【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いらっしゃい~♪
kaoriちゃんいらっしゃい~★
お友達の結婚のお祝にと♪
IMGP0028.jpg
ピンクとキイロって、合うね。
ステキ~♪
お友達喜んでもらえると、嬉しいね!
おしゃべりしながらやってたら、
時間もあっという間に過ぎるね~
楽しい時間をアリガトウ★
お迎えもありがと♪
【2011/04/27 21:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
先日のイベントで撮った写真たち♪
        IMGP0016.jpg
IMGP0015.jpg
左から、アートフラワー・生花・プリザーブド
ガーベラで並べてみましたよ。

※ユウちゃん、ガーベラのプリザーブドわかるかな???

IMGP0017.jpgIMGP0018.jpg
私の好きなコーナー♪♪

     今回も、デコさんのバックお買い上げ~
     いくつ持っていても、飽きない!!
     もっと色んなバージョン欲しいよぉ♪
     IMGP0021.jpg
            IMGP0020.jpg
           ブリキも色々ありましたよぉ~
           置いているだけで可愛い!!
【2011/04/25 20:13】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございました!
本日のイベントも無事終了しました★

遊びに下さった皆様、ありがとうございました!

また開催する日が決まったら、ブログでご案内致します。


~ohana*yuki~
【2011/04/23 17:06】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日!!
いよいよ、明日Siesta vol.11

こんなコーナー
IMGP0007.jpg


こんなコーナー
IMGP0006.jpg
もあります★

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
【2011/04/22 22:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
Siesta Vol.11
★しばらくコチラがトップページです★
Siesta 10.11 

★Siesta vol.11
 4月23日(土) 10時~15時
 長崎市南部 【ムクHOUSE】

※住所をお知りになりたい方は、非コメントでご連絡ください
 その際、必ずメールアドレスの記入をお願い致します。
 

 麻ひもバック・プリザーブドフラワー・小物・日用雑貨 etc・・・  
 ※商品はそれぞれのブログでUPします。
 【デコさんブログ・・・
♪エコバッグの方は粗品プレゼント♪

 プリザーブドフラワー、予算に応じて注文承っております。
 全国発送も行っておりますので、お気軽にご連絡ください!
 お問合せ:zakky25da@yahoo.co.jp


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
【2011/04/21 22:30】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(3) |
Siesta Vol.11 ~作品③~
    IMGP0003.jpg
     シンプルアレンジ 
     各 ¥2,000

        IMGP0004.jpg
         こちらは、グラデーション

IMGP0005.jpg
こちらは、なんと!!!!
香りつき~
ぜひ、イベントで実物を見て、香ってみてください★
【2011/04/21 22:25】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
リングピロー
初めまして~の方と思ったら、
友達の友達でした★

お友達の為にリングピローをプレゼントするという事で!
そのお友達のブーケを来週、ご本人と作る事になっている私。
ネットサーフィンで私のブログがヒットしたらしく
直接申し込みをしてくださった、yukiさん。
名前も同じ~♪話が弾む弾む~♪
IMGP9993.jpg
リングピローの土台はコチラ。 
レースのクッションに、冠をつけています。

完成したのはコチラ。
IMGP9998.jpg
冠の内側にシンプルにプリザーブドフラワーをアレンジ。
とっても素敵に完成~

きっと花嫁さん喜んでもらえるはずに違いない★
**yukiさん、遠いところありがとうございました**
【2011/04/20 21:50】 | ●Wedding | トラックバック(0) | コメント(0) |
SHOP OPEN 祝いに★
            IMGP9991.jpg
IMGP9992.jpg

福岡で一緒に仕事をしていたタロさんのお友達が、
天神の西通りにアクセサリーショップをOPENするという事で
お花の注文を頂きました★

しろくまのジュエリー

『しろくま』という事でイメージは白!
HPを見て、ライトグリーンが合うと思い、
2色でシンプルに仕上げました。

4月23日(土)OPENです★

**タロさん、ありがとうございました**
【2011/04/18 21:25】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
アレンジいろいろ
IMGP9981.jpg
               IMGP9982.jpg
IMGP9984.jpg IMGP9983.jpg
こちらの左のバラに注目!
グラデーションになっているのわかります???
あまりにもキレイだったから、白の紫陽花とパールとリンゴ
でシンプルにまとめてみました。

