【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何にみえるかな??
さて、ガーベラとバラ・・・・何に見える???
   DSC_1030.jpg
     DSC_1031.jpg
正解は・・・ミッキーのつもり♪
nanaさんからのご注文で、お花でミッキーを・・・と
リクエストを頂き、私なりにやってみた結果
こんな感じになりました。
ミッキー&ミニーのピックに随分助けられている感じですが★

**nanaさん、ありがとうございました**
【2012/03/31 22:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日のランチ★
       今週は平日休みが2回あった相方。
       私の狙いは、平日のランチ♪
       用事を済ませて、今日は【シシリア】へ。
       マリンライスドリア(トマトソースとホワイトソースの半々)のランチを♪       
       DSC_1025.jpg
       絶妙ななこの味!!!!美味しすぎる。
       S・M・Lとサイズがあるから、優しい~
       これに、ミニサイズの飲み物・デザートもついててお得★
   DSC_1027.jpg
    帰りは、桜の開花状況を見に。
    今度の休みには、お弁当作って花見に決定★
【2012/03/30 22:00】 | ●おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
アレンジいろいろ♪
DSC_1019.jpg DSC_1024.jpg
DSC_1020.jpg DSC_1022.jpg
              DSC_1021.jpg

  追加で納品です。
  同じアレンジは・・・・なし♪
  配色・配置、楽しんでやってます★
  どんな方の手に渡るのかなぁ。
【2012/03/29 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
納品♪
クマさんへ納品♪
3月はお別れ・旅立ちのシーズン。
納品に行った時も、どんどんお客さんが。
めずらしいガーベラとも出会い、テンション↑↑
買えばよかったぁ~・・・・・
IMGP1135.jpgIMGP1136.jpg
  IMGP1138.jpg
          IMGP1139.jpg
今月はすでに、紫陽花のストックが切れてしまいました・・・・
来週には入荷しますので、お待ちのお客様、もうしばらくお待ちください!!!

【2012/03/27 22:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりの♪
      今日は相方はお休み~
      久しぶりのドライブ♪天気もイイ★
      桜もちらほら咲いてましたよぉ。
      用事を済ませて、いざ西へ!!!!!
      WOODY LIFEのカレーをすーーーーっごく食べたくて。
      12時過ぎにお店に到着。
      私は、ランチをオーダー★
      DSC_1017.jpg
                DSC_1018.jpg
      ココのナスとひき肉のカレー好き好き好き~♪
      ボリューム大!!!!
      そして、デザートも豪華!!2種。
      もちろん、一人で食べてませんよ~。2人でシェア。
      超満足!満腹!でも、帰りの車では珍しく寝る事なく。
      
      なんか、久しぶりのドライブでスッキリ。楽しかった~♪
      また明日からガンバロ★
【2012/03/26 23:00】 | ●おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
はるちゃんの①
          DSC_1012.jpg

           はるちゃん、お待たせしました★
           まずは、一つ目。
           爽やかなブルーとグリーンの優しい感じ♪  
         
           あと2つ、お待ちください!!
【2012/03/25 22:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚のお祝いに★

              mor_20120324192414.jpg

               久しぶりのアレンジ♪
               写真を加工したら、なんだかおかしくなった・・・
               やり始めたら止まらない♪
               注文頂いている分、来週と4月の上旬で完成させます。
               ご注文頂いている方・・・もうしばらくお待ちください★
【2012/03/24 22:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
くつくつ~♪
     DSC_1009.jpg
             DSC_1006.jpg

      AIからの韓国土産はコレ。
      前も韓国から買ってきてもらった靴も履きやすくて
      長持ちしたから、今回も靴をお願い~
      サイズもぴったり♪
      早く履きたい~
      でも、まだまだ寒くて、もっぱらミネトンカのブーツばっかり。
      は~るよ来い♪は~やく来い♪
【2012/03/23 22:00】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
お久しぶりのランチへ。お相手は、ちずさん。
2人で行くのは、かなり久しぶりな感じ~♪

浜口のヴィヴァーチェへ★
お客さん多かったから、予約して行って正解!!!
前菜・パスタ・お肉・パン・デザート・飲み物。
贅沢なコース料理を食しましたYO~           
 20120320181711707.png
で、パスタの違うの頼んだから、感想聞こうと思ってたのに
喋りすぎて聞くの忘れてたし・・・・ププ
だって、ほんと久しぶりでね~
今月はどっと疲れているのに、無理矢理誘った感のあるワタシ・・・笑
また来月ゆっくり遊びましょ★
【2012/03/20 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
土日♪
IMGP1127.jpg
            IMGP1128.jpg
        IMGP1131.jpg

