【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にぎやかなアレンジ♪
      DSC_1652.jpg

       色々なピックがあったから、挿したくて挿したくて★
       そしたら、こんなに賑やかなアレンジの完成♪
       11月に入ってから納品しましょ~
【2012/10/27 21:00】 | ●プリフラ | トラックバック(1) | コメント(1) |
シナモン
     DSC_1651.jpg

     ついつい、赤バラのアレンジをしたらシナモンを
     挿したくなります・・・♪
     ケースに入れるのでなかなか香りは楽しめませんがっっ
     アカバラと相性ばとってもイイ★
     ストックも増えて少しは安心デス。
【2012/10/26 23:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日の朝ごはん♪
DSC_1650.jpg
簡単なレシピを発見★家に全部あるじゃん♪♪♪
ラッキ~
明日の朝ごはんにしよっっっ

ふぅ~今日もあっという間に終了。
【2012/10/26 21:00】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
2人では・・・・
出産前に、2人で行く最後のランチかな~という事で★
(すぐ言い訳をつけて行くのですっっ(笑))
【まつ匠】のランチを食べに行ってきました~
ココ行ってみたかったんですよね♪
店内もとっても素敵な感じでゆっくり食事できました。
私は、サイコロステーキランチを。
DSC_1646.jpg
サラダ・小鉢・メイン・ご飯・お味噌汁・デザート・飲み物がセット。
お肉はとってもやわらかくてジューシ~
相方はスペシャルランチを食べてたから、デザートも数が多くて!
食いしん坊の私のと取り換えてくれた!ラッキー♪
                  DSC_1648.jpg
私ので1300円だったかな。夜は結構イイお値段するみたいだから
ランチがとってもお得!!ながさき牛だし、県外の方と行くのもいいかも★
お腹いっぱい食べたあとは、歩ける所まで歩いて帰りました。
満足★満腹~
【2012/10/25 18:00】 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(2) |
第二弾★クリスマスアレンジ
    DSC_1641.jpg
             DSC_1642.jpg

    赤と白のまるいピックと
    チョコ仕立てのステッキ・ハートのピック
    これだけ挿してもクリスマスチック★
    クリスマス色っていいですよね~
【2012/10/24 21:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
アレンジメント
       DSC_1632.jpg
                 DSC_1633.jpg
  DSC_1634.jpg

      ストック作成に燃えている今日このごろです★
      完成していたものを眺めていたら、納品をお願いされ
      ストックは減りました・・・・汗
      休む日はなかなかなさそうです(笑)
【2012/10/23 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はこちら★
これこれ食べたかったんだよねぇ~♪
昨日の夜から、母とAIと食い倒れ中です・・・・ププ
カプリチョーザのライスコロッケ!!!!これ、好き~
DSC_1625.jpg
あとは、パスタとピザ。
三人でシェアしてちょっと多いぐらいの量。完食しましたけどっっ
DSC_1627.jpg
で、これもずーっと食べたかったベストウエスタンのタルトケーキ★
初!!!甘さ控えめで美味しかった~
DSC_1628.jpg
ほんと、ここぞとばかりに食べてる私・・・恐ろしいわ~
明日は歩く!!絶対に!!
【2012/10/21 22:00】 | ランチ | トラックバック(1) | コメント(2) |
今年のクリスマスは・・・
ここ最近、日中はとっても過ごしやすいので嬉しいですね。
クリスマス。。。まだ早いですかね!?
新しくピックを購入したので早速アレンジしてみました★
このピックを見てビックリ・・・大きすぎました(笑)
結構あるんです。サイズを測らず仕入れてしまう事・・・・ 
           IMGP1316.jpg
ピックがインパクト大なので、お花はシンプルに。
あと、周りは濃いグリーンの紫陽花で。
IMGP1317.jpg
この花器も二つしかなく・・・・このバージョンはこれしか作れそうにないです。
でも実物みたら相当可愛いです★
クリスマスプレゼントに最適な商品です♪

現在、お花屋さん用のストックを作成しておりますが、もし欲しい方がいらっしゃれば
お譲りしますので、お気軽にご連絡くださいませ★
【2012/10/21 12:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
毎日・・・・
     DSC_1623.jpg

