【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
★リース作り★
ing styleさんの一周年のイベント、リース作りに参加しました。

2種類のスギを使って、土台を作り、たくさんの実をペタペタ。
リースにスギをどんどん差し込んでいく作業が、以外に楽しくて♪
実を貼り付けるのは、バランスを考えて。
これでもかっていうぐらい、ペタペタ。

完成したのはコチラ。
ゆきブログ 363
参加者の方々のを並べて。。。。。
ゆきブログ 362
同じ材料でも、いろんなリースができてました。

コチラはちずの。可愛い羽根のツリーと一緒に。
ゆきブログ 364
プリフラでも、あまりリース作りをしない私。。。。
とっても楽しかったです!
そして・・・・自宅に帰って一つ作ってみました。
それは、イリスさんのイベントに持っていきます★
お楽しみに~♪
【2009/11/29 22:20】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
★いただきもの★
先日、結婚式を挙げた、Eさん★
リングピローが大活躍したという事で♪
嬉しいかぎり~
お礼にと。。。
バルーンに入ったお菓子を頂きました。
ゆきブログ 352
こんなの初めて見たよぉ。結婚式の話を聞いたら、すごい~!
映画館みたいにしたり~
バルーンの中から登場したり~
すごい~しか出てこない!
上映会、楽しみにしています♪

こちらは、先月結婚式を挙げた、makiちゃんから
結納の中に入っていた、可愛い茶筒を頂きました★
ゆきブログ 351

お2人から、幸せのおすそ分けをしてもらいました♪
ありがとうございました!!

【2009/11/28 23:03】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イリスさんでのイベント
12月5日(土)・6日(日)に、
イリスさんで行われるイベントのご依頼を受け、
体験教室を行います★
(私のイベントではない為、募集をかけれずにスミマセン。。。)

私が担当するのは土日ですが、3日より他のイベントも行われているそうです。
ビスクドール(*)の展示もあるそうで、それに合うプリザーブドフラワーの
アレンジもさせて頂く事になりました。

★よろしければ、遊びに来てください★
ゆきブログ 348 ゆきブログ 349

*ビスクドールとは、
ビスク・ドールの「ビスク」とは、お菓子のビスケットと同じく、フランス語の「二度焼き=ビスキュイ(biscuit)」が語源である。人形の頭部、場合によって手や全身の材質が二度焼きされた素焼きの磁器製であったことに端を発している。当初は陶土を型に押し込んで作られたが、後に量産可能な液状ポーセリンの流し込みで作られるようになった。前者をプレスドビスクといい、後者をポアードビスクと呼び区別している。ポアードビスクの技法は1885年頃からあるようである。 (ウィキベディアより)
【2009/11/25 20:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アンティーク風
リースを作成♪

アンティーク風の紫陽花は入荷したので、
リース作りをしてみました。
ゆきブログ 346ゆきブログ 347
お世話になった方へプレゼントしましたよ。。。
【2009/11/24 17:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おくりもの
●出産祝い●
ゆきブログ 344

●お誕生日プレゼント●
ゆきブログ 345

★地方発送の場合、プリザーブドフラワーにプラスして何かを送る場合、
そちらをお預かりし、可愛いBOXに入れて送る事が可能です★
ゆきブログ 350
こちらは、新潟へ発送します。

**11・12月に限り、送料¥300(全国一律)で発送致します**
【2009/11/23 17:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
【麻バック展】 ★ありがとうございました★
今日は寒い中、足を運んで下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!

最初のディスプレイはこんな感じでした★
ゆきブログ 338
ゆきブログ 339
ゆきブログ 340
デコさんのバック、とっても人気でした♪
私のプリザーブドフラワーもお嫁に行けて、新しいおうちに飾って頂けると思うと
とっても嬉しいです!!ありがとうございました。

いろんなお客様に出会えて、とても楽しい一日でした!!

