【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
IMGP5332.jpg
沢山の鉢物が!!!カーネーション・紫陽花・バラ。
見ているだけでもテンションがあがります。
       IMGP5333.jpg
   IMGP5334.jpg
枝豆も少しづつ成長中!!!楽しみだぁ~
IMGP5335.jpg
結婚祝いにお友達から頂いたバラも毎年花を咲かせてくれて嬉しい♪♪
IMGP5336.jpg
地植えした紫陽花も今年は咲いてくれました★
これからどんどん咲いてね~
IMGP5339.jpg
          IMGP5343.jpg
    IMGP5345.jpg
梅の木を植えてもらった時に土に埋もれて、もうだめだ~と思っていたら
新芽が出てきた~!!!うれしすぎる~♪
IMGP5341.jpg
雑草との戦いだけど。。。。庭仕事もがんばろう~♪♪

【2015/05/22 21:00】 | ●ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
うちにある2種類の藤。
地植えしているものと
DSC_0023.jpg
鉢に植えているもの
DSC_0022.jpg
うちにきて一年目だったけど、しっかり咲いてくれました。
2年目からが問題!!しっかり剪定して毎年咲いて大きく育ってもらいたい★
チューリップも終わってしまって庭が寂しくなってしまいました・・・
旦那は枝豆の種を蒔いたようで・・・♪今年も沢山収穫できますように!
私も苗を買いに行って庭いじりしたいぃぃぃ♪
【2015/04/14 22:00】 | ●ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
お庭~
綺麗に咲いているのに微妙なアングル~(笑)
IMGP5306.jpg
           IMGP5308.jpg
            梅の木の新芽も出てきてる~♪♪
IMGP5313.jpg
娘とオリーブの木。
秋に着ていた洋服・・・・お尻隠れていたの・・・もう着れない(笑)

お天気続きだったのに今日から下り坂。桜散るの????
【2015/03/31 22:00】 | ●ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
多肉ちゃん
        DSC_4907.jpg
               DSC_4910.jpg

        庭の花たちも少しずつ芽を出してきました~
        と、、、、、、こちらも!!!!
        つぼみが沢山ついていてビックリ!!!!
        暖かい場所に移してあげたら咲きました~
        可愛い~★
        今日はまさかの雪・・・・今になって疲れが出てきたのか
        娘さん風邪気味・・・早く暖かくなって外で思いっきり遊びたいね~
【2015/03/10 14:00】 | ●ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
梅の木
       DSC_4617.jpg
     うちの庭にようやく木が植わりました~
     おじいちゃんの庭にあった梅の木。
     もういらないという事で譲ってもらう事に。
     父が掘り起し、父・母・パパの三人で植えてくれました。
     ウチに持ってきて移動させ、植えるのに大変だったようで・・・
     (私と娘はお遊び教室へ・・・・笑)
     植えてすぐ雨が降ってきて移設にはとても良い条件だったような・・・
     おじいちゃんの大切にしてきた梅の木。次はウチで立派になってくれるといいな♪
【2014/11/21 20:30】 | ●ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次のページ
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

