【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
むしょうに・・・・
           DSC_0021.jpg

           無性にまたパンを焼きたくなって・・・

           それも久しぶりのベーグル★

           20時からHBに働いてもらって、完成♪

           
【2011/07/30 22:11】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(2) |
ありがとうございました★
無事、13回目のSiesta終了しました★
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!! 
       IMGP0421.jpg
 IMGP0427.jpg
            IMGP0429.jpg
IMGP0430.jpg
 私の作業場という事で、ゴチャゴチャしていて、すみませんでした。
 でも、常連さん・初めまして~の方などなど、来て下さって、感謝です!
 今日は、赤ちゃん・KIDSに会えて、癒されました~♪         
     IMGP0431.jpg
      イベント終了後は、デコさんのデザート。
      ご馳走様でした★

      いつも宣伝してくれる皆!!ありがとう!!
【2011/07/30 18:30】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(2) |
Siesta vol.13
★しばらくこちらがトップです★
ブログ用
 
『Siesta vol.13』
7月30日(土) 10:00~14:00
~ohana*yuki~の自宅で開催です★
(ムクHOUSEと同じ敷地内です)

自宅ですが、初めてのお客様もお気軽にお越し下さい♪

*住所をお知りになりたい方は、
 非コメント(必ず、メールアドレスを明記してください)
 もしくは、PCメール zakky25da@yahoo.co.jp へ直接メールください。

真夏の暑い中での開催ですが、皆様のお越しをお待ちしております
【2011/07/30 17:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
あした★
Siesta Vol.13

明日です★

外は暑いですが。。。。

部屋を涼しくしてお待ちしています♪
【2011/07/29 22:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
長方形のアレンジ♪
IMGP0412.jpg

 部署移動される方へプレゼントされるそうです。
 
 **ヒロミさん、ありがとうございました**

 とってもキュートなヒロミさん♪

 消しゴムハンコや、アクセサリーも作っているんだよ~!

 近いうちに、作品見せてください!
【2011/07/27 21:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
Siesta Vol.13 ~作品⑥~
IMGP0416.jpg

  今回のイベント、プリフラの製作所(自宅)ですが、
  部屋の中は、お花の材料や、フラワーベース等が散乱・・・
  これはもうどうする事もできません。
  ごちゃごちゃしていますが、あしからず。。。。
  
  ただ、お気に入りの場所、作ってみました♪
  今回、お菓子の容器にアレンジをしたりしています。
  かなり、お買い得ですよ★
  お楽しみに~
【2011/07/26 21:25】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
Siesta Vol.13 ~作品⑤~
IMGP0407.jpg

   なかなか人気のドライの花束。

   色んな種類をMIXしています★
【2011/07/26 21:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
Siesta Vol.13 ~作品④~
リースを作り始めたら、リースばっかり作ってします・・・汗

今回は、夏色リース♪

IMGP0405.jpg
イエロー&グリーンのバラ&紫陽花。
ビタミンカラーで、元気が出る感じ♪
部屋が、パッと明るくなりそう~

¥ 2,700 (直径18センチ)

         IMGP0406.jpg
           こちらは、涼しい感じに、紫陽花のみ。
           
           ¥ 1,500 (直径15センチ)
【2011/07/25 20:40】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
女子会
土日、ほとんどAI&ハハと一緒にいるようね~
そうよね。Candy'sも一緒だしね。仕方ないか!笑

で、向かった先は、大好きな場所・・・シシングハースト♪
        DSC_0012.jpg
今日は3人とも、アフタヌンティーセット。
DSC_0005.jpg DSC_0009.jpg
やっぱり、これでしょ~♪大好物っっ!
         DSC_0010.jpg
もっぱらHAWAII話。
やっぱり紙に書かないといけないという事で、話は終了。

でも・・その後、洋服見に行ったりしても、中心はHAWAII。
HAWAIIで着る洋服探し。楽しいね~♪楽しみだね~♪
【2011/07/24 16:45】 | ●Cafe | トラックバック(0) | コメント(2) |
Siesta Vol.13 ~作品③~
IMGP0397.jpg
        IMGP0398.jpg

      あじさいたっぷりリース

      6種類のあじさいを使っています

      直径18センチ

      ¥ 2,000 (通常¥ 2,400)
【2011/07/21 21:45】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(2) |
Siesta Vol.13 ~作品②~
            IMGP0400.jpg

            コーヒー豆とコラボ
   
            コーヒー豆の香りがほのかにして癒されます★

            左:バラ   ¥500
            右:あじさい ¥300
【2011/07/21 21:39】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚のお祝に♪
IMGP0388.jpg

 最近、つぼみのバラを入れてアレンジするのが好きです。

 こちらは、結婚のお祝にプレゼント★

 **みわさん、ありがとうございました!!**
【2011/07/18 22:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Can会
     IMGP0390.jpg
IMGP0391.jpgIMGP0393.jpg
           IMGP0394.jpg

