【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
★クスクス会★
          P1010874.jpg
  P1010878.jpg
                       P1010876.jpg

   CoCo先生主催のクスクス会。先生の生徒で一期生だという私たち。
   確か・・・もう5年ぐらいのお付き合い???
   CoCo先生にはとってもお世話になりっぱなし。    
   先生を通じて仲良くさせてもらっている方も沢山!!!本当に感謝です★
   昨日も沢山のパンを作って出迎えてくれ、お腹いっぱい頂き、お土産ももらい幸せいっぱい。
   娘さんも参加させてもらいご機嫌だったものの、最後には限界がきて泣いちゃいました。
   まずは家でのパン作りを再開してまた新しいmenuを教えて下さい!!
   CoCo先生、これからも宜しくお願いします。
   昨日参加された皆様、ありがとうございました★
【2013/04/15 12:00】 | ●パン教室 | トラックバック(0) | コメント(2) |
CoCoパン教室
久しぶりにCoCo先生のレッスンへ。
デコさん・あい子ちゃん・ゆうちゃん・AIと♪
私はちと戦力外・・・食べ担当★
芋づくし~という事で、テンション上がる~↑↑↑
【スイートポテト・さつまいもとごまのパン・スイートポテトパン】
5人で作業をやればあっという間~っっっ。スムーズに完成★
DSC_1533.jpg
あとサラダとかも作って、みんなでランチ。幸せなひととき~♪♪
    DSC_1529.jpg
               DSC_1530.jpg
今まで作っていたスイートポテトとはまた違って、美味しい!!
CoCo先生、楽しい時間をありがとうございました★復習がんばろっっ♪

帰りの車では睡魔襲ってきてたけど、みんなでゆうちゃん宅に行くことに。
HANAちゃんのお誕生日のお祝いしてなかったから、途中でケーキを買ってみんなでお祝い♪
     DSC_1534.jpg
HANAちゃん、HAPPY BIRTHDAY~
もちろん、みんなでケーキを食べて♪食べ過ぎやろっっっ(笑)
でも、意外に体重増加してなくてびっくり(笑)よかったよかった~★
【2012/09/15 21:00】 | ●パン教室 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お料理教室
    初めましてのお料理教室へ★
    とっても素敵な先生に巡り合え、楽しい時間♪
    天然酵母パン・お菓子・料理。なんでもできて、
    ご自身も色々な教室に通われてて。アクティブな先生★
    
    今日作ったのは、キッシュと天然酵母の玄米パン。 
    DSC_1362.jpg
    キッシュの中身も贅沢なもの入っているわ~の
    玄米パンも天然酵母で贅沢~シアワセ♪    
    全て、お持ち帰りさせてもらい、焼いている間とかは、
    美味しいお菓子を食べたりしながら、話が盛り上がって。
    色々な話も聞けて、楽しかった~
    また来月も行けますように・・・♪

    **ヨウコ先生・愛さん、ありがとうございました!!**
【2012/08/02 23:00】 | ●パン教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
★CoCo先生のパン教室★
CoCo先生のパン教室へ、hiromiさんと★
焼きカレーパン&揚げカレーパンのレッスン!!!
おいしそうでしょ~♪出来立ては超超美味しい!!!
色々アドバイスもらいながら、レッスンを受けてきました。」
DSC_1193.jpg

キーマカレーの試食もさせて頂き♪♪
お腹いっぱい!!!3日連続のカレーですが・・・(笑)
でも、作る人・食べ方が違うと全然いけちゃいますっっ
DSC_1191.jpg

★CoCo先生・hiromiさん、楽しい時間をありがとうございました★
【2012/05/29 19:00】 | ●パン教室 | トラックバック(0) | コメント(2) |
★CoCo先生よりご案内です★
ご案内です。。
133148073176313110827.jpg

【CoCoパン教室 体験会を開催します】

 ◆日 時    2012年 4月26日(木)  ①10:30~   ②14:00~

 ◆場 所    ㈱ユートピア COCOLABOショールームにて (長崎市竹の久保町17番17号 2F) 

 ◆参加料    お一人さま 1500円

 ◆お申し込み  メールにて受付けます  【info@coco-panya.com】 

 ◆内 容    パンのデモンストレーション&体験&ご試食

 ◆応募締切  定員になり次第、締め切らせていただきます

 ◆ブログ  『こころぐぱん』  http://cocologpan.at.webry.info/

      ・・・皆様のご参加をこころよりお待ち致しております・・・

【2012/03/17 10:30】 | ●パン教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

