なんだか長かったような・・・(汗)
一日一日はあっという間なんだけど、この一ヶ月は
ずっと家にいたからか、長く感じています。
力を入れすぎずゆっくり育児をやっていこうと思います★
1354495772412.jpg
立派な富士山唇★
【2012/12/03 15:30】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひとやすみ★
2人になると。。。。必ず泣いてくれます(笑)
なんでだろう・・・・寝たらやりたい事考えているから??(笑)
2時間半2人でいて授乳以外はほとんど起きてる~っっっ
やりたい事出来ず、つかの間の時間にお茶タイム。
IMGP4688.jpg
これ、知ってます~??
最中とか買ってまで食べる事なかったのに、今は最中やお饅頭がおやつになってます。
IMGP4689.jpg
幸せのひととき♪♪
【2012/12/02 20:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