5月8日は母の日!
カーネーションを入れたアレンジも作っています★
週末のイベントにも出すので、是非実物を見に遊びに来てください♪
【2011/04/17 20:50】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
満喫プラン
IMGP9979.jpg
久しぶりの温泉~♪♪日帰り温泉へ。佐賀の古湯温泉『杉乃家』へ。
日帰り温泉満喫プランで、
11:00チェックインして、お風呂入って、部屋で昼食。お昼寝して、またお風呂♪
15:00チェックアウト。4時間満喫でしたわ~
IMGP9977.jpg
   IMGP9975.jpg
              IMGP9978.jpg
びっくりしたのは、昼食の量の多さ!!!!!すごかった~
佐賀牛も食べれて、幸せ~♪
古湯温泉は初!お湯がぬるぬるしているのが特徴。
眺めもよくて、日帰り温泉で利用す人はあまりいないから
静かでよかったですよ。

身も心もリセット★
【2011/04/17 20:40】 | ●旅 | トラックバック(0) | コメント(4) |
Siesta Vol.11 ~作品②~
IMGP9971.jpg
             IMGP9970.jpg

      特価商品★
      アンティークポットに薄紫のバラのアレンジ

      ¥2,500
【2011/04/15 21:10】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
母の日アレンジ
AIさん宅で、母の日のアレンジレッスン♪
ダイニングテーブルの後ろにナイスなテーブル!
IMGP9959.jpg
参加者は、AIさん・YUMIさん・YUKARIさんの3名
ご結婚されているから、2人のお母さんへ。
各自2つづつアレンジ。
IMGP9961.jpg
自分でアレンジするから、同じものは他にない!
きっと喜んでもらえるはずに違いない★

アレンジのあとは、ランチ★
これを楽しみにしてました~
AIさんの旦那さんが趣味で畑しているから、新鮮野菜がたっぷり~
IMGP9962.jpgIMGP9966.jpg
3家庭の話を聞いて、笑いが止まらない~
各家庭それぞれに、色々!!!!
勉強になりました~笑★

次は、YUMIさんの新築の家&YUKARIさんの家へ♪
お邪魔します~!ありがとうございました★
【2011/04/13 20:20】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
Siesta Vol.11 ~作品①~
IMGP9830.jpg
 
ドライの花束 ¥ 600
【2011/04/12 21:10】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございました
         IMGP9943.jpg
       Siesta vol.10
       無事終了しました★
       遊びに来て下さった皆様、
       ありがとうございました!
IMGP9944.jpg
            IMGP9951.jpg
  IMGP9949.jpg
 デコさん宅の常連さんと、ムクHOUSEの常連さん、
いつも本当にありがとうございます!
 次回は、来週23日(土)ムクHOUSEです。
 皆様のお越しをお待ちしております★
IMGP9952.jpg
13時で閉店。その後久しぶりにデコさんのお手製ランチ。
短時間でこんなのが出来るなんて!やっぱりすごいね~
ご馳走様でした!!!
【2011/04/11 15:30】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(4) |
Siesta Vol.10
明日、Siesta vol.10

デコさん宅でお待ちしております。

3月末からバタバタしていて

なかなか商品をUPできませんでした

たくさんの可愛いものたちを揃えて

皆様のお越しをお待ちしております


【2011/04/10 16:23】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
Siesta Vol.10 ~作品⑨~
IMGP9711.jpg

母の日アレンジ
 ¥ 2,000 (ケース付)
【2011/04/07 22:45】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
休憩時間に、先輩グループの中に入れてもらい、1時間ぐらい花見に♪
IMGP9754.jpg
コロ助が走る走る~
追っかけるのが大変!
パパラッチ状態。
『コロ~』って呼んだら振り向くし。可愛い~ね★
IMGP9753.jpg
IMGP9765.jpg
今シーズン、短い時間だったけど、チューリップも見れたし、桜も見れてよかった!
【2011/04/07 21:17】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(2) |
Siesta Vol.10 ~作品⑧~
IMGP9505.jpg
             リンゴ 大:¥2,500          小¥1,000
 
IMGP9506.jpg
【2011/04/05 14:25】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
癒し♪
IMG_0309.jpg
             IMG_0303.jpg

  ちょっとひと休みに癒しの場へ!
  香焼のチューリップを見にGoooooo♪
  お客さん多かったよぉ。
  その後は伊王島大橋を渡ってみた★
  近いね!
  近いよ!
  もちろん(!?)帰りの車では爆睡・・・汗
  
【2011/04/05 14:20】 | ●FLOWER | トラックバック(0) | コメント(6) |
Siesta Vol.10 ~作品⑦~
012_20110325194829.jpg

 左:紫陽花トピアリー (ピンク)  ¥1,800
 中央:ユーカリ ¥900
 右:紫陽花トピアリー (グリーン) ¥1,500

★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
【2011/04/02 15:30】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

