【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最後はコチラ
IMGP0171.jpg

 白ベースのアレンジ。
 シールも変えてみましたよ。

IMGP0174.jpg
 
 3つ揃ったらこんなに豪華!
 Hさまのお友達に喜んで頂けますように・・・♪

 ・・Hさま、ありがとうございました・・

★こちらのフレームアレンジ、中身のシールも変えれるので、何用にも使えそう~
 プレゼントに、とってもオススメですよ。
 次回のイベントでは、見本も出してみようと思っています。
 
 
【2011/05/30 23:40】 | ●Wedding | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランチ会&サプパ
★昼の部
結構前から予約していた、デコランチを頂に♪
DSCF4093.jpg
お店で食べるよりもボリュームあるし、美味しい~♪
ひ久しぶりにデコさんんランチ食べれて幸せだったぁぁぁ
デコさんご馳走様でした!

内職もさせてもらって、ありがとう♪
また近いうちに遊びに行かせてくださいね~

★夜の部
DSCF4100.jpg
もうすぐCHIZURUの誕生日という事で、サプラ~イズPARTY♪
もちろん大成功~♪笑
ケーキはHAWAIIで撮った写真をペイントしてもらって。
Canには欠かせないバルーンも準備★
しぶ~いBIRTHDAYソングで入場~♪(誰の歌だったのかな??)

昨日も、笑って笑って笑って~楽しかったね!
これからもCandy’s沢山笑って、楽しくやっていこうね~

・・・CHIZURU HAPPY BIRTHDAY・・・
【2011/05/29 15:10】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(6) |
★HAPPY WEDDING★
フレームアレンジ、②つめ♪

大人な感じに~という事で。
水色&ホワイトバラ
水色ラメ&ホワイト&グリーンの紫陽花

IMGP0162.jpg

あと一つ。お楽しみに♪
【2011/05/27 07:30】 | ●Wedding | トラックバック(0) | コメント(0) |
見ていて飽きないアレンジ
        IMGP0152.jpg
IMGP0153.jpg

 自分でいうのもなんですが・・・・笑
 かなりのド・ストライクなアレンジ♪
 見ていて飽きない~

 何度も教室に来て下さったHさまが、
 先月出産したばかりで、まだご自身でアレンジができないという事で
 私にアレンジを託されました。
 
 少しプレッシャーでもありましたが、なんとか1つ目完成!!!
 全部で3つの注文を頂いて、すべて結婚のお祝でプレゼントしたいという事
 だったので、welcomeボード風に♪
 HさまからもOK頂けたので、同じ形のをあと2つ作成します~

 Hさまがアレンジできない分、私が気持ちを込めてアレンジさせて頂きます♪

 以前、友達の結婚のお祝で40センチ×40センチの額にアレンジをしましたが、
 今回は一回り小さい20センチ×20センチ。
 ご注文頂くまでは、こんなアレンジ思いつかなかった~
 真ん中には、HAPPY WEDDINGのシールを貼っています★
 
 こちらは、金額もお手頃♪
 以前、お問合せ頂いた、Mさま・・・すみません。
 このサイズだったらできたのに・・・・

 こちらも、ご注文承りますので、気になる方!お問合せください★
 あと2つのアレンジが完成したらまたUPします。
【2011/05/24 23:21】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
終了♪
西日本酸素さんで行われたイベント、無事終了しました★
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
みなさん、プリフラを触るの初めて!
楽しんでアレンジされていたので、嬉しかったぁ。
自分でアレンジすると、すっごく愛着が沸きますね。
今日は男性の方も体験してくださいました。
本当に、ありがとうございました★

途中、デコさん・ちずる・さゆりさんが遊びに来てくれて
時間はあっという間に過ぎました~
みんな、ありがとう!!!

帰ったら、テーブルの上に・・・・・♪
     IMGP0148.jpg
IMGP0150.jpg
さゆりさんからのお土産~疲れがいっきに吹っ飛んだ~
ありがとう★

【2011/05/22 20:15】 | ●イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
イベント参加のご案内
★しばらくこちらがトップページです★

西日本酸素グループ 大感謝祭

日時:5月21日(土) 10:00~17:00
      22日(日) 10:00~16:00

場所:西日本酸素㈱ ショールーム『ふれあいサンサン館』
    長崎市深堀町 1-21

 こちらで、~ohana*yuki~のプリフラ体験レッスン
 を常時開催致します★

 金額は・・・なんと!!¥500(1アレンジ)   
IMGP0119.jpg
 ココット皿に、小バラを1輪使ってのアレンジ。
 通常、¥1000するアレンジを、今回は特別に¥500で体験できます★

 どうやってアレンジしているんだろう~
 やってみたいと思っているけど、なかなか機会がない・・・
 などなど・・・小学生でもご両親が付き添って頂ければ、参加可能です♪
 
 展示即売会も実施します★(通常よりも少しお安くしております♪)

