【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2011 HAWAII ★5日目★
やっと5日目(笑)

5日目は、3回目して初のマリンスポーツ★
相方がどうしてもコレはやりたい!という事で『パラセイリング』
この日は、雨が降ったりやんだりで、かなりの虹を見れました。ラッキー♪

4組の人たちで船に乗って、説明書きをしっかり読み、私たちは2組目!
1組目のをよく見て、えー怖すぎるんだけど~とか言っているうちに
私たちの番。$30で40枚ぐらいの写真撮れるってかいてるから、それは事前に伝えました。
ロープに足をくぐらせ、ボートの平らな所に座ったら、すぐ3・2・1go~!!!!
叫んだ~すごい勢い!!!!
でーも見て見て!!!★★海にかかる虹★★幸せすぎました~
IMG_0138.jpg
※実はコレ、ダブルだったの!!!もう一本上に虹がかかってるの見えます??
 帰ってきて、ちずに見せたら、これダブルじゃんと!!気づかなかった・・・苦
IMG_0151.jpg

海の色がとっても綺麗。真っ青!!パラセイリングやってよかったね~と
しみじみ話していたら、なんか落下していってる????
IMG_0168.jpg
えっっっ???どういう事????近いんだけど・・・・・
IMG_0170.jpg
きゃーですよ。うみにそのまま落下!!
IMG_0171.jpg
これ、事故ではありませんよ(笑)事前の説明書に、水につかりたくない時は『事前にお申し付けください』
と書いてありました。うんうん。書いてた。意味がよくわからなかったから
写真を写してくださいとしか言ってなかった・・・こういう事だったのね。
で、また急上昇して、空の旅を楽しみましたよぉぉぉ。
これは、本当に楽しかったですよ!イイ思い出ができました★

11時にはホテルに戻れたので、あとは最終のお買い物♪
夜は、有名なお店コチラで、私の両親&叔父叔母と一緒に。
IMGP0861.jpg
目の前でパフォーマンスを加え、楽しく焼いてくれます~
IMGP0862.jpg
ここも、来る価値あるお店でした★
ご飯・お味噌汁も美味しいものが出てきて、ほっこりしました。
IMGP0869.jpg
お肉はもちろんやわらか~い♪
この後帰ったら、恐ろしい荷造りが待っているから、モリモリ食べなきゃね。

こんな感じで、楽しいハワイの旅もこれでおしまい。
まさか、3年連続来れて、自分の結婚式も挙げられて、幸せな私でした。
帰ってきて、2週間が経ちました。怒涛な毎日に追われてたけど、
知り合いに会う度、【おめでとう~】と声を掛けて頂いて、うれしい限り。
これから、相方と素敵な家庭を築いていきたいと思います★
6_20111025102225.jpg
今後とも、宜しくお願い致します!!       
                                                 ゆき
【2011/10/26 10:00】 | ●HAWAII | トラックバック(0) | コメント(6) |
2011 HAWAII ★4日目★
帰国してだいぶ経ちました。
なんだか、挙式したのが随分前のような気がする・・・・
とにかく忙しくて、なかなか4日目がUPできなかった。
やっぱり、記憶が薄くなってるね~

4日目は一日フリー♪となれば、買い物ですよ!
と、その前に・・・
この日から、ホテルはチェンジ!いつまでもイイホテルには泊まれませーん(笑)
いつも泊まる『アストンパシフィックモナーク』へ★部屋は30階!やっほ~い★
DSC_0335.jpg
ランチは『クリームポット』へ。外観がとってもかわゆ~い★
DSC_0336.jpg
                    DSC_0339.jpg
腹ごしらえが終わったら、いざ買い物へ!!!イェ~イ★
がしかし。。。なんだか今になって後悔・・・・
もっと靴買えばよかった・・・・今回は2足のみ。
トリバのパンプス買わなかった事に今更後悔さ・・・
男性と買い物していたからか?ちょっと遠慮が入ったのか?・・・笑
私らしくないブーツGET★お安くGETできて、シアワセ~
DSC_0395.jpg
とにかく、この4日目に買い物を済ませておかないと!というプレッシャーに追われっっ
もうスピードで買い物しましたよ~
ちゃかり、miumiuさんのお財布買ってもらったり、Party用のバック買ってもらったり♪
靴の後悔はあったけど(しつこいね・・・ププ)大満足★