 土日は相方とウチの実家へ。
 やっぱりAIがいないと静か~笑
 でも、なんかやっぱりあの勢いがないとちょっと寂しいかな~
 あっ、明日帰ってくるんだった。
 どんな旅になったのか。話を聞くのが楽しみ~♪
 お土産は何かしら♪
 
 画像とは全く違う話・・・・
 定番アレンジ。【クマさんのお花屋さん】に納品しています。 
 卒業・お別れシーズンにどうぞ。。。。
 
【2012/03/18 22:00】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
退職のお祝いに。。。
     IMGP1133.jpg
             IMGP1132.jpg

      退職する方へプレゼントされるという事で。
      上は女性の方へ。
      下のブルーは、男性へ。
     
      遠いところ、わざわざご注文ありがとうございます!!
      お花の注文で私の事を思い出してもらえて、本当に感謝♪
   
      **まゆみさん、ありがとうございました**
【2012/03/17 12:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
★CoCo先生よりご案内です★
ご案内です。。
133148073176313110827.jpg

【CoCoパン教室 体験会を開催します】

 ◆日 時    2012年 4月26日(木)  ①10:30~   ②14:00~

 ◆場 所    ㈱ユートピア COCOLABOショールームにて (長崎市竹の久保町17番17号 2F) 

 ◆参加料    お一人さま 1500円

 ◆お申し込み  メールにて受付けます  【info@coco-panya.com】 

 ◆内 容    パンのデモンストレーション&体験&ご試食

 ◆応募締切  定員になり次第、締め切らせていただきます

 ◆ブログ  『こころぐぱん』  http://cocologpan.at.webry.info/

      ・・・皆様のご参加をこころよりお待ち致しております・・・

【2012/03/17 10:30】 | ●パン教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚のお祝いに♪
          IMGP1124.jpg

          先日イベントに遊びに来て下さった、Aさま・Sさま★
          子供さんの習い事の先生へお祝いを。。。♪
          という事で、作業場までわざわざお花や花器を見に来てくださいました。
          細かい打ち合わせをさせて頂き、昨日納品。
          喜んで頂けると嬉しいです!

          **Aさま・Sさま、ありがとうございました**
【2012/03/14 15:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お客様★
          IMGP1125_20120311220148.jpg

          可愛いイトコがお花を作りに来てくれました。
          無事、高校卒業して、春から大学生。
          お世話になった先生にプレゼントするという事で。
          初めてなのに上手♪
          高校生の恋愛事情などなど聞いて楽しい時間を過ごせました★
          来月から県外での一人暮らしになるけど
          きっと楽しいはずだから!!!!頑張って♪♪
【2012/03/12 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お邪魔しました★
   久しぶりのデコさん宅。 
   デコさんのランチ食べるの久しぶり!!!!!
   今日は、韓国組のミーティングに私も便乗。
   デコさん宅に着いた時には、すでにお腹ペコペコ。
   あんかけチャーハン・かぶのサラダ・スープ・特製ジュース。
   相変わらず、全部美味しかった~♪
     DSC_0999.jpg
   ランチの後、2人はミーティング。
   2人の話聞いてたら、どこかの外国語話しているみたい。 
   地図は頭の中に入っている感じだし、
   ご飯食べる所とかも、即決だし。いいコンビ★
   私は、その二人の横で内職~はかどりました♪

            おやつはこれ★
            すごい~うますぎる!!!!!!
           DSC_1000.jpg
            キレイな盛り。もちろん味も美味しい★
            習ったらすぐ復習するデコさん。
            見習わなきゃね~

            デコさん、ごちそうさまでした!!
            韓国楽しんできてね~
【2012/03/10 22:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
新作アレンジ♪
     IMGP1122.jpg
         IMGP1123.jpg

     イルマーレラウンドにアレンジしました。
     花器は購入していたけど、なかなか手つかず。
     
     紫陽花は一切使わず、バラとカーネーション・アートフラワーで
     アレンジしています。
     なかなか大き目のアレンジです。(ケースL)
     お花の色を変えたりして、楽しめそうです★
     
【2012/03/09 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚のお祝い♪
IMGP1121.jpg

 結婚のお祝いにプレゼント★
 ちびっこから、新郎・新婦さんへプレゼントするそうで♪
 その姿みたいなぁ~♪

 **Tさま、ありがとうございました**

 
【2012/03/08 22:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プリン
  DSC_0971.jpg
          DSC_0974.jpg

     先日横浜に行った時に、相方のお友達が下さった【プリン】
     箱をあけてビックリ!!!!!!!
     でかっっっっっっ
     ワンカップですよ~ワンカップ。
     さすがに、21時ぐらいに食べてたら胃がもたれてきたから
     次の日の朝まで持越し。
     
