【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テンションあがる~
急遽、福岡へ・・・!!!!
初の新しくなった博多駅へ。
もぉぉぉわからん・・・・
難しい。阪急とアミュの境目がわからないし。
DSC_0126.jpg
               DSC_0127.jpg
今回は、父もついてきてっていうか、HAWAIIで街中を歩く練習(笑)
建物の中に入ると、すぐ椅子を探してあげる。
そんな年ではないんだけど、仕事じゃない時はやけに体力がなくなる父。
椅子で、船こいで寝てた~
HAWAII。。。。大丈夫かな?
そんな父も、このドーナツ食べたらテンション上がってた。
お蔭で運転しなくて幸せでした。父さん・・・ありがとね★
【2011/08/28 23:00】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
あたらしいお店
あいさんからお誘いで、新しいお店に行ってきましたよ★
戸町の新しい団地の中の自宅SHOP DSC_0118.jpg
自宅の玄関を開けると、正面にまたドアがあって、そこを開けると
とってもかわいいSHOP!!
  DSC_0114.jpg
           DSC_0115.jpg
手作りの商品がたくさん!!
バック・アクセサリー・小物・洋服・・・・
とってもキュートな商品がありましたよ。

水曜日・土曜日・日曜日がOPENしているそうです★
あいさん、お誘いありがとうございました!!
【2011/08/28 22:45】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
嬉しいニュース★
★専門学校の時の友達が、自分のお店をOPEN!決定★

私が通った、福岡の専門学校で同じクラスだった、はねっち。
『流通ビジネス科雑貨ビジネスコース』だったかな(笑)
私たちがそのコースの一期生。
学校側も、勢いで作ったみたい(?)で、先生達も手探り状態だったんじゃないかな。
でも、私たち生徒は、将来自分のお店を持ちたい!という人ばかり。
授業内容に不満があって、先生たちに提案したり、相談したり。

初めての1人暮らしで、初めてのアルバイト・・・
なにもかも初で、毎日がめちゃくちゃ楽しかった~

沖縄から来たayumiが実家に帰省するとき、6人ぐらい付いて行って、
沖縄旅行したり~チカホロの鹿児島弁が炸裂して毎日笑わせてもらったり!

はねっちは、私の戦友でもあり、尊敬できる人。
いつも夢に向かって生きている。素敵です。

福岡市博多区美野島に10月上旬オープン予定だそうです。
詳しくはコチラ→FLEAMART

OPENしたら遊びに行くからね~♪
準備がんばってね!
【2011/08/26 21:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) |
美容室のオープン祝いに・・・♪
        DSC_0111.jpg

         稲佐にある、ヘアーカフェ・クレインが、
         住吉に、男性専用のお店、デニムをOPENするという事で!
         
         アオをメインに、アカのバラを添えて・・・
         
         **エリー、オーナーに宜しく伝えてください★**
【2011/08/26 17:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お返しに♪
            IMGP0465.jpg

             小さいアレンジを10個作ってみました。
   
             バレーの叔母様たち・・・
 
             ありがとうございました★
【2011/08/24 09:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
素敵すぎる・・・・
         DSC_0108.jpg
         素敵すぎて癒される・・・
         ずっと見ていても飽きない。

         先日癒し空間楽やさんへ行ったら、素敵なポストカードが並んでた!
         お客さまの娘さんが書いたらしくて。
         一つ一つのポストカードに物語があるの。
         ポストカードサイズにだよ!
         
         キリンの絵は、トイレに飾ると癒されるよ~と
         教えてもらったので、さっそくフレームに入れて飾りました。
         アオのフレームがなく、水色で!

        DSC_0109.jpg
         ベリーさんから、結婚のお祝いに頂いちゃいました★
         こちらのポストカード、楽やさんで販売しています!
【2011/08/23 22:00】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) |
夏の思い出
土曜日の出来事♪
まり姉主催のBBQ。Canメン&デコさん一家で参加★

毎回毎回、パパありがとうございます!
DSC_0091.jpg
家の庭であんなBBQできたら、最高にイイ~
ご飯は美味しいし、
子供たち3人も仲良く遊んでいたし、
みんなそれぞれ、思いのまま話をして。
このメンバー、最高~♪

8月生まれのお誕生日会も開催★
DSC_0094.jpg
はなちゃん・デコさん、素敵な一年になりますように!