     ここ最近はもっぱらドキドキ。
     いつ陣痛がくるやら・・・・・
     良かった。今日は焼肉行けて(笑)
     さっっ明日は???
     とにかく、食べてます~
     幸せデス★
【2012/10/20 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
好きな配色
IMGP1318.jpg

わかっているかと思いますが・・・・
私はあまり色遊びをしません。(笑)
最近はこの組み合わせが好きです★
ベイビーピンクとアザレアピンクの組み合わせ♪
そして、イチゴとリンゴをトッピング。
キュートなアレンジです。
【2012/10/20 14:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
フレームアレンジ
IMGP1306.jpg
前回お届けした同じ額にブルー系でアレンジしたものを気に入って下さって
今度はオレンジ系でとご注文頂きました。
お花畑のようで見ていて飽きないアレンジです。

こちらのお花で何とか出産前の注文完了です★
あとは、作業場の片づけ&ストック作成に励みます~
【2012/10/19 21:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お誕生日プレゼントに♪
        IMGP1314.jpg

  IMGP1311.jpg

    福岡在住のお客様よりご注文です。
    遠い所からわざわざありがとうございます!!!
    気にいって頂けると嬉しいです★
【2012/10/19 17:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
好きな花器★
 IMGP1305.jpg
       IMGP1304.jpg
書道の先生に贈られるお花だそうです。
年齢をお伺いして、作成。
お花たっぷり!見えにくいですが、紫陽花もたっぷり!
とってもスタイリッシュに完成です★

IMGP1315.jpg
会社の方でも、お客様にプレゼントされたりと・・・・
定期的にご注文下さるMさま。ありがとうございます。
【2012/10/17 21:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドライブ♪
IMGP1298.jpg
         IMGP1273.jpg
本日も晴天なり♪
白木峰のコスモスを見に、母と姉が連れて行ってくれました。
とってもキレイ~。散歩がてらにゆっくり歩いてみて回って。
かなり癒されました。
IMGP1297.jpg
お昼は清香園のランチへ。初!!!
行きたかったんだよねぇ~私は牛タン定食。
私が席を離れている間に。。。。。なんか、お膳の中にあるっっっっ
かなりPOWERかんじますっっっっ
DSC_1619.jpg
Baby産まれたら、仲良くしてあげてください~
DSC_1620.jpg
楽しい一日もあっという間★
ドライブに連れて行ってくれてアリガトウ!!
IMGP1276.jpg
【2012/10/15 23:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はまりもの★
     DSC_1613.jpg
          DSC_1614.jpg

      ストック商品も少しづつ増えてきました。
      上のピンク系のアレンジには、ポイントにギンガムチェックのリボンと
      イチゴをトッピング★ラブリー系です。

      下のアレンジにはシナモンをトッピング★

      最近、シナモン・りんご・イチゴにはまってます♪♪      
【2012/10/14 21:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新築のお祝いに♪
      DSC_1609.jpg

      新築祝い用にという事で、ご注文頂きました★
      大き目な花器に、アカとピンクのバラでまとめてみました。
      これだけバラを使うと豪華になります。
      
      **ダブル様・そしてご紹介下さったMさま、
                  ありがとうございました!!**
【2012/10/14 20:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Welcomeリース★
   DSC_1606.jpg

   ご注文頂いたお花は、早めに作るようにしています★
   chikaさんからのご注文頂いた【Welcomeリース】
   ご結婚される方にプレゼントされるという事で。
   久しぶりにリース作成。
   やっぱり楽しい~♪
   さっ、明日はどんなアレンジをしようかなぁ~
【2012/10/12 23:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ★
      DSC_1602.jpg

      最近もっぱら外出は誰かと一緒に。
      今日は母と買い物へ。
      買い物がスムーズにいって嬉しかったのか・・・
      私に申し訳ないと思ったのか・・・
      気を使って何か買わんね~という母。
      その気持ちだけで十分なのです。
      とか思いながらも、カーディガン買ってもらいました(笑)
      おやつは自分で買って家に帰って食べました~
      最近今まで以上にお腹の空きも早くなりこれからどうなるのやらっっ★
【2012/10/12 21:00】 | ●おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あと少し★
      DSC_1600.jpg
      着々と出産準備も整ってきて、コチラもあと少し★
      いらないでしょ~から始まり
      やっぱり買おうかな・・・となり
      最後は作ろうかな~と言ってくれて
      すべてヒノキで釘を使わないという贅沢な手法で・・・
      未来のジイジが頑張ってくれてます。
      もう少しで完成★
【2012/10/10 20:00】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(8) |
結婚式用★
こちらは花嫁さんの髪飾り★
IMGP1266.jpg
こちらはブーケプルズ用のブーケ★
IMGP1270.jpg