そのほか、色々イベントあります!!
・IHコンロとガスコンロの料理実演
・スタンプラリー
・屋台コーナー(無料!!)
・そよ風のパン販売
etc・・・・

皆様のお越しをお待ちしております★
【2011/05/22 16:00】 | ●イベント | トラックバック(0) | コメント(8) |
1日目♪
西日本酸素グループ 大感謝祭、1日目!
無事終了しました~♪
沢山の方に私のレッスンを体験して頂けて、感謝!
小学1・2年生も体験してくれて、とっても綺麗にバラをひらいていました。
初めての方がほとんど。
今回は、時間も短時間でという事で、下準備は全てこちらで行い、
バラを開くのと、アレンジをして頂きました。
          IMGP0140.jpg
IMGP0142.jpg
↑紫陽花をワイヤリングしてテーピングしたものを、カゴに入れてみました。
 なんだか、これだけでもかわいい???♪

ご自宅に帰って、ご自身で作ったアレンジの話で家族の会話が盛り上がったらいいな~
と、思う私です★参加して下さった皆様、ありがとうございました。

明日も行いますので、体験したい方!ぜひ、ご来場ください★
●AM10:00~  野菜(1袋100円・先着15名)
●AM10:15~  料理実演(IHコンロとガスコンロ)
●AM11:00~  ビンゴゲーム
●PM1:00~   卵(1パック50円・先着30名)
●PM1:15~   料理実演(IHコンロとガスコンロ)
●PM2:00~  ビンゴゲーム
イベントの内容も盛りだくさんです★
宜しくお願い致します。
【2011/05/21 22:01】 | ●イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
お誕生日プレゼントに♪
        IMGP0147.jpg

        リピーターのKさま★
        今回はKさまのお母様からのご注文♪
        お友達のお誕生日にプレゼントされるそうです。
        ガーベラがとってもキュート♪
        喜んで頂けると嬉しいなぁ。

        **Kさま、ありがとうございました**
【2011/05/21 21:45】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
特別価格!!!!Part.②
      IMGP0128.jpg
IMGP0130.jpg

  初夏らしいアレンジにしてみました★

  本当にコチラは、超特価!!!

  バラ3つですからねっっ

  プレゼントにも喜ばれますよ♪

  ¥2,500 ※当日ご来場下さった方限定♪♪
 (ケース別です。必要な方はお申し付けください)

続きを読む
【2011/05/19 12:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
特別価格!!!Part.①
IMGP0134.jpg
    
      IMGP0136.jpg

 ブリキのポットにアレンジ

 赤のフレンチマリアンヌと濃い紫陽花が

 とってもマッチしています★

 ¥2,000 ※当日ご来場下さった方限定♪♪
 (ケース別です。必要な方はお申し付けください)

 
【2011/05/19 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャンドルホルダーに・・・
IMGP0139.jpg

  週末のイベントに、新しいアレンジを出品します♪

  プリザーブドとドライフラワーでアレンジしています。
 
  ¥ 2,000
【2011/05/18 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
85歳のお誕生日に♪
     IMGP0126.jpg
           IMGP0127.jpg

  元気がでる色で!と。

  遠いはるばる沖縄からのご注文♪

  85歳のおばあにプレゼントするそうです。

  喜んでもらえるとイイな★

  **AYUMI、ありがと~**
【2011/05/18 21:50】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
Wedding♪♪
           0009.jpg

       ウェディングのブーケや小物等のお問い合わせがあるので
       Blogを見やすくしてみました★

       右側のカテゴリの上から3番目
       ●Wedding
       にこれまでの作品をUPしています。
      
       過去の記事から探してみたものの、全部ではないかもしれません。
       
       ~ohana*yuki~では、予算に応じて、作成・お手伝いをさせて頂きます!
       お気軽にお問合せください♪

          
     
【2011/05/15 20:00】 | ●Wedding | トラックバック(0) | コメント(2) |
退職祝いに♪
IMGP0107.jpg
            IMGP0108.jpg

  お花の数、大きさを同じものにして、
  2パターン作成♪
  
  ピンクのガーベラは同じだけど、
  バラをアカとピンクに分けてアレンジしたら
  雰囲気が全く違う!!!  

  豪華です。
  どこに飾られるのかなぁ~

  **さつきさん、いつもありがとうございます!!**

  
【2011/05/15 09:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(3) |
3姉妹へプレゼント♪
IMGP0105_20110514215427.jpg
         IMGP0104_20110514215428.jpg
 
  どんな3姉妹なんだろう。
  気に入って頂けると嬉しいなぁ★

  **Mさま、ありがとうございました!!**
【2011/05/14 21:55】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
出産お祝に♪
IMGP0010.jpg
                   IMGP0114.jpg

    近所でも出産ラッシュ!!
    4月・5月・6月・・・・
    賑やかになりそう~♪
    赤ちゃんに会えるのが楽しみ★

    えりママからもご注文。
    ありがとうございました!!