そのあと・・・私のお祝いもしてもらって・・・
本当にありがとう!!
DSC_0102.jpg
白山陶器のどんぶり!うどん好き夫婦にはたまらない~
お花も!!とってもキレイ。
DSC_0097.jpg
花瓶が足らずに、3つにわけてそれぞに飾ったよ★
DSC_0100.jpg
こちらは、玄関★
この花瓶も白山陶器!好きなものをわかってくれてる~
DSC_0098.jpg
大切にします!本当にありがとう!

夏の思い出がまた一つ増えました★THANK YOU★
【2011/08/21 22:40】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(2) |
hawaii meeting
hawaii meeting

DSC_0088.jpg

ちゃくちゃくと進んでま~す

って、姉組がしっかりしてるから助かりますよ★

滞在の日にちが足りない・・・笑

綿密に計画立てて、充実した毎日を過ごそうね~♪

【2011/08/18 17:56】 | ●HAWAII | トラックバック(0) | コメント(0) |
パン三種♪
DSC_0080.jpg
         DSC_0087.jpg
                 DSC_0086.jpg

  明日のHMのランチの為に~
  ※HM・・・Hawaii Meeting
  姉妹で参戦!
  相手はあの姉妹!
  やっぱり、どこの姉も強烈~やね!笑

  あい子ちゃん。。。。合言葉は!
  『あなたたちが行きたい所は、私たちも行きたい所』やで★
【2011/08/17 21:30】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近の出来事~♪
まだ自分のPCがなくて、実家でしか更新できない~

久しぶりのmyym会では、ひいらぎでお茶して♪
みらココの新しいお店でよるご飯。
DSC_0074.jpg
タイ料理、ワンプレートで色々食べれて良かったよ~★
ソファー席もあって子供連れでもイイ感じだったよ。

父の誕生日には、相方さんが沢山CAKE買ってくれて~
DSC_0075.jpg

お盆は、親戚で集まって♪
無事、終了~
グダグダ日記でした★

明日は、あい子ちゃんの『おかえりなさい会』
今週は、あい子ちゃんの週になりますよぉ★
【2011/08/15 20:58】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(1) |
デコさんありがとう★
久しぶりに、デコさん宅へ★
AIと一緒に♪
前よりも近くなったデコさん宅(笑)

ノンストップのトーキング~
噂したら、その人からTELあるしっっ!

そして・・・ドストライクなものばかり・・・
DSC_0068.jpg
デコさん、ありがとうございます!
大切に使います★
新居に招待・・・あと少し待ってね~

★ウキキくん、ありがとう★
DSC_0069.jpg
今度は、顔見せてね~
【2011/08/12 20:30】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お誕生日プレゼント★
DSC_0061_20110812193155.jpg

  おばあちゃんから、お孫さんへ、お誕生日プレゼント。
  
  中学生という事で、可愛らしく、リンゴや実を沢山使ってみました★

  BIRTHDAYピックもつけて~♪

  **HAPPY BIRTHDAY Mさま、ありがとうございました**
【2011/08/12 19:37】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
大好きな棚
           DSC_0064.jpg
 
           18歳の時、アルバイトして買った棚♪
           これだけは新居へ~
           何を飾ろうかな。
           
           1人で楽しんでます★
【2011/08/10 10:00】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) |
夏の思い出★
まり姉の呼びかけで、来れるメンバーで参加。
それも、まり姉とあい子ちゃんのお父さんのゆかいな仲間さんたちの会に♪
  DSC_0038.jpg
                 DSC_0039.jpg
久しぶりのそうめん流し~
それも、竹をちゃんと切ってるやつで長いのよ!
王子テンション上がってたよ。あっ、私たちもか♪
至れり尽くせりで、幸せでしたよ。
DSC_0047.jpg DSC_0054.jpg
もう帰ります~って言ったら、スイカも出していただいて★
王子のスイカ割りショー!
その間、コロはAIと仲良く遊んで~
DSC_0056.jpg
帰りはみんなでかけっこして帰って★
なんと素敵な時間なんでしょうか♪
短時間で夏を満喫して、子供たちに癒され、21時就寝。
あーーーーHAPPY★
まり姉、ありがとう!
【2011/08/08 09:45】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(5) |
2011/08/06
                 356_20110803215231.jpg
   371_20110803215230.jpg