でで~夜は相方の先輩ご夫婦と食事へ。
今回は、かなり食事が充実!過去の2回とは大違い(笑)
色んな人からイイよって言われたお店『ウルフギャング』へ。
4週間熟成させるこだわりの最高級ステーキ!!!!!
画像はないのが残念。というか、このステーキ本当にすごい!!!
口の中でとろけた!食べる価値ありですよ★

そんなこんなで、あっという間に4日目も終了・・・・
ハワイ旅行もあと一日。。。

**ラスト一日の日記もお楽しみに~**
【2011/10/22 23:20】 | ●HAWAII | トラックバック(0) | コメント(2) |
2011 HAWAII ★3日目★
今回のメインイベント!!!!
恐縮ですが・・・私たちの結婚式★

まずは!!!!今日まで見るのを我慢していた、ちずが作ってくれたリングピローを
ワクワクしながら箱を開けてみたっっ♪
と―――――――――っても可愛い★純白でレースが素敵で。
リングをかける所のハートがなんとも言えない可愛さ。ラナイで一人、可愛い~と何度も言ってた(笑)
2_20111016212344.jpg
こちらは持ち込みしたブーケ&髪かざり。なんとか崩れず持って行けて良かった。
1 (2)
9時からメイク開始。宿泊している部屋で行うから、とってもラク♪
メイクさんも日本人の方で、とっても話が弾んでリラックス。
衣装もメイクさんにやってもらっていたら、カメラマンさんが到着。
後から知ったんだけど、とっても人気があるカメラマンさんで、
指名料に$500かかるような方に、今回は運よく指名もせずに撮影して頂きました!
この方も、日本人の方で女性♪
(プランナーして頂いた会社も全て日本人の方ばかりなのでとっても安心!)
メイクシーンや部屋での撮影も終わって、いざみんなが待つロビーへ♪
唯一緊張したのはココだけ(笑)

そして、モアナサーフライダ-に宿泊した理由は・・・
ココで写真を撮りたかったから!!!!!
3_20111016212344.jpg
知らない外国の方からも写真撮られてたり、もちろんゲストのみんなも写真撮ってくれて
【コングラチュレーション】って声掛けてもらったり~
この時点で幸せいっぱいの気分になりましたよぉぉぉ★

お次は教会へ移動。私が挙げたのは【カワイアハオ教会】
2_20111015235015.jpg
★この教会、オアフ島で一番古い教会だそうで。
なんと!!!!このBLOGに出てくる、だいちくんママもこの教会で挙式を挙げたんです!
同じ教会で挙式を挙げれて嬉しい♪

リハーサルの時のみゲストの皆さんが写真撮れる!という事で皆さんに公開★
沢山写真撮ってくれたり、ビデオ回してくれたり・・・本当に感謝!

ちずが作ってくれたリングピローを運ぶリングボーイは、王子!!!とっても頼もしかった~!!!
4_20111016212344.jpg
大役を果たしてくれました★ありがとう!!

本番も滞りなく無事終了。あっという間。

レセプションパーティーは【ニューオータニ カイマナビーチホテル】のサンスーシールーム。
と、その前に!ゲストの皆さんと一緒にビーチに出て記念撮影♪
晴れ晴れ~♪超最高★雨女のアナタ!雨女返上認定★
5.jpg
教会からオータニまでのリムジンの中で、髪型チェンジ!
ダウンスタイルにして、ハクレイに★花冠のことです。ミニバラで作成してもらいました。

ニューオオタニは、お馴染みのハウツリーラナイのある場所。
本当はハウツリーラナイでやりたかったけど、他のお客さんもいるし
ゲストの皆さんに失礼がないようにと考え、ビーチの見えるサンスーシールームで行いましたよ★
ここにして正解!!絵をみているかのような素晴らしい景色!
10.jpg
ハワイならではな感じで、ウクレレ&フラダンスのショーも入れ、とっても楽しい時間を過ごす
事ができましたよ。今回ゲストは18名。ハワイでの挙式にもかかわらず、
こんなに沢山の方が集まって頂けるなんて本当に私たち夫婦は幸せ者です。感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな私たちの挙式に行きたかった―と言ってくれる方も多々。嬉しい限り。ありがとう。
ハワイで挙式してごめんなさい。写真沢山撮ったので、今度見てください!!!!

