【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しみな事♪
もう再来週に迫った!!!
DSC_0914.jpg
Can姉の愛子氏と2人でおデート♪
【決まった事】
当日は横浜駅で集合
・・・・
・・・・
・・・・
とりあえず、現時点でこれだけ(笑)

あとは、お互い行きたい所をピックアップしてから決めないとね。
行動遅すぎ~???
っていうか、沢山食べる所あって、絞るのが大変よね。
さとみさんがこの本送ってくれて、本当に助かりました~
ありがとね!!!

【2012/02/16 17:30】 | ●旅 | トラックバック(0) | コメント(2) |
3日間♪
IMG_1050.jpg
まだ結婚式の余韻が残っていました★
相方のお友達などなど・・・約40名が集まってくださってパーティーを開いてくれて。
知り合いなどおらず、完全アウェーですよ(笑)
まっ、人見知りなんてしないので、楽しい時間を過ごせました。
って、頑張れたのも、この後Can姉の愛子ちゃんと会えるからさ~♪
銀座に繰り出したものの、人・人・人!!!!
でも、いいものゲットできたし、ご飯も食べれて良かった♪
よく考えたら、二人っきりでご飯食べたのは初???
愛子ちゃん、遠くからわざわざ出てきてくれて、本当にありがとう★
DSC_0475.jpg
翌日は、お台場を出発して、横浜へ★
実家までの駅名行き方の電車や路線・を何度も繰り返し言って覚えようとしても
やっぱり忘れてきてる・・・広すぎだからね。
お義母さんともハワイぶりで、買い物もできたり、お話もできたり。

ランチは、ハワイでも行った【ウルフギャング】
ハンバーガー、とっても美味しかった★
日本人向けにアレンジされているが美味しい!!!
ポテトは特にオススメ★
この3日間、良く食べたぁ~
DSC_0476.jpg
昨日、遅い時間に長崎に着。
DSC_0478.jpg
崎陽軒のしゅうまい弁当を買って、家について食す。時間は22:30。
ダイエットは明日から~♪だね。

楽しい3日間も終わり、ほっとしたと思ったら、朝から喉が痛い・・・
で、今は寒気。風邪でしょうか。きっと風邪でしょうね。
今日は早く寝ることとします★

【2011/11/15 18:00】 | ●旅 | トラックバック(0) | コメント(4) |
夢の国
先週の土曜日、夢の国へ♪写真でお楽しみください~
IMG_0256.jpg
             IMG_0200.jpg
IMG_0245.jpg
レインコート着ているミッキーはレアよね!!!!ラッキー♪
IMG_0198.jpg
        IMG_0263.jpg
 キャラクターとも沢山写真撮れて、ラッキー!!
 なんせ、AIと一緒だからね~
 AIと行く特権は、キャラと必ず写真撮れるし、
 パレード前になると黙って場所取りしてくれる~
 (その間、お土産を見たりできるという得!!!)
      IMG_0286.jpg
IMG_0295.jpg
  ★ラブラブなミッキー&ミニー★

    おまけ
    IMG_0191.jpg
IMG_0192.jpg
  楽しゅうございました~♪
【2011/06/14 20:31】 | ●旅 | トラックバック(0) | コメント(6) |
無事★

3泊4日の旅も終了★
あとは飛行機でビューんと帰るのみ♪
濃い4日間だった~
ディズニー行ったのが随分前の話みたいな。。。 笑
バイバイ東京&千葉&横浜&愛子ちゃん!
8月に会おうね~
★追伸★
王子が、電話で『カーズありがとう。また遊びに来てね。』 って!おばちゃんは、お店の中で、名前を叫んでしまったよ(笑)
【2011/06/13 18:21】 | ●旅 | トラックバック(0) | コメント(4) |
いざ★

搭乗手続きも終わって、あとは飛行機に乗るだけ★
一人は落ち着かない。。。空港で2つもドキドキする事あったし。
1つは、お手洗いでバックの忘れ物見つけて!
怖かったから、近くのお店の店員さん呼びに行って。そしたら、忘れた人が取りに来たって。私がお手洗い出てくるのを待って、報告してくれた。ひと安心★
1人はなんと心細いんだろうか。早く2人と合流したいよ~
あっ、デコさんの香が~♪特大バックに、もう1つインして、更にもう1つAIちゃんに持って行ってもらってる★大活躍だよ!
では、行ってきます♪
【2011/06/10 07:40】 | ●旅 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次のページ
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