忘れられない日♪大切な日♪
名前は変わりますが、今後とも宜しくお願いします!

大好きなHAWAIIでの挙式★コーディネーターはAI!!
手配や決まった事とかUPしてます。→★あいブログ★
海外挙式をお考えの方、参考になりますよ★
ありがとね~
【2011/08/06 17:00】 | ひとりごと |
アレンジ♪
帰省中の方で、お花を買いに来る方もいらっしゃるかな~と思い、
少し大きめのアレンジを納品してみました★

★スワン(大)
IMGP0451.jpg
アカとピンクがメインですが、キイロの紫陽花を入れて
更に明るい感じで仕上げてみました。

★長方形
IMGP0452.jpg
お手入れ簡単で、縦でも横でも飾れる優れもの。

この時期、生花はすぐ傷んでしまうので、プリザーブドフラワーは贈り物に最適です♪
【2011/08/05 21:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お見舞いに。
IMGP0453.jpg

        今日も初めてのお客さま★

        直接自宅に来て頂き、選んでもらいました。

        入院されている方にお見舞いだそうで。

        **Uさま、ありがとうございました**
【2011/08/05 20:50】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
豪華な額アレンジ♪
          IMGP0419.jpg

          初めてのお客様♪

          退職祝いにプレゼントされるそうです!

          この色合いがとっても人気です★

          **たっくんママ、ありがとうございました**
【2011/08/04 10:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
恒例の親子会★
2月ぶりの親子会★
ガーデンテラスのレストランフォレストへ。
前菜だけ撮って、あとは・・・・しゃべりに夢中で、撮ってない・・・
DSC_0033.jpg
中学校の部活の仲間とその母。
付き合い長いよね~
また帰ってきたら、みんなで集合しようね~

そのあと、Sの息子のふ君が、お花を作りたい~という事で♪
IMGP0449_20110803222334.jpg
幼稚園で、手芸をやったり、ビーズ作りをしたりしているみたいで!
自分の好きなパーツを選んで、フェルトのケーキに色々乗せてみたよ。
パパにプレゼントするの~と!!優しいね★
よくできました!また遊びに来てね~♪
【2011/08/03 21:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) |
CoCo先生のパン教室★
師匠:CoCo先生の単発レッスンを受けに、だいち君ママ宅へ★

CoCo先生のレッスンを受けたのは、1月ぶり!!
『おうちでカフェランチ』のメニューを用意してもらってましたよ~
●とうもろこしの冷製スープ
●ココ夏サラダ
●チキンヨーグルト
●チャパティ
●レモンラッシー
●チェリークランブル

●イングリッシュマフィン
これ全部で、2時間で完成★
       IMGP0432.jpg
IMGP0433.jpgIMGP0434.jpg
   IMGP0442.jpg
どれも美味しかった~♪ちゃんと、おもてなしできるように頑張ります★

だいち君の妹、10ヶ月になる姫にもやって会えて癒されて、
だいち君がとってもお兄ちゃんになってて、微笑ましかった♪
DSC_0032.jpg
無事、花嫁修業コースもこれにて終了~
次は、なんのコースになりますか~?CoCo先生(笑)
これからも、宜しくお願いします★
IMGP0443.jpg
ガラストレーまで頂いて・・・ありがとうございます!
これでお持て成し頑張ります★

だいち君ママ、お邪魔しました!誘ってくれて、ありがとうございました!
【2011/08/02 20:30】 | ●パン教室 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