私が欲しいバック。。。。。
お嫁に行ってもらいたいけど、内心行かないで~
と、ずっと見守っていました(笑)
無事終わり、2つ購入できました♪♪
●ひとつめ
ゆきブログ 341ゆきブログ 342
ずっと見守っていたバック!やったね★とっても素敵~

●ふたつめ
ゆきブログ 343
家に帰り着いて、お母さんにみせると・・・・
『お母さんも欲しい!!』という事で。。。。。プレゼントしました~
共有する事になると思います★

デコさん、今回誘ってくださり、本当にありがとうございました!!
朝から、高校の先輩だと知り・・・・車の中からハイテンション♪
懐かしい先生の話ができ、とっても楽しかったです★

Huaさん、お世話になりました。
素敵な雑貨が沢山あり、癒されました★

**プリザーブドフラワーのご注文ですが、このブログの右下、
   【メールフォーム】に貴方様のお名前・メールアドレス(携帯も可)・件名・内容
   を入力し、確認をクリック!!(zakky25da@yahoo.co.jp)
   2日以内に連絡がな場合は、お電話ください。
   または、コメント欄に【管理者にだけ表示を許可する】にチェックを入れてください**

【2009/11/20 20:02】 | ●イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
【麻バック展】 11月20日(Fri)
着々と出来上がってきています♪
ゆきブログ 334 ●エンジェル●
ゆきブログ 335 ●カゴ(大)●
あと少し、頑張ります!!
当日がとっても楽しみです★

                 『麻バック展』

           11月 20日 (金) 10時~ 14時
 
         Huaさん 長崎市滑石 6丁目 12-17にて・・・


         デコさん主催です。

         デコさんが作るバックのお披露目です♪♪

   そんな、大切な日に~ohana*yuki~が参加できる事になりました。
   デコさんの作品に合った、アレンジが出来るように、
   今日から作業場で黙々とがんばりたいと思います♪♪
【2009/11/18 20:37】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Happy Wedding
少し前のBlogに、コレな~んだ??
覚えていますか?
 ↓↓↓
ゆきブログ 315

完成しました~♪
ゆきブログ 325

和風の、リングピローです★
ゆきブログ 326

11月22日(いい夫婦)にご結婚される、仕事の知り合いの方がご結婚されるんです!
何かプレゼントしたくて、リングピローを作成させて頂きました♪

****おめでとうございます!!
          これから素敵な家庭を築いてください****
【2009/11/16 20:00】 | ●Wedding | トラックバック(0) | コメント(0) |
HAPPY BIRTHDAY ★AIKO★
今日は、ちょっと遅くなったけど・・・
あい子ちゃんのBirthday Party♪♪
それも、恒例の【サプラーイズ】★
久しぶりのサプパで、ドキドキ~
それも、節目のお誕生日だからね(^m^ )

準備万端。あとは、主役を待つのみ!!
ゆきブログ 329

あい子・・こんにちは~
ゆき・・・・どうぞ~
みんな・・おめでと~♪♪(クラッカー)
ゆきブログ 330

主役は、はっっっ?????
泣いちゃった~泣かせちゃった~
ゴメンね!!!
今日は、ユウちゃんのBABYお披露目という事で、あい子ちゃんの誕生日会は
後日に!ちゃんと予定立ててたのに、まんまとひっかかりました~
みんなからのケーキ★
ゆきブログ 327
ピンクデコのケーキ!超可愛い☆
喜んでもらえてヨカッタ♪♪
ゆきブログ 331
~ハイチーズ~
風船も、ちゃんと【30】を用意(^m^ )
ゆきブログ 333
30本のバラの花束を!!
【マイガール】というバラ。素敵~
【クマさんのお花屋さん】に作って頂きました★

最後はみんなで記念撮影~
ゆきブログ 332
久しぶりにcandy’s集合!!
楽しかったなぁぁぁぁ。

★☆★あい子ちゃん、本当にめでとう★☆★
これからも、優しいあい子ちゃんでいてください!!