今月のCan会は、まり姉宅にて、ランチ★
全部、用意してくれて!!!!!感謝~

王子から『ゆっちゃん』と呼ばれて、嬉しい嬉しい!
沢山遊んじゃうよ~♪
レースごっこで、王子を先頭にして、大人5人家の中で走ってレース。
今日はもうクタクタ。
コロは相変わらずマイペーーース★

二人の子供に癒されて楽しい1日でございました♪

まり姉THANK YOU!!
来月は、あい子ちゃん・はなちゃんも!・・・あっっっ全員集合~♪
楽しみにしてるからね★
【2011/07/18 22:00】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(0) |
プリザ アレンジ
         IMGP0376.jpg

         私のアレンジにしてはちょっと派手??
         グリーンは、アートフラワーのシュガーバインを使用してみました。
         葉っぱの角が丸くて可愛い。
        
         夏らしいアレンジで、元気が出ますね! 

      IMGP0377.jpg
【2011/07/15 23:50】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おひさしぶり
           IMGP0379.jpg

           久しぶりにパンを焼いてみた。
           明日のお昼用に。(朝じゃないの!笑)
           Pに合わせて撮ったら、こんな色になったけど。
           美味しそうに焼けたのでOK!
【2011/07/15 23:30】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハルちゃんのお花
IMGP0369.jpg
 リクエスト:パステル系で、温かくて、柔らかい感じ 
   
            IMGP0372.jpg
             リクエスト:ピンポンマムとガーベラでアレンジ 

        IMGP0371.jpg
          リクエスト:ドアラ君好きなお友達へ♪

どれも、紫陽花を沢山使ってもらいたい★という事だったので、
紫陽花が映えるアレンジにしてみました。

ハルちゃん、いかがでしょうか?
【2011/07/13 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Siesta Vol.13 ~作品①~
    IMGP0366.jpg
        多肉の寄せ植えを販売します★
        お世話も簡単で、よく増える!
        プリフラで使う花器なんか使用して
        寄せ植えしてみました♪
           IMGP0367.jpg
             babyシューズ
             ¥ 400
IMGP0368.jpg
  カゴ
  ¥ 700

ご家庭に一つ購入して、株を増やして楽しんでみてはいかがでしょうか★
【2011/07/10 20:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(4) |
3人さま♪
久しぶりに女組でランチ。
ランチ行く時って、なかなか決まらない。。。
移動の途中で行くので、行き先考えて決まったのは
浜口にある【ひいらぎ】
家族で同じものって滅多に頼まないけど、
ひいらぎ行って、オムライス食べないのは損だよね~と思い、
3人同じものをチョイス!
201107081244001.jpg
接客を切り盛りしているお母さんが
『美味しいもの作ってるからちょっと待っててね~』と。可愛い★
とっても美味しくて、満足満足~♪
【2011/07/10 19:50】 | ●ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
★HAPPY キャンペーン★
★しばらくトップページです★
晴れたり・・・土砂降りの雨が降ったり・・・
天気に惑わされてばかりですが、いかがお過ごしでしょうか♪
そんな毎日が続くので。。。やります!!!
★7月 HAPPY キャンペーン★

7月の一ヶ月間、3つの商品をお安く致します。
これからの時期、生花がすぐ傷んでしまう・・・
そこで、プリザーブドフラワーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
お中元としても最適♪
8月にプレゼントしようと思っている・・・
と、お考えの方もどうぞ♪お先にご予約ください★

①スワン(大)  ¥5,500 → ¥4,500
(ケース:高さ 25cm 横 20cm 奥行き 20cm)
009_20110705210458.jpg

②長方形(プラスティック)  ¥4,500 → ¥4,000
※通常は、木製¥5,000です
(高さ 25cm 横 15cm 奥行き 10cm)飾る時、縦でも横でもOK
011_20110705210644.jpg

③WELCOMEリース  ¥4,000 → ¥3,500
(直径 18cm)
DSCF7024.jpg

*お申込み方法*
●PCメール(zakky25da@yahoo.co.jp)または、携帯メールへ
●①~③の希望商品
●色の希望
●いつまでに必要か

■アレンジはお任せとなります。
 (お花は、バラ・フレンチマリアンヌ・ガーベラ・カーネーション)
■基本、私の自宅(長崎市南部)へ取りに来て頂きたいですが
 無理な場合は、お申し付けください。

数に限りがございますので、お早めに♪
【2011/07/05 21:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
正方形アレンジ♪
         IMGP0342_20110703211954.jpg

   人気のコチラ。

   同じ花と色合いで3つアレンジ。

   贈り物にとっても最適♪

   **Aさん・Nさん、ありがとうございました**
【2011/07/04 07:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
HAPPY
IMGP0355.jpg
       IMGP0358.jpg

  カサブランカ・ひまわり・バラのアレンジ★

  可愛いピックもついてる♪

  サプライズすぎます~makiちゃn親子、お気遣いありがとうございました♪
  
【2011/07/03 21:00】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
2011/7/2
IMGP0346.jpg
【2011/07/02 15:00】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