    出産のお祝いに、お花をプラスしてみてはいかがでしょうか★
【2011/05/14 21:50】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレンジつづきます★
IMGP0112.jpg
        IMGP0111.jpg
  IMGP0110.jpg

 このアレンジをしててフト思った事・・・
 集中している自分!
 それまで頭にあった事を
 全てを忘れて頭をフル回転させてアレンジしている事。

 本当に好きなんだろうね♪
【2011/05/14 21:25】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひきつづき
あと1週間は、母の日が続くという事で、
トータル2時間半ぐらいで12個作成♪
IMGP0100.jpg
飽きないアレンジをする!コト。。。
をモットーに地道にガンバリマス★
【2011/05/11 18:36】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
母の日♪
IMGP0098.jpg
今年の母の日も無事終了!!
ご注文頂きました皆さま、ありがとうございました★
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

IMGP0099.jpg
最近好きなバラ。
グラデーションのバラ。
どうしても、シンプルにアレンジしたくなります。

【2011/05/08 20:10】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
★母の日直前!特別企画★
★ゴールデウィーク特別企画★ しばらくの間コチラがトップページです

4月30日~5月5日までご注文下さり、
5日~8日の9:00~12:00の間に
~ohana*yuki~(長崎市南部)まで受け取りに来れる方限定!!

■ ¥3000 → ¥2500
IMGP0041.jpg

■ ¥2000 × 2つ注文
   ¥4000 → ¥3500

IMGP0038.jpg

■ ¥4500 → ¥4000
IMGP0044.jpg

すべてケースに入れてお渡し致します★
IMGP0045.jpg

【お申込み方法】
PCメール   zakky25da@yahoo.co.jp
または、ケイタイアドレスをご存知の方は、ケイタイへ。

①お名前
②ご連絡先
③受取日
④希望商品
⑤希望色

母の日以外に、プレゼントしたい!という方は、お申し出てください。
カーネーションの代わりに、バラかフレンチマリアンヌに変更致します。

母の日や、プレゼントに、お得な期間に購入してはいかがですか?
駆け込み注文もOKです★
ご連絡、お待ちしております♪

【全国発送も承っております★(別途料金頂戴致します)】
【2011/05/05 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
額入りアレンジ
IMGP0084.jpg
★結婚のお祝に♪♪
 あえて紫陽花は、白のみを使用。
      IMGP0078.jpg
      ★お仏壇に飾れるようにと♪♪
       ご依頼頂くさい、バラを入れてもOKという事だったので
       ガーベラとバラで明るいアレンジ。
IMGP0090.jpg
★こちらも仏事用に。
 ピンポンマム、かわいい♪♪
 このキレイな丸○!
 菊だけれでも、好きな方多いですよ!!

**ご注文くださった方、ありがとうございました**
【2011/05/05 19:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は波佐見。今日は有田。
GWに陶器市に行くのはいつぶりだろうか・・・・
昨日は【波佐見陶器市】へ。
GW初日に行ってたチズにアドバイスをもらい
7時半にウチを出発。9時にHANAわくすいの駐車場に到着!
白山を見て、その後やきもの公園内を散策。
テンション上がった~!!
相方とは好みが結構似てるから、ゴタゴタなる事もなく(笑)
イイものゲットできた~♪が、手元に画像なし・・・涙
3時間歩いたら、クタクタ。
帰りにHANAわくすいに寄って、雰囲気に癒され、波佐見陶器市終了~
201105031205000.jpg
201105031206000.jpg

今日は、家族で武雄の親戚の家に行って、一緒に有田陶器市へ★
AIちゃんがイイものゲットできてよかった~
金魚用の壷!!!!!
IMGP0065.jpg
昔は父が壷を買うのが好きで、今はAIが受け継いでいる・・・
大好きな金魚の子供を入れる壷。
1時間弱歩いていたのに、壷を手に入れた瞬間から疲れふっとんだって。
ほんと、良かったね~♪

IMGP0069.jpg
有田の帰り、GUMINOKIという植物を売っているお店を発見!
IMGP0071.jpgIMGP0076.jpg
ド・ストライクなお店♪♪無造作にアレンジがおいていたり。
とっても勉強になった!!
連休も2日あっという間に終わってしまった・・・

【2011/05/04 23:00】 | ●旅 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ウェディングブーケ
IMGP0046.jpg

来週挙式を控えているyasukoちゃん★

MAKIちゃんの家に飾っている、ブーケを見ててくれて

私も作りたい!!と♪嬉しい限り♪

ラウンドで、シンプルブーケ。

白のバラに白とグリーンの紫陽花のみ!

とっても素敵に完成♪

**yasukoちゃん、HAPPY WEDDING**
【2011/05/01 21:00】 | ●Wedding | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