  ****サプラーイズ 大成功****
【2009/11/15 20:16】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(1) |
クリスマス & お正月 アレンジ教室
『クリスマス & お正月 アレンジ教室』
                    the OSECHI

  クリスマスプレゼント、お歳暮、年末のご挨拶に・・・・・
  いつもお世話にお世話になっている方へ・・・・
 貴方のアレンジしたプリザーブドフラワーを送りませんか?

 立てる、掛ける、置くの3通りができる3WAYタイプ。
 飾る場所を選ばないから、贈り物に喜ばれます。
  ガラスケースなので、お手入れも簡単♪

 ●the OSECHI ・・・¥5,000 ●
ゆきブログ 317
ゆきブログ 318

*注文販売も行っております。
11・12月に限り、送料300円(全国一律)で承ります。


日 時 : 毎週土日  ※完全予約制
       10:00 ~ / 14:00~
場 所 : 自宅 (駐車場あり)
      参加希望の方に、住所お知らせ致します。
申込み : zakky25da@yahoo.co.jp 
       又は、blog右下のメールフォームより、メールください。
       
       ・・・ご予算に応じて注文もお受けしております・・・
         ・・・出張教室2名様よりお受け致します・・・


【2009/11/11 20:48】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
宝箱。。。。
思いつきで、10分ぐらいで作り上げました♪
ゆきブログ 319  ゆきブログ 320
見てて飽きない★

コチラのアレンジ、ブログを御覧の方には、超特別価格で販売します★
(ちょっとだけワケありです。。それがOKな方に、販売いたします!)

気になる方は、ご連絡ください♪
【2009/11/09 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出を形に。。。
間違え探し!
ゆきブログ 321  ゆきブログ 322

もうわかりましたよね?
この花器(プラスチックです)、写真を入れる事ができちゃいます★

思い出と一緒に、プリザーブドフラワーを送るのも、イイですね♪


【2009/11/09 22:14】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(6) |
miniアレンジ
X’masに向けて、色々な物が入荷しました♪
今日は、週末の納品と、『麻バック展』に出展する
小さめのアレンジをしました~

ゆきブログ 312
ゆきブログ 313
ゆきブログ 314

miniプリは、ちょっとした贈り物にとっても人気です★

・・・・・イベントへ参加決定・・・・・・・

 『麻バック展』

●11月 20日 (金) 10時~ 14時
●Huaさん 長崎市滑石 6丁目 12-17にて・・・

デコさんが作るバックのお披露目です♪♪
そんな、大切な日に~ohana*yuki~が参加できる事になりました。
よろしければ、足を運んでください★
【2009/11/03 20:15】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(6) |
なんだ?????
さて・・・・・
コレで何ができるでしょう~。
ゆきブログ 315
ゆきブログ 316

お楽しみに♪♪
【2009/11/03 20:13】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Sissinghust ~Antiques&cafe~
ちずと久ぶりにお茶しよ~という事で、
ずっと、行こうと言っていた、Sissinghustへ!!

もちろん注文したのは・・・・♪♪
ゆきブログ 305
迷わず『アフタヌーンセット』
ゆきブログ 308
ゆきブログ 309
スコーンがとても美味しい♪
クロテッドクリームとブルーベリーがとても合う~
居心地が良いお店。

年末に向けて、まだまだ色々ありそう!!
楽しもうね★
【2009/11/03 19:40】 | ●Cafe | トラックバック(0) | コメント(0) |
『麻バック展』
           ・・・・・イベントへ参加決定・・・・・・・

                 『麻バック展』

           11月 20日 (金) 10時~ 14時
 
         Huaさん 長崎市滑石 6丁目 12-17にて・・・


         デコさん主催です。

         デコさんが作るバックのお披露目です♪♪

   そんな、大切な日に~ohana*yuki~が参加できる事になりました。
   デコさんの作品に合った、アレンジが出来るように、
   今日から作業場で黙々とがんばりたいと思います♪♪

            ゆきブログ


   
【2009/11/01 09:00】 | ●イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