今月結婚式を挙げるmiwaさん用。
ウェディングドレス姿、当日この目で見たかったなぁ~
本当におめでとうございます!!!!!
【2012/10/09 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
がんばる人★
PhotoGrid_1349687037256.jpg

  三連休最終日に頑張る人が一人・・・・
  お昼寝もせずに、3時のおやつとパン作り。
  おやつは、梅が枝餅。おくんちと言ったらやっぱり食べたくなる♪
  ホットプレートでせっせと焼いてくれました。
  パンも上手!!味もバッチリ★
  アリガトウAIちゃん~
【2012/10/08 21:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
法要用に。
IMGP1267.jpg
生花は沢山頂くだろうから。。。という事で、
プリザーブドフラワーをチョイスして下さいました。
正方形の額にたっぷり、4種のお花を入れました。

**Nさん、ありがとうございました**
【2012/10/08 08:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
たべもの
昨日からすっごい食べてるような・・・・
昨日のお昼からスタートっっっ
●ジャンク祭り
DSC_1590.jpg
●ステラおばさんのクッキー量り売りを初めて買ってみた
ハロウィン♪かわいい~味も良かったよぉ。
DSC_1591.jpg
●AIからの差し入れ。
おばあちゃんの蒸かしイモから、スイートポテトに変身。
今日、ウチに友達が遊びに来る~と言ったら作って持ってきてくれた。アリガトウ!
DSC_1592.jpg
●お友達が買ってきてくれた松貴堂のロールケーキ
生クリームがこってりしてなくて、いくらでも食べれる感じ。
和菓子と洋菓子が置いてあるお店みたいで、和菓子も美味しかった~
DSC_1595.jpg
●福岡から遊びに来ていた、前職の上司夫妻からのお土産。
ちょうど一年前に一緒にHAWAIIに行きましたね~と話が盛り上がり。
また行きたいね!!!と。行きたい~♪♪
DSC_1593.jpg
そうそう。結婚式一年記念日の今日。あっという間の一年だった~
頂きもので相方とお祝いしよぉぉぉ
【2012/10/07 20:30】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お花のトピアリー
          IMGP1263.jpg
  IMGP1264.jpg

        人気のお花のトピアリー♪
        2個完成です~
        キイロは久しぶりにつくりました。
        グリーンのリンゴと相性バッチリ★
【2012/10/06 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おひるごはん
今日も天気が良すぎ!!!
お昼ご飯は2回目の【SAPUNA】へ。
カレーが食べたくて食べたくてっっっ
DSC_1588.jpg
なかなか新しいものにチャレンジできず、今回もシュリンプカレー。
ミニライスもついているし、こんなに大きなナン食べれるかな~と思ってたけど。。。
食べれます!!!美味しすぎて~
ナンはお替りOK。相方はもちろんお替り~
でででっっっ14日までは全品20パーセントOFF!!!
2人で1500円ぐらいでランチが食べれましたよぉ~ラッキー♪

【2012/10/04 23:00】 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(2) |
アレンジ♪♪
アレンジをしていて最後にいつも悩むものがあります・・・・
それは、どうしても流れを出したいから、アイビーとは別に
他の花材も使うようにしています。
今日は、目の前にシナモンがあったので挿してみたら!
合う合う!!!!特に赤バラには似合う~
新しい発見ができてラッキー★
      IMGP1260.jpg
紫のバラアレンジ。大人っぽく仕上げました★
IMGP1261.jpg
これは明るい色でのアレンジ。
IMGP1262.jpg
今日は実家で、ひとり黙々作業~ボチボチはかどったかな★
【2012/10/03 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
なかなか・・・・
    IMGP1258.jpg
          IMGP1259.jpg

  10月に突入~
  なかなかストックができないでいる私です(笑)
  毎日少しづつやっているのになぁ~
  出産予定日もどんどん近づいているしっっ
  信じられないけど・・・・
  毎日できる事をがんばってやろう!!
【2012/10/01 21:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

