【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
★復活★
やっと復活。。。。。。

クリスマスイブにサンタさんから大きなプレゼントをもらいましたよ。
サンタさん、インフルエンザをありがとう。。。。。涙

あの菌はすごい!とは聞いていたけど、本当にすごかった。
あ---思い出しただけで、ぞっとする(笑)
予定も全てキャンセル。
ご迷惑お掛けした方・・・すみませんでした!!

戦っている時に励ましのメールを下さった方、ありがとうございました★
こんなものも頂いて・・・・♪
テンションあがりました↑↑
             001_20091229214157.jpg
004_20091229214206.jpg005_20091229214212.jpg

2009年も残すところ、あと2日!!
思い残すことのないように、過ごしましょうね♪♪
【2009/12/29 21:45】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) |
今年最後の。。。。
今年最後の教室。
バレーの試合後、hanaちゃんが会社のお世話になっている方に
お花をプレゼントしたい。という事で、来てくれました。
ワタシ、ほとんど何もしてません(笑)
hanaちゃん何回も来てくれているから、好きなようにどうぞ~
という感じで。。。。
完成したのはコチラ。
002_20091223201900.jpg
グリーンのシックな感じで、素敵に仕上がりました。
喜んでもらえるだろうなぁぁぁぁ。

おやつは、福岡で買ってきた、コチラ。
004_20091223201908.jpg
ケーニヒスクローネの【アルテナ】
チョコと抹茶の2種類のケーキがあって、両方食べたい!
という人の為に、ワンホールの半分半分になっているのがあるんだよね。
ケーキの下には【極なんやわ煮の栗】が入っているし、とても美味しい♪
005_20091223201920.jpg
このクマのロゴもとってもキュート★

今年の教室は、終わりました。
教室に来てくださった方、出張教室を実施させて頂い方、
また商品を購入して下さった方・・・・・
本当にありがとうございました。
教室は終了しましたが、注文販売いつでも受付しておりますので、
お気軽にお問合せください★
【2009/12/23 23:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
X'mas会 *女子会*
ちょっと早いクリスマス会を、月曜日に女子会で開催♪
ご飯は【ビストロプラトー】で。
(画像なし・・・食べてしゃべってで忙しくて・・・)

クリスマスと言えば、プレゼント交換♪
私はこの可愛い【そらべあ】が当たりました★

このそらべあ、涙を流しているのです。
『この涙を止められるのは、あなたです。』
地球温暖化の深刻な問題に、売り上げの一部が寄付されるそうです。
そらべあちゃんの涙を止めてあげなきゃですね。
006_20091223200328.jpg

女子会のメンバーから、素敵なプレゼントを頂きました。
思い出が詰まった色紙。涙が出ちゃいました。
嬉しくて嬉しくて。
008_20091223200336.jpg
皆さんに出会えて、本当に感謝!!
新年会も楽しみにしています★
【2009/12/23 20:09】 | ●ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
紅茶教室 *フルーツティー*
待ちに待った、chikaさん主催の紅茶教室★
それもフルーツティー♪♪

今回使った果物は、8種類の果物。
005_20091220124352.jpg

フルーツの置く場所も決まっていて、置く場所が違ったら味も変わる。。。
メモ&デジカメで忙しい~
008_20091220124409.jpg013.jpg
セッティングしたら、紅茶を入れて、暫く火にかける。
014.jpg
026.jpg
クリスマス前という事で、テーブルコーディネートも可愛い!!

フルーツティーは少しづつ飲んで、味を楽しむ。
最初と最後では味が違うんですよ!!
紅茶教室は初めてで、茶葉の話や、紅茶に合うお菓子を教えて頂きました。
このフルーツティー、見た目もとっても素敵で、おもてなしにはもってこい♪
形から入りたがるワタシ・・・・
ポットとキャンドルの台を欲しくて欲しくて。。。

来年からのプリフラの教室でも、少しイイおもてなしをできたらなぁと
考えちゃいました★

優しく丁寧に教えて下さった、U先生。出産を控えているにもかかわらず、
ありがとうございました!!
chikaさん、素敵なご自宅に行けて、うれしかったです♪
ありがとうございました!!


【2009/12/20 13:00】 | ●お教室 | トラックバック(0) | コメント(4) |
スワンの親子

                001_20091216220334.jpg

                ★スワンの親子★
               半年ぐらい待って、ようやく入荷した花器♪
                大人気の花器です!!

                親スワンは、5,000~6,000円のアレンジ
                子スワンは、2,000円のアレンジ ができます。
                (※両方ともケース付)

                この親子は、みんなバラバラのお客様の手へ渡ります。
  
                                      ~バイバイ~
                            
【2009/12/16 22:10】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
★注文受付中★
■X’masプレゼントに・・・・
209.jpg
207.jpg

■法要に・・・・
008.jpg

■お見舞いに・・・
007.jpg

用途は様々ですが、少しでも長持ちする方がいい!という事で、注文を頂くのが多いです。
12月中までは、送料も全国一律300円です。長崎市内は、無料で配達。
在庫があるものでしたら、2・3日で納品致します。
(※発送の場合は、3日後に発送。)

★用途に合わせて、アレンジ致しますので、お気軽にご相談ください★
【2009/12/13 20:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Candyネックレス
デコさんのお友達のwatanabeさんのイベントに行ってきました★

それも結構早い時間に(笑)
理由は・・・・・
デコさんのネックレスを見せてもらって、絶対欲しい!!と思ったて♪♪

私の好みのネックレスがありました★
002.jpg003.jpg
ラッピングもとても可愛くして頂いて・・・・♪
斬新で、キュート★

購入したネックレスはコチラ。
004.jpg

005.jpg006.jpg
ねっ!可愛いでしょ~★
石をレースでキャンディーみたいにくるんでます。

黒の洋服が多いので、アクセントになります。
大切に使います★
watanabeさん、これからも可愛い小物を沢山作ってください!!

