【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おむつケーキ
        IMGP4686.jpg
        娘ちゃん、沢山の方にお祝いして頂いて、とっても幸せものです。
        本当にありがとうございます!!
        こんな珍しいものも頂きました★
        おむつケーキ!!知ってはいたものの、初めて見た~
        可愛いすぎ!!
【2012/11/29 16:30】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
お誕生日会♪
     IMGP4672.jpg
      10月・11月の合同お誕生日会★
      あい子ちゃん・王子・コロ・娘ちゃん
      あい子ちゃんの帰省に合わせて開催!!
      ケーキは王子が今はまっているウィザードのケーキ。
      コロは家でお留守番。今度遊びにきてね!
      ちゃっかり娘ちゃんも祝ってもらいました。アリガトウ★
      みんなにとって、HAPPYな一年になりますように~
      
  
【2012/11/26 11:30】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハーブティー
昨日はAIさんが来てくださって、パンも焼いてきてくれて幸せ★
レーズンたっぷりで美味しかったぁ~
 DSC_1733.jpg
  マザーズハーブも頂いて、早速娘ちゃんが寝ている隙に飲みました。 
  母乳に良いそうで♪毎日飲もうっっ★AIさんありがとうございました!!
  DSC_1738.jpg
さて、今日はゆかいな仲間たちが集合★
楽しみぃぃぃ~

   
【2012/11/23 10:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
もう・・・・
もう21日なんですね・・・・っっっ
一日があっという間すぎます~
今日の午前中は娘ちゃんと二人っきり。
見事にずーっと泣いては寝て、ベットに寝かせると泣く。。。
の繰り返し。抱っこしたまま私も寝ていました。
日に日にいろんな変化があって、楽しみながら、戸惑いながら生活。
そんな毎日の楽しみの一つがおやつ(笑)
相変わらずよく食べてます★できるだけ『和』なものを♪
DSC_1702.jpg
DSC_1709.jpg DSC_1710.jpg
さて、明日はどんな一日になるかなぁ★
【2012/11/21 21:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
★生後12日目★
生後12日目。
自分の中では、まだ???という感じです(笑)
泣き・飲み・寝て・・・毎日があっという間です。
実家では、手が沢山あるから、授乳後は誰かが寝かしつけをしてくれるので
とっても助かってます。ただ、パパが忙しくなかなか会えないのが可愛そう・・・
今日は午後から仕事だったから午前中来てくれたけど、
急用のTELが掛かってきて、15分で帰る事に・・・・
起こしたい・・・と言われたけど、丁重にお断りしました(笑)
明日は久しぶりの外出!!!と言っても、病院へ。
体重の増えがイマイチだったから、再診へ。さて、どうかな~
DSC_1700.jpg
【2012/11/15 13:00】 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
誕生★
2012.11.3

元気な女の子を出産!
母子共に元気です。

新しい家族が増え、新たな生活の始まり。
わからない事ばかりだけど
幸いにも回りには沢山の先輩ママさんがいるので
あまり不安はありません。(多分。。。)

暫く実家での生活。
私もゆっくり静養します。

DSC_1678.jpg


【2012/11/10 19:30】 | |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

