【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1・2ヶ月に1回お世話になっている、楽やさん★
オーナーのベリーさんが、先日ムクハウスのイベントに遊びに来て下さって
キャンドルホルダーを購入して下さいました。
サロンの一番イイ所に置いて下さったら、楽やさんのお客様から、次から次にご注文が・・・
嬉しすぎです!と同時にビックリ!!

バラの色・紫陽花の色が変わるだけで、全然違いますね。
005_20101031213719.jpg

      006_20101031213719.jpg
ベリーさんも言われていましたが、
【キャンドル=クリスマス】
と思われがちですが、毎日の食卓やお休み前のリラックスタイムに
キャンドルを焚いたら・・・・ステキ★きっと癒されますよ♪

**べりーさん、ありがとうございます!!**
【2010/10/31 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いつもありがとうございます★
   帰省中の風ママ♪
   いつぶりかな????
   久しぶり~ってそんなに感じなかったのは何故??
   電話をしてたから??
   おばちゃんと会ったりしてたから??

   いつも、遠い所からお花の注文ありがとう。
  010_20101031213719.jpg
   次は夏休みに会おうね~♪
   帰ってくるのを、楽しみに待ってるよ★


   昨日はデコさんが、おむすびパン焼いてくれて・・・
   ありがとうございました!!
   海苔をつけて食べたら美味しよ!って言われて
   海苔つけて食べてみたら、ほんとにおむすびみたい~
   001_20101031213720.jpg
   やっぱり週イチは会いたいな~笑
   デコさん、いつもありがとうございます!!
【2010/10/31 21:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマスアレンジ
002_20101031000312.jpg

決定!!!!
今年のクリスマスアレンジ。
『キャンドルホルダー』

レッスンも行います。
詳細は、また後日UPします★

クリスマス以降も使用したいと思われる方も
いると思い、今回のアレンジは、何パターンか準備もします♪

002_20101006220833.jpg
【2010/10/31 00:07】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
御祝
       017_20101028193500.jpg

       開院の御祝に・・・

       と、ご注文頂いたのは、あい子ちゃんの会社の方。
       あい子ちゃんの会社に置いているのを見て、
       ご注文に繋がりました。
       
       病院等には、ガラスケースがお手入れも簡単で
       上品で良さそうですね。

のし紙もつけて送ります。
紙と花器が白だからわかりずらいですが、
ガラスの部分に、のし紙をつけています。
001_20101028193500.jpg
なるべく【NG】は言いたくない・・・
全力で考えて、リクエストにお応えするように頑張ります♪

    **あい子ちゃん・Aさま、ありがとうございました**
【2010/10/28 19:20】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おまかせ
001_20101027220318.jpg

chikaさんのパン教室に来られている生徒さんからのご注文★

お任せで★という事で・・・・
二つ違う感じにアレンジ。

お任せ!は、信頼してもらっているようで、嬉しいけど、緊張~
気に入ってくださるといいな。

**chikaさん、連絡・受け取り・・・ありがとうございました!!**

サプライズな事に、chikaさん宅の下で、CoCo先生と会えた~
chikaさん宅でパン教室だったようで。
久しぶりに会えたので、話す事が沢山!!
続きは、またカリオモンズさんのイベントで★
【2010/10/27 22:08】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(6) |
今日の主役!!!
レレレレ~

が会場に響きわたって、始まったのは・・・・
Candy'sのhanaちゃんのベリーダンスの発表会へ!!!!

初めて見る、ベリーダンス。
腰動かしたり、手先がとっても綺麗だったり。
hanaちゃん、とっても輝いていたね~

hanaちゃんが出た時、パパラッチかっていうぐらい、
チズとパパと私と三人で一眼レフで取りまくり。
セクシーすぎるから、写真のUPは辞めておきます★

hanaちゃん、これからも練習がんばって、
また発表会、見に行かせてね!!
楽しい時間をありがとう。

078.jpg

夜ご飯は、デコさんファミリーと、びっくりドンキーへ。
楽しい時間はあっという間だね。
ウキキくん、眠たかったよね・・・
付き合ってくれて、ありがとう!!
【2010/10/24 22:30】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございました
         005_20101023213643.jpg
003_20101023213643.jpg 007_20101023213643.jpg

   Siesta Vol.6 無事終了しました。
   お越しに下さった皆様、本当にありがとうございました。
   
   正直、もうお客さん来ないんじゃない??って思っていました。
   が・・・沢山の方に来て頂きました。

   差し入れをしてくださったかた・・・お気遣い、本当にありがとうございます。

   デコさんと、これからも居心地の良い、Siestaを続けて行けるように頑張ります★
   
   ****ありがとうございました****

★福岡からのお客さん♪
専門学校からの友達ファミリー!!2年ぶり???
009_20101023213642.jpg
娘ちゃん・息子氏も大きくなって~♪遠くからありがとう!!