【2009/12/13 18:00】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
★イベントのおはなし★
先週行われた、イリス長崎さんでの、佐伯ライフサービスのイベント、無事に終了しました★
期間中、ヨーロピアンチャイナペインティング・ビスクドール・プリザーブドフラワー
の展示もあり、普段お会いできない方々にも会え、とても勉強になりました。

★作品のご紹介★
・ヨーロピアンチャイナペイント
188.jpg194.jpg

・ビスクドール
202.jpg197.jpg203.jpg
顔・体・・・洋服も全て手作り!!スゴすぎます!!

・プリザーブドフラワー
192.jpg190.jpg186.jpg
私の作品は、リースを数点と、テーブルアレンジ、エンジェル、スワンの親子etc・・・
とっても賑やかな展示になりました。

体験教室では、もちろんバラを開いて大輪にする体験をして頂きました。
181.jpg179.jpg
実やピック等は、ご自由に使ってもらい、
みなさん、個性的で素敵な作品が出来上がりました♪♪
プリザーブドフラワーを自分でアレンジするなんて・・・・
と、とっても喜んで帰っていかれました。

沢山の方にお会いできて、とても楽しい2日間でした。
参加してくださった方、遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています★

【追伸】
出張教室の件で何点がご質問頂きましたが、個人宅へお伺いさせて頂く際は、
金額に出張料を含めさせて頂いております。事前にお伝え致します。
(地域・人数により、異なります。)
幼稚園や小学校、自治体様向けにも、出向いておりますので、
まずはお気軽にご相談ください。
(団体様につきましては、料金等は別途ご相談承っております)

【2009/12/12 12:00】 | ●イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
★イベント無事終了★
イリス長崎さんでのイベント、無事終了しました♪
体験教室に、2日間で約30名の方が参加してくださいました!
ありがとうございました★
パソコンの調子が悪い為、後日写真等はアップします♪
【2009/12/07 22:54】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
HAPPY BIRTHDAY ★AI★
私達の趣味!?恒例!?になっている、サプライズパーティー。。。。
遂にきました、Candy'sのリーダー、AIのBIRTHDAY★

身内だけに・・・かなり冷たい対応してきました。はい・・・・
仕事が遅いから、みんなに集まってもらうからには、
なんとか早く帰ってきてもらえるように、
おかたんと、色々打ち合わせをしてっ!!
結局、遅かったけどね(笑)

会社に迎えに行き、帰ってきたら、メンバーの車はもちろんなし。
AIの行動を、ちずと色々考えて・・・・
一回目のドッキリは、AIKOちゃんと、ちずと3人で。
まんまと、ひっかかりましたわ~。ウケル!!

そのあと、華ちゃんも来て、ドアがおもいっきり開いて、
クラッカーならして、AIビックリ~

時間差で、もちろんゆうちゃんも来て!!
ゆうちゃんの登場には、笑った~
(ゆうちゃん、靴下のままで寒い中、外をウロウロありがとう!)

今回のケーキは・・・・
ゆきブログ 377
AIの大好きな、ミニーちゃん。
恒例のバルーンもありますよ~こちらも、ミニーちゃん。
ゆきブログ 379
みんなからお祝いしてもらって、本当に嬉しそうだった、AI。よかったね。

AIが30歳という事は・・・・
おかたんがママになって、30年目。
バラの花束を姉妹からプレゼント♪もちろん、30本!!
ゆきブログ 380
今回も【クマさんのお花屋さん】にお願いしました★

***AIちゃん、HAPPY BIRTHDAY***
ゆきブログ 378
これからも、ヨロシクね♪♪♪
           ★★サプパ、大成功★★
【2009/12/05 20:00】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(0) |
イリス長崎
       **12月3日(木)~6日(木)**
佐伯ライフサービス様主催の【クリスマス感謝フェア】
   オール電化・リフォーム相談会実施!!
            &
   ヨーロピアンチャイナペインティング
   ビスクドール
   プリザーブドフラワー
                 合同作品展

   IHで作るお菓子の試食・IH料理体験、
   ヨーロピアンチャイナペインティングとプリザーブドフラワーの体験もできます!
                             (要予約)
   ご希望の方は、ご連絡ください★

   作品展はどなたでもご覧になれますので、
   浜の町に来られた方で、お時間ある方、
   是非遊びにきてください★

私は、5日(土)6日(日)10:00~16:30まで会場にいる予定です♪
お待ちしております★

              ゆきブログ 352
                                ~ohana*yuki~
【2009/12/03 19:23】 | ●イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

