【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お誕生日会
             1416224382974_2014111721562971f.jpg

             もう何年つづくだろうか・・・Candy’sお誕生日会。
             みんな独身だったのが結婚して、子供もいたり。
             旦那さんのお仕事で転勤組もいるから
             帰省する時に合わせて、前半組と後半組でお誕生日会(笑)
             総勢11人。今回は9人集合。次、全員集合はいつかな~♪
             楽しみ★これからも皆で仲良くやろうね~♪

             **後半組のみんな、おめでとう!!**
【2014/11/17 21:00】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(0) |
Candy`s
IMGP5019.jpg
GWぶりのCan会。
大人&子供 あわせて10人。
賑やかでした~♪♪
昔は誕生日ごとに一人づつケーキ用意していたけど
結婚して離れ離れになったりして・・・・・
今回からは前半組と後半組に分かれてお祝い(笑)
次回はあい子ちゃんの帰省の11月に後半組お誕生日会しようね~
【2014/08/17 08:00】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(0) |
シアワセ
帰省中、お母さんが一日三食出してくれて、怠け者になっているワタシ。
昨日はまりお姉さんがランチを用意してくれて・・・
作って頂く有り難さを更に実感。感謝。。。
P1030348.jpg
P1030355.jpg
【2013/11/17 16:00】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(0) |
Can会
はなちゃんのお誕生日・結婚のお祝いの会♪ダブルオメデトウ!!
あい子ちゃんも帰省していてお久しぶり~
娘さんは久しぶりのあい子ちゃんをジィーっと見てインプット。
インプットしたあとは抱っこ~ほんと、人見知りしないから助かるぅ~              
やっぱりCan会は楽しい★全員集合はいつかな?みんなそれぞれ家庭ができてくると
全員集合が難しくなるね~でもこればかりは仕方ないね。次は来年の3月かなぁ?
帰省組さん、首をなが~くして待っているからね♪
            DSC_2788.jpg
                           おめでとう!はなちゃん♪♪♪
【2013/09/16 22:00】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハッピーバースデー★
今月のCan会は、お誕生日会~♪♪♪
主役のちーさん。おめでとう!!!
P1020019.jpg
久しぶりのシューケーキ。やっぱり美味しかったぁぁぁ
ちーさん、素敵な一年となりますように★

お兄ちゃんが遊んでくれているところ。
P1020022.jpg
娘さん、ニコニコ。写真撮影の時もお兄ちゃんの肩や背中触ったり。
大人に対してはしない行動をするところが面白い。
【2013/06/09 14:00】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

