【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっとやっと!
        IMGP5469.jpg

        オーブン購入★
        ベーグル作り!
        さっ、これから沢山焼くぞ~♪♪
【2015/06/15 21:00】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
梅ジュース作り
IMGP5463.jpg
うちの梅は今年はできず、実家からのもらいもの。
梅酒・梅干しはつけないという事で
2キロ分、梅ジュースを作ることに。
        IMGP5466.jpg
         凍らせた梅と氷砂糖を交互に入れて完成~
         娘も楽しそうにやってくれたから良かった★
         出来上がりが楽しみだね!
【2015/06/08 22:00】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
何か作りたい・・・
     DSC_4861_2015021314325711b.jpg

     何か作りたい症候群・・・・
     簡単に作れて失敗せず美味しいやつ!!
     青汁とチョコレート入り。美味でした~
     春にはオーブン買って家でパン作り再開したいところ・・・♪
     リサーチが苦手な私・・・・お友達に色々聞きながら決めていこ~
【2015/02/13 14:00】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
自家栽培
             DSC_4712.jpg

             パパさんが頑張って作った白菜。
             初めて作る葉物でかなり苦戦したけど・・・
             最後イイのが収穫できて良かった★
【2014/12/15 17:00】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(2) |
でこさん作
       DSC_4684.jpg
                DSC_4683.jpg

       昨年のイベントで購入した(今年かな??)
       でこさんが作った帽子。
       ちょうど今ピッタリ!!!!!
       最近お出かけの時は3つの帽子をローテーション。
       大好きな飴ちゃん持ってお出かけ前にパチリ。
       ペコちゃんのキャンデーを車の中で持たせるか食べさせるかするとOK(笑)
       虫歯にならないように気を付けないとね~!!
【2014/12/05 22:00】 | ●手作り | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