     今回の横浜は愛子ちゃんと、鎌倉に行くって事しか予定になく
     あとは全く計画なし。
     3日目は、相方の実家にはお昼には戻って、お昼ご飯食べて
     相方は昼寝。私はお義母さんと2時間サスペンスを見ながらうとうと。。。
     まっ、こういうのもありか。
     でも、今度は代官山とか~銀座とか~行ってみたいな★
     愛子ちゃん、よろしくね~♪
【2012/03/08 13:00】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
定番アレンジ
定番のアレンジ完成です。
3月は、お花屋さんも忙しい時期ですね。
私も生花大好きですが、長持ちするプリザーブドフラワーも
是非、お手に取ってみてください♪
DSC_0985.jpg
             DSC_0987.jpg
     DSC_0988.jpg
花束・プリザーブドフラワーのご購入は、
戸町の【クマさんのお花屋さん】へ★
【2012/03/08 10:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガーベラ★
     ちょっといつもと違う感じでアレンジ。
     ピンクのガーベラの後ろから、水色の紫陽花が少し見えています。
     3色のアジサイを使って、明るいアレンジにしてみました。     
     DSC_0983.jpg
           DSC_0984.jpg
           **miwaさん、いつもありがとうございます!!**
【2012/03/07 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレンジ♪
    久しぶりにどっぷりアレンジにはまっています。
    こちらは、事務所に飾るように~と♪
    DSC_0975.jpg
    大きめのアレンジです。
    赤のガーベラを入れて、赤とピンクで人気色でのアレンジ。
  
    **I先生、ありがとうございました**

         DSC_0977.jpg
           こちらは、整骨院の開院祝いにと♪
           ビタミンカラーで、元気が出るようなアレンジをしました。

           **Uさま、ありがとうございました**
【2012/03/06 22:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
鎌倉★
ハワイ後部座席組で行ってきました。鎌倉♪
二人のパワーで晴れ前日は一日中雨だったのに。
鎌倉駅に着いて、すぐ江ノ電に乗って、まずは七里ヶ浜へ。
途中、いまドラマでよくでる極楽寺駅を通過したら
海が見えて、テンション↑↑
DSC_0962.jpg
七里ヶ浜の目的は、billsのパンケーキ食べること。
がしかし、2時間待ち!!!
まっ、時間はあるし、別の観光をして戻ってこようという事にして
長谷へ。大仏さんを見たくて行ったのが、長谷寺。
DSCF4523.jpg
拝観料も支払い(ここで、さすが愛子先輩。先輩の貫禄でました。笑)
階段上がり、あれ~大仏どこ???
大仏はココにはおりませんでした。(場所違い!さすが、後部座席組。)
がしかーし、例のドラマのロケ地だった!見れてラッキー♪
で、ちゃんと大仏さんへ辿り着きました。
大仏と青空ですよ~
DSCF4532.jpg
教科書に出てきた大仏さんですよ~
でかかった!感動したー!見れて良かった!
駅まで戻る間、色々なおみせがあって、楽しいです。
もうすぐランチするのに、ドーナツ買って食べ歩き。
なかなか美味しかった。食べ歩きできるのがいいね。旅している感じ★
さっ、そろそろランチの時間なので、また?七里ヶ浜へ。
先にcher shoreに行って、ふたりでテンション↑↑
買いものってやっぱり楽しい!
billsでは、パンケーキとパスタをシェア。
DSCF4533.jpg
            DSCF4535.jpg
席から、七里ヶ浜が見えて、ゆっくり過ごせたね~
お次は、鎌倉へ戻り、鶴岡八幡宮へ。
鶴岡八幡宮への道のりには、沢山のお店が!
食の誘惑ありすぎる~人が並んでいたら、なんやろ~ねと話ながらも
最後尾に並んでたり。結局売り切れで食べれなかったけど。
でも、何か食べたくて、レモンソーセージを愛子姉さんに買ってもらって、食べ歩きしましたよ。
DSC_0968.jpg
愛子ちゃんは、ホットワイン飲みたそうだった(笑)さすが、部長やね。
鶴岡八幡宮は、人多かったね~(鶴岡八幡宮の事はこれだけ(笑))
初の鎌倉は、有名スポットを回れてよかった~。また来たい場所だね。
なんといっても、気の知れた人とゆっくりぶらり旅は最高!
愛子ちゃん、また帰省する時は遊んでね!ありがとう★
【2012/03/05 12:00】 | ●おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
新作♪
       DSC_0955.jpg
        シュシュの新作♪
        可愛い~春らしい★
       DSC_0954.jpg
        明日からちょこっと、ブログはお休みです。
【2012/03/01 22:30】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