大好きなハワイで沢山の方に祝福され、本当に幸せでした。
これからも、宜しくお願い致します★

**では、4日目につづく**


【2011/10/16 21:30】 | ●HAWAII | トラックバック(0) | コメント(12) |
2011 HAWAII ★2日目★
2日目は、ラナイからの虹で一日がスタート!
IMGP0565.jpg

2日目は、島内一周ツアー★
計画立ててくれたのは、まりちゃん!!
時間配分までしてくれてて。本当に感謝~参加者は、総勢10名。

●レナーズでマラサダ購入
IMGP0596.jpg
結構早い時間にもかかわらず多かった~
15分ぐらいは待ったかな。でも、待つだけの甲斐はあり!
●モアナルア・ガーデンパークへ
この~木なんの木 気になる気になる~♪の、日立の樹がある場所です。
IMGP0614.jpg
ここに来るのは今回が初!!
IMGP0604.jpg
ここで、さっき買ったマラサダを食べて♪うまい~うまい~2個ペロっといったよ。

●ドールプランテーション
IMGP0624.jpg
こちらは2回目。はい!出ました!モデルAIKO★
目線を見せれないのが残念。超可愛いの~

●ハレイワ散策
IMGP0633.jpg
IMGP0655.jpg
IMGP0658.jpg
お花を撮ったり、お買い物したり♪なんだかここではゆっくりできた感じ。
IMGP0666.jpg
ランチは、Macky'sのシュリンプ。今までの2回食べたシュリンプと全然違う!
やっぱりガイドさんがついていると安心だね。ここもお客さん多かった。

●クカニロコ
今回も感じた空気の違い。なんだろうね。この透き通った感じの空気。
IMGP0678.jpg
自分に合う石を探してレイをささげて。パワーストーンにも力を分けてもらって♪
IMGP0670_20111013214925.jpg
HAWAIIで記念撮影★帽子の所はちずね~♪
IMGP0676.jpg

そのあとは、
●ワイケレプレミアムアウトレット
●TARGET
集合時間を決めて、それぞれお買い物に大忙し★
スパーマーケットは楽しい!持って帰るものが制限されるから抑えて抑えて。

まりちゃんのお蔭で、充実した島内一周を回れたよ。本当にありがとう!
前回はこのルートは自分たちで運転(8割ちず)して回ったところ。
もう運転なんてできませ~ん。よく頑張ってハイウェーとか乗ったよね。すごい!

さてさて。ホテルの部屋に戻ると・・・
IMGP0679.jpg
明日着るドレスが届いていましたよ。
さっ、どんなドレスなんだろうね~
参列してくださる方の衣装も楽しみだね♪

**3日目へつづく**
【2011/10/14 21:00】 | ●HAWAII | トラックバック(0) | コメント(4) |
2011 HAWAII ★1日目★
今回前半宿泊するのはコチラ【モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ】
IMGP0588.jpg
ワイキキに来た人誰もが目にする白亜のホテル♪ この円柱がなんとも素敵!!
IMGP0591.jpg
IMGP0584.jpg
そして、この階段!!!!!
一度このホテルに泊まってみたいな~と思っていたら
3度目のハワイで夢叶いました★ここに泊まった理由は・・・また後日!
部屋に入ったら、ボーイさんから何やらお届けものが!
ウェルカムベアーとリングピローとお手紙が。
IMGP0547.jpg
いつの間に作ったのやら。多分お母さん・・・・アリガトウ★

一日目は忙しいのですよ。
今回の挙式のプランナーをお願いしている所と打ち合わせ&ドレス決め。
これが最初で最後。一発勝負!!
時間かかるかな~と思っていたけど、私は2着着て決定。相方は3着着て決定。
ホテルを出てホテルに戻ってきたのは、ジャスト2時間!
早いね~笑。っていうのも、次の予定があるからね!ちゃちゃっと行きますよ~

夜は相方のご両親とお姉さんと食事へ。アラモアナにある
IMGP0557.jpg
行きたかったお店を偶然お姉さんがチョイスして下さってて良かった★
帰りは少しだけ時間があったから、アラモアナを覗いて♪テンションアップ↑↑
IMGP0558.jpg
うちの両親とは会えずじまいで一日目は終了★
2日目に備えて、寝る事優先!!

**2日目につづく・・・**



【2011/10/13 21:00】 | ●HAWAII | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