★恒例のBBQ
012_20101023213810.jpg013_20101023213810.jpg
パパが毎回気合いを入れてくれて、今回のダッチは豆乳スープ♪
パパ、いつも焼き係ありがとうございます!!
027_20101023221948.jpg

デザートはコチラ。Gさま、ありがとうございました!
029_20101023215254.jpg

で・・・今現時点で残っているのは、この二人。
031_20101023213641.jpg
仲いいね~♪♪さっ、ちずを送ってこようかな~
【2010/10/23 21:50】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(10) |
Siesta Vol.6
★しばらくの間コチラがトップページです★      
     
        032 - コピー

           久しぶりのムクHOUSEでの【Siesta】
           もう、6回目となりました!!
           今回は、麻ひもバック、プリフラはもちろん
           雑貨・小物も充実です★
           麻ひもバックもプリフラも、
           秋・冬バージョン!!
   
           麻ひもバック&プリフラを一緒にプレゼントさせれる方
           とっても多いです★

           そこで、今回のイベントでプレゼント発送をご希望の方・・・
           イベント当日申し込みの方限定、
           全国送料一律¥500で発送致します★
           この機会をお見逃しなく♪

           みなさまのお越しをお待ちしております。
           詳しい場所は、非コメントでお問合せください。
           その際、必ずPCか携帯のアドレスもご連絡ください★

           麻ひもバックの情報は、コチラから・・・(デコさんblog)
【2010/10/23 18:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(2) |
Siesta vol.6
   いよいよ Siesta vol.6
   明日となりました

   天気も良いみたいで・・・♪
   お話しにでも遊びに来てください
                      004_20101022215236.jpg
003_20101022215236.jpg
   
   みなさまのお越しをお待ちしています
   素敵な休日になりますように・・・
【2010/10/22 21:57】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
いってらっしゃい
1年と少し前に知り合った愛さん・・・・・
同じ日に知り合った、chikaさんのblogを見て
今日の朝9:00に新地ターミナルを出発という事で・・


出発前に会えてよかった~!!!
愛さん家族・chikaさん・rituさんがいて、
いつもの仲良しM会が集まって話している感じ。
愛さんの首からは、カメラを下げいているし、
どこかに旅行にいくんですか???という感じ。
週末から秋田での生活が始まるなんて、全然実感なし。

色々書いていたら、ジーンとしてきちゃったので、これで終わりにします。

愛さん・・・いってらっしゃい♪
お帰りをお待ちしています~

そして、chikaさん・rituさん・NANAさん・・・
これからも宜しくお願いします★
371.jpg
【2010/10/22 21:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Siesta vol.6 【14/36】
            003_20101020222534.jpg

           Siesta出展最後の作品はコチラ

           Welcomeリース

           あじさい盛りすぎて、文字がちょっと隠れてしまったけど・・・

           【¥ 4000】
【2010/10/20 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Siesta vol.6 【12/36,13/36】
001_20101019221248.jpg

X'masにぴったりリース

【¥ 700】※直径15センチ

              002_20101019221248.jpg

               先日買ったアナベルのリース(ドライフラワー)
                
               【¥600】※直径15センチ
             
【2010/10/19 22:15】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アナベル
          001_20101017210038.jpg

          アナベル

          あじさいのドライフラワー

          ちずから教えてもらったSHOPで

          ようやくゲット

          リース作りがたのしみ♪
【2010/10/17 21:02】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Siesta vol.6 【11/36】
          001_20101017085716.jpg

          薄い茶がかかった花器に、
          薄いピンクのバラ。
          枝もさして、秋らしさを出してみました。
       
          【¥ 2500】
【2010/10/17 15:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
Siesta vol.6 【9/36,10/36】
002_20101017085716.jpg
りんごのガラスの器
なかなかアレンジ難しいけど、可愛い♪
【¥ 1000】

003_20101017085716.jpg
横長の花器に、ミニバラを4輪。
【¥ 1800】

やっと10作目。
11月6日までに36点できるかなぁ。
Siestaまでに完成した商品は、もちろんSiestaにて販売します♪
【2010/10/17 09:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
新築祝いに。。。
    004_20101016163015.jpg
         005_20101016163015.jpg

