【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
らんち
             DSC_4646.jpg
         DSC_4652.jpg
             でこさんと力を合わせればこんなに素敵なランチができちゃう★
             いつも沢山色々持ってきてくれてアリガトウ!!!!
             デザートもすごい!!ワッフルいいね~
             あんなにたっぷりトッピングできたら最高★
             また定期的にランチ会しようね~
【2014/11/27 21:00】 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(2) |
パンケーキ
DSC_2908.jpg
数日前のお休みの日。
パパさんがいないので実家にお泊りして、朝早く家を出て
モーニングを食べに♪♪♪こんな事したのは初めて(*^_^*)
ロイヤルホストのパンケーキ。素朴な感じだけど味はイイ。
まり姉も誘って大人5人。子供2人。
その後はお買い物へ♪♪お昼過ぎには家につき、午後はお昼寝。
なーんと素敵な休日★
【2013/10/15 13:00】 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(2) |
2人では・・・・
出産前に、2人で行く最後のランチかな~という事で★
(すぐ言い訳をつけて行くのですっっ(笑))
【まつ匠】のランチを食べに行ってきました~
ココ行ってみたかったんですよね♪
店内もとっても素敵な感じでゆっくり食事できました。
私は、サイコロステーキランチを。
DSC_1646.jpg
サラダ・小鉢・メイン・ご飯・お味噌汁・デザート・飲み物がセット。
お肉はとってもやわらかくてジューシ~
相方はスペシャルランチを食べてたから、デザートも数が多くて!
食いしん坊の私のと取り換えてくれた!ラッキー♪
                  DSC_1648.jpg
私ので1300円だったかな。夜は結構イイお値段するみたいだから
ランチがとってもお得!!ながさき牛だし、県外の方と行くのもいいかも★
お腹いっぱい食べたあとは、歩ける所まで歩いて帰りました。
満足★満腹~
【2012/10/25 18:00】 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日はこちら★
これこれ食べたかったんだよねぇ~♪
昨日の夜から、母とAIと食い倒れ中です・・・・ププ
カプリチョーザのライスコロッケ!!!!これ、好き~
DSC_1625.jpg
あとは、パスタとピザ。
三人でシェアしてちょっと多いぐらいの量。完食しましたけどっっ
DSC_1627.jpg
で、これもずーっと食べたかったベストウエスタンのタルトケーキ★
初!!!甘さ控えめで美味しかった~
DSC_1628.jpg
ほんと、ここぞとばかりに食べてる私・・・恐ろしいわ~
明日は歩く!!絶対に!!
【2012/10/21 22:00】 | ランチ | トラックバック(1) | コメント(2) |
おひるごはん
今日も天気が良すぎ!!!
お昼ご飯は2回目の【SAPUNA】へ。
カレーが食べたくて食べたくてっっっ
DSC_1588.jpg
なかなか新しいものにチャレンジできず、今回もシュリンプカレー。
ミニライスもついているし、こんなに大きなナン食べれるかな~と思ってたけど。。。
食べれます!!!美味しすぎて~
ナンはお替りOK。相方はもちろんお替り~
でででっっっ14日までは全品20パーセントOFF!!!
2人で1500円ぐらいでランチが食べれましたよぉ~ラッキー♪

【2012/10/04 23:00】 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