    新築祝いにと・・・・
    黄色のバラでまとめました。
    新しいおうちに似合うとイイな。

    **Yさま、ありがとうございました**
【2010/10/16 16:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレンジいろいろ
007_20101014221916.jpg

                    008_20101014221916.jpg

この花器には初のアレンジ♪
スワンの大きい花器が在庫切れしてしまったので、
大物アレンジはしばらく、アンティークっぽい花器に
アレンジとなりそうです。

【2010/10/14 22:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
welcome・・・
006_20101010190234.jpg
人気のwelcomeリース

結婚のお祝いにプレゼントされるそうです

淡い色合いに赤い実がポイント

                      007_20101010190233.jpg
              
***はなちゃん、アリガトウ***
【2010/10/11 09:04】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Siesta vol.6 【7/36,8/36】
★ミニアレンジ★
008_20101010190233.jpg
【¥ 800】
009_20101010190233.jpg
【¥ 800】
【2010/10/11 08:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
Siesta vol.6 【5/36,6/36】
003_20101010181947.jpg
ホーローにガーベラ♪
かわいい
【¥ 1,800】

004_20101010181947.jpg
紫陽花たっぷり
お部屋のワンポイントいかがでしょうか
【¥ 2,300】
【2010/10/10 19:20】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
noces dor
001_20101010181947.jpg
        002_20101010181947.jpg

念願の・・・
noces dorへ!!
高校生の時、ケーキバイキングに行ったお店。
いつの間にかなくなって・・・
でも、最近自宅でお店を始めたという。オーナー。
梅月堂の常務さん。
穏やかな方で、商品を一つ一つ丁寧に説明して下さって。
商品全てを愛してやまないというのが、伝わってきた。

味は最高に美味しい!!!

気になる方。。。。
行かれてみてください。
ドアはオートロックなので、インターホンを押してくださいね♪

長崎のお土産、カステラばっかりじゃ飽きてきちゃうから
これからはノスドールを利用しよう♪

★noces dor (ノスドール)
長崎市古川町 6-33
095-827-6766
【2010/10/10 19:00】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Siesta vol.6 【3/36,4/36】
003_20101009095456.jpg

004_20101009095456.jpg

★ミニリース

【各 ¥ 900】
【2010/10/09 10:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
たくさん。。。
002_20101009095457.jpg

沢山の花が入荷

これだけあれば、色々作れそうな

アイディアが出てくるといいけど

スカスカの私の頭の中の信じて・・・
【2010/10/09 09:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Siesta vol.6 【2/36】
005_20101006220833.jpg
          006_20101006220833.jpg
 
     ブリキの花器にグリーンのバラ2種

     秋らしいアレンジ

     【 ¥1,800】
【2010/10/07 09:00】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(0) |
Siesta vol.6 【1/36】
003_20101006220833.jpg
                          002_20101006220833.jpg

36アレンジの第一弾!!
ガラスのお皿にアレンジ。
クリスマスも近いし、真ん中にはキャンドル♪
テーブルの上を華やかにしてくれるの間違えナシ!!

【¥ 2,000】
【2010/10/06 22:15】 | ■Siesta  | トラックバック(0) | コメント(2) |
あい子氏につづき・・・
          080307_12510001.jpg

          あい子氏が昨日食べてて・・・
          どうしても食べたくなって、
          私もついつい。
          お久しぶりの味。
          寒くなったら、上司がよく買ってきてくれてたコイツ。

           **カスタードバナナ**
【2010/10/05 21:00】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
22種36アレンジ
この1ヶ月で、22種36アレンジに挑戦。
001_20101003225105.jpg
できるかな?
すべて、イベント用です★
お楽しみに~♪
【2010/10/04 08:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ベーグル
今日はベーグル。
作ってたら、約一名から『白パンがよかったんですが。。。』と。

002_20101003225105.jpg

昼からユウちゃんとコロ助遊びに来て、
コロ助にちぎってあげたら、
ちょっと硬そうな・・・顔で表現された。。。
コロ助にも白パンの方がいいみたいね♪
【2010/10/03 21:00】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレンジ
001_20101002232901.jpg
             002_20101002232901.jpg

なんども言いますが・・・笑
アレンジって楽しいんですよ♪

定番アレンジ。

青と黄色って合うんです!!
【2010/10/02 23:31】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

